星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

ミレイ>>2:178>>2:179
イチコの黒いと思う要素は、白黒悩んでないところ。

人間って村?狼?みたいな振れ幅が出ると思ってるんだけど、イチコほとんどない。

黒視する先は黒視して、白視する先は白視して、揺らぎがないよね。メイジとフワちゃんに懐こうとして、吊る側の村は蹴落とす動き。

昨日の状況や霊判定見てもイタミ白へのリアクトみたいなのもなかったし、色見えてる側に見えちゃうんだよね。

>>2:149でタマオ白視はそうなんだ、って感想抱いたけど、GS下位をそのまま処理枠ぶっこむだけマンだと思っているので、白く見えない。

(28) 2022/09/08(Thu) 08:30:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら