星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

今日も帰りが遅くなったよ。決定出てるし時間はあるんだし、ゆっくり見ても良いよね?

>>89 マユミ
ニエカワにも言われてるんだけど、正直偽黒貰っても視界がひらけるスタイルじゃないんだよね。

マユミ真は分かって、状況的にミレイ狂までは推測できるとしても、灰についての情報が増えたわけじゃない(ミレ狂推定だとライン考察も意味ないし、そもそも元々ライン考察なんて切った貼った容易だから、あまり信用していない)

ただただ自分の考察を積み上げて、そこから全体図を導き出すのが私のスタイルなんだ。だから灰への視界は今もひらけてないよ。
とは言え、もう然様ならなので、せっかくだから2狼推定は後で落とすね。

(106) 2022/09/08(Thu) 21:07:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら