星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

時間が迫ってきてるし、先にノルマから行くか。

占い方法は自由占いでいいだろう。
ミレイもマユミも灰考察が進んでいるように見えるのでな。

まずはミレイ視点から。

クレイシが視点狼であることから、昨日の占い投票筋より
ニエカワが相方の線は相当薄くなるだろうな。
ニエカワがクレイシに占い第一希望を入れた時点で10Pt、
未提出の人数的にもこのあたりで占い回避するのが
厳しくなったんじゃないかと思うんだよな。

一方でロク、サキあたりは票筋だけで言えば候補なのか。
クレイシへの初手第二希望と大勢が決してからの第二希望。
ただ、ロクはクレイシと切れてるように俺も思うので、
票筋から追うとしたらサキが第一候補になるんか?
もしくはライン戦の布石でイチコが切り入れた可能性ぐらい。
ただ、流石にロクの希望以外見えてない状態で早い気もするが。

(103) 2022/09/08(Thu) 20:56:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら