星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【憑】 憑子 夕立

柱吊りでも夢吊りでもそこが村なら明日からノーミス進行だよ
灰視占視もまとまらない中で村が1ミスもせずに人外全吊りできるように見えんかな

【▼葵】
葵の中身で吊り先が変わるのはよくわからん
シンプルに人外と思う場所を吊ればいい

夢が狼に見えるなら▼夢でいいと思うが、夢非狼に見えるなら▼夢ってどうやって勝つ気なんかなと思う

壇雨には明日黒引いて欲しい

壇→●学
雨→●電

>>0
琴は村で一番思考量が増えてる
蝉黒時白時ケース、2d決定周りからの疑問と単体更新、各占視点の黒位置考察
真っ当に推理してるのは真っ当な村要素

「敵を作りたくない」動きなら琴より学の方が当てはまるし、学の壇真要素は>>2:60のみで「護衛寄せ」>>2:112というほどではないと思う

(58) 2022/11/30(Wed) 19:13:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら