星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【巫】 巫 琴

ごきげんよう。霊結果見える前提だったので噛み・判定は一旦落ち着いてから。先に、言いたい事の多い決定周りだったので色々

静瓜は吊り希望出てないのに>>2:92>>2:94が第一声なのが違和感
吊り先考えてたなら遅くても出すか出そうとした痕跡が決定後の発言には出ると思うんですが、それがない感じ吊り先何処でも良かったみたいに見えます。決定周り何してました?

ゆかりは>>2:107に便乗。蝉に返せなかったのは時間都合だと思うけどそこの吊り優先順位よく分からないので説明ください

憑は瓜非狼どう思ってました?>>2:23から>>2:80間の何処で着席したのか分かりませんが瓜非狼そこそこ村内の共通認識だった気がするので黒で吊り希望出すなら気になりません?

氷は村なら灰に埋もれてる予感がするのでpt気にせず悩んでること吐き出してください

(7) 2022/11/30(Wed) 07:42:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら