星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

>>86サキ
私もタマオ評、フワちゃん評同意で、更に言えばフワちゃんは、現状をどう見たら良いのか悩んでる(視野がひらけていない)村側に見えるね。
サキのよく見ている感がこの発言に現れてて、村要素加点。

イチコ>>108は私も同意。出来るだけ情報量を増やし、かつ狼候補絞り込んだ上で決め打ちが望ましいかな。


◎現状の2狼候補
GSではメイジが最白でフワちゃんが続く。この二人は現状だと非狼寄り
以下タマオ≧イチコ≧ニエカワ=サキ≧ロク かな。
・ロクと誰か。この場合中庸でどこかで吊りにあがりそうなサキと、昨日目立ってたタマオが仲間なら占襲撃してたんじゃないか?と想うから除く。
・タマオ/イチコ/ニエカワ/サキのうちで2狼。組み合わせは、昨日の時点で双方位置取り微妙に想える(タマオ/サキ)以外はどれも有り得る
(タマオサキなら占襲撃したんじゃ?)

(115) 2022/09/08(Thu) 21:45:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら