星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

フワ先輩
初動は進行バチバチの人に見えてたけど、>>1:70が「同意」じゃなくて「自分もそこに注目してた」ってことだから、割と手広く取り扱ってるなーって印象。
タチバナの視点って結構独特というか、あんまり見ないと思ったからそこシンクロできるんだという驚きも込み。

>>1:112には少し警戒が走って、いきなり直吊りに言及するほど強く乗るんだという印象。
(そういうこともあってイチコ>>1:138でちょい釘を刺してみたり)

>>1:171は意見が違うけど、人外で戦術論を偽るのってメリット薄そうだし、本当にそう思ってそう。

>>2:63中段わかる、>>2:81中段正解、>>2:108SGキャラわかる。
共感高め。

好きもあるし白いもあるけど、加えて「心理的に吊りづらい人」ですかね〜。
正しい人を吊るのは勇気が要るというか。
私には吊れなさそうだなということも考慮して最白に置いてます。

(117) 2022/09/08(Thu) 22:00:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら