星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

判定隠しの霊襲撃も考えたけど、やはり狩COしない意味がないわね。ハムがいる以上護衛は占い師に向くから、どうしても霊が噛みたかったとしても狩COでいい。誰かが言ってた▲霊→▲占狙いの可能性も見るかしら。

夢に黒は狂人では難しそう…真狼目。逆に壇と雨からは、葵は2判定を見てから黒を出してるから、恐らく狼囲いは今までない上での偽黒。まあ、ゆかりと葵ラインを見るのは分かりやすい推理ね
私は占われても良いけど、恐らくハムを呪殺してゆかりを灰で吊りたいと言い出すはず…真でも偽でもね。ここはゆかりから見てもそうなのだから、村から見ても納得感はあるはず。
ゆかりの扱いで壇と雨の真贋要素が付けられるわね。客観的によ。

私は▼夢希望。占い吊りは…ありえないわね…機能破壊という点でも。また、狼騙りは狼との交渉口にもなる

(20) 2022/11/30(Wed) 09:31:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら