星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

でも琴-葵はないんやろな。
微要素だからだせへんけど。

>>16 夢
襲撃見て判定考える必要性はわかるよ。

灰噛みとかならともかく壇が狂人で霊噛み予測してないと思わんから要素にはならんかなぁ。

夢に響かんと思うけど、私はつゆりが下げの意見に対して、敵作りたくなくて何もアクションできないの狼由来やと思うてる。

灰の動き見ると琴-ゆかりなんやけど、雨とゆかりがしっくりけーへん。第二候補のひさめはつゆりに似た感覚で>>2:5や清水へ丁寧に行動起こしてる人間がしぐれへの目がなさすぎる。

▼つゆり▽夢

狭野方の村目は上がった。短期17A感覚で進行提示してへん?占い放置は理解はするけど奇数やで。

(81) 2022/11/30(Wed) 22:17:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら