星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

夢村ならやっぱりゆかり-琴に見えるな。
次点で琴-ひさめ

盤面だけ見ると壇-瓜-琴はよぎったが、つゆり信者の夢を早々に落とす動きが3w想定違和感あるな。

あと瓜>>39が強すぎる。

>>8
私待つって言うたっけ。

ゆかりが狼ならどこかに片黒出るだろうって位置は、落蝉が狼なら狩りCOするだろうっての考えないんだろうか。

個人的には初手黒だすんはハム入りやし護衛も考えることあるし、落蝉黒で狩りCOする方が難易度低いと思うんよな。

ゆかり-落蝉でプロレスして霊噛みせえへんと思うから>>8の「蝉黒ならゆかりの違和感は白」はわかるよ。

夕立の>>58考えられるちゅうの私は納得してない。

(77) 2022/11/30(Wed) 21:46:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら