星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

800ptでも即喉枯れする俺にとって5発言の調整むずいな

完結に言いたいことだけを言う、の勉強になりそう

(+17) 2022/12/12(Mon) 08:20:24

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+14>>+15
マジか。よかったーーいやまあ死んでんだけどさ

wwwごめんどうしても気になって
この村割と略字間違い多いよな……俺も一回「諜」を「喋」って書いてた
「謀」も見たな

せっかく喉自由だしちゃんと名前呼びするか
チェスティーノの第一声と1dラス喉の気遣い好きだったわ

(+18) 2022/12/12(Mon) 08:21:32

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

昨日▼野に変えようかなって思ったんだよな
魔への吊希望に焦って魔考察出すのに必死だった

野狼なら砂斧違いそう。騎とラインあるけど、
騎なーーあいつめちゃくちゃ裏で確認してるのわかんだよ

(+19) 2022/12/12(Mon) 08:22:39

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

学 ジークムントだっけ
略称じゃなくて名前呼びするから「誰だっけそいつ……」ってめっちゃ見返したわ。よく喉足りるよな

>>+17
わかる。喉足んね
配 オーウェンに「それやると喉足りんぞ」って言われて
できるだけ自己完結させようとは思ったんだけど 誤解で黒視すんのもな……みたいな……

(+20) 2022/12/12(Mon) 08:23:45

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

つか占まで見る余裕なかったな わかんね
狙は内容頭に入ってきづらかったんだけど、視認性の問題か? とか
画が俺に優しいのなんなん? とか
研が粘着されてるな……とか

(+21) 2022/12/12(Mon) 08:25:14

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

おれたち村能力者がな…

(-12) 2022/12/12(Mon) 08:25:53

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

そ、そうか?照れるなー

俺が狩だからこそ、リベリオがチェスティーノは全視点占いありだよ!って言い出すの、マジで人にしか見えなかったな。食う予定しかないだろうに疑ってくるんだ?みたいな

狼目線(というか他からも)狩に見えただろうし。
そういう点でレーベレヒトも人に見えた
>俺狼見るなら相方から落とすって辺り

(+22) 2022/12/12(Mon) 08:25:54

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

結局略称にしちまった

狙 エドゥアルトは結果昼前とかだっけ
流石に占出る前に霊貼るわけにいかないし
占霊判定出る前に喉使ってもなだし
もどかしいよな

(+23) 2022/12/12(Mon) 08:26:15

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+20下 俺そういうグリュンネルの心遣い好きだなあ

理解大事にって言いながら、俺はなんだかんだで1dフランドル、2dファングを疑い続けていたのであった………

フランドル確白は視界晴れてかなり良かった

(+24) 2022/12/12(Mon) 08:27:47

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+22
リベリオのあれは俺むしろ疑問だったw
つか実質の「チェスティーノ占ったやつ偽な」かなと
ジェラルド●チェスティーノは偽黒防止だろはわかるけどさ

一瞬「こいつ狼か?」もよぎったんだけど
流石に決定前の先手回避狼はないわー してたな
他灰も割とそんな感じだったし、非狩気にせず喋れんのは正直楽だったわ

(+25) 2022/12/12(Mon) 08:29:03

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンはずっと俺の分身かと思っていたな。
魂の双子だった。感覚が似すぎている。

「俺だけじゃ守り切れない」って言われて、な、なんだよ……!?みたいな気持ちになったな。

つか今日死ぬと思ってたから、オーウェン状況白だし動きもいいから、何かの間違いで吊るようなことはやめてって遺言するつもりだったんだよな。言えなかった……

(+26) 2022/12/12(Mon) 08:31:23

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+24
おー 照れるぜ……ありがとな!

初日マジで居なかったから、ほぼログ後から追ってたんだけど
怪 フランドル、いいところが確白になったなって思ったよ
俯瞰というか 全体バランス見るタイプだし、灰より白にいた方が発言が安定する感じの

(+27) 2022/12/12(Mon) 08:31:45

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

2dになった瞬間に一切触れられなかったの
皆察してくれてる………すまない………してたな

占い真贋って結構場に出ないこと多いんだけど
狩出てるからか明確にこっちが真!って出してくれる人多くて、占い内訳次第で灰の色かなりつきそうだなって思ったな

(+28) 2022/12/12(Mon) 08:33:39

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ファング狼なら囲いあるかも?と思ったけど、
占ってないんだな。

ユスターシュったら人気

(+29) 2022/12/12(Mon) 08:34:28

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

ファングなあ
「まっとう」がデバフってのは流石にフィルターかかりすぎたかも
でもデバフなんだよな、俺視点は。
「変なこと言ってない」「つっこみどころがない」「印象がない」の言い換えっつか
「まっとうだね」で終わるやつ

>>+26
すげーニコイチしてんのは見えたし、そりゃチェスティーノ視点は白く見えるわな、と思いつつ
多分オーウェンも思考基盤ちょい違うタイプだったんだよな……村ならごめんてやつ

(+30) 2022/12/12(Mon) 08:34:35

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+27 俺達に必要だったのはコア在籍時間だったのかな

俺今日から休みなんだ。昨日まではマジで時間なかった……

(+31) 2022/12/12(Mon) 08:35:59

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+28
な。割と真贋ちゃんとしてる村だなって思った。みんなえらい

流石に動かないってわかってんのに張りついちまうな
今日は割といられる日だったんだよな〜〜〜〜

(+32) 2022/12/12(Mon) 08:36:57

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+31
[…はかなしみの握手をした]

(+33) 2022/12/12(Mon) 08:37:23

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

まっとうは俺もデバフ派
(俺自身が毎回それを言われて非狼取られないのもあり)
だからグリュンネルの気持ちはすげー分かったんだよな

ファング的にはプラスの意味だったんだな、とは思った

(+34) 2022/12/12(Mon) 08:37:59

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+34
[…はがっちりと2回目の握手をした]

そうそうそう それなんだよ
変なこと言ってないけど白でも人でもないよね感

「真面目」はそんなにデバフ感じないんだよな。だから諜 ユスターシュには助かる……て思ったけど
なんか子をみるみたいな見守り目線向けられてたのは何だったんだろうな……

(+35) 2022/12/12(Mon) 08:39:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら