星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

次にマユミ視点。

こちらはクレイシが白、すなわち非狼であることから
クレイシ占いに乗っかった中に1狼はいると見て良さそうだな。
もう1狼は希望票が早い位置や遅い位置にいるかもしれないが。

ただ、1dに言ったがニエカワとミレイの初日の絡みは
マユミ視点では相当えぐく見えると思うんだよな。
正直ニエカワ単体が村に見えるので外していいと思う。

これ、マユミ視点って割と俺狼が現実的になるのか?
少なくとも客観視点はそう見えるんだろうな。 とは。
そう思うと俺視点はマユミ真って微妙なのでは・・・?

そうなるとむしろロク・イチコがクレイシ占いの流れを
投票で作ったという方が俺視点は現実的なのか? という感。
サキはクレイシへの希望票が遅すぎる上に第二希望なので
マユミ視点でここ狼ってことはまあないだろうなとは。
暫定【ミレイ:●サキ○イチコ マユミ:●ロク○イチコ】

(107) 2022/09/08(Thu) 21:12:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら