星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ネラー キール

ミミスティがしゃぁぁぁぁぁぁぁぁべったぁぁぁぁぁぁぁ!

シック白ね。言うまでもないけどオペラ吊りは絶対反対なんで。
>>2:47のシク狼じゃないかもとか自分吊られそうなのに言う事じゃないでしょ。

ていうかリーン見てくださいよ。
どうみても偽じゃないですか!
明らかにテンション下がってるでしょ!gj出されてせめてオペラ吊りたい狼ですよ!

(11) 2022/08/19(Fri) 08:58:05

【独】 ひで アズ

>>11悪くない

(-31) 2022/08/19(Fri) 08:59:14

【独】 ネラー キール

狩がリーン真だと思って護衛したと仮定して、リーン真を吊りたいキール狼を演じてみる。伝われ!

狂護衛と認識している場合は狂先吊りのキール狼が補完されるだけで今とさして変わらないのでおけ。

(-32) 2022/08/19(Fri) 09:01:19

赤窓相談 ラグーン

些か大人しくします

現状狼占狙い▼リーンです
▼リで霊判定が見えて(見られる?)黒だったらオペラが浮く判定にはなりますが、>>6 上段の考えでしょうし
昨日の流れを見て色が見えていない狂人がオペラ黒を一番手で出すの、おっかなくないですか?

ハル非狂やキル狼の混線ですとか>>2:17>>2:27
霊襲撃が頭にありつつの「キール吊れば色分かるやん」等、
自分が襲撃される立場ではないのかな、ってなる

(12) 2022/08/19(Fri) 09:03:28

ひで アズ

なんか、初めてキールから占い師っぽい言葉が出てきて小生感動してる
ここで感情あらわにしてオペラ守ろうとするのは良いね
ワンチャンキール真あるのかなとか思っちゃうのは小生乗せられすぎだろうか?まぁハルゲルGJなんですけど……
後キールが真として自分GJと思うものなんだろうか?>>2とも思う 悩

まあ占い師諸君は頑張ってくれ!神は見ています!
おまえ喋りすぎ?うるせえ!!!

(13) 2022/08/19(Fri) 09:04:04

【独】 赤窓相談 ラグーン

離席……

(-33) 2022/08/19(Fri) 09:04:32

【見】 【墓】 機械人形 エンゼ

順当に▼リーン
しかし土壇場で危うく白出し占い師が吊られるのが諸島

(+6) 2022/08/19(Fri) 09:05:41

【独】 赤窓相談 ラグーン

メモ

一度ログアウトして見物人の気持ちになって読むこと

(-34) 2022/08/19(Fri) 09:06:38

【独】 赤窓相談 ラグーン

ハルゲル狼もあるのかなぁ

(-35) 2022/08/19(Fri) 09:09:10

【独】 ひで アズ

リーン偽ってことにしたい
んじゃなくて
リーン偽って知ってる 目線に見える
これが評価ポイント

(-36) 2022/08/19(Fri) 09:11:38

【独】 ひで アズ

あっでもキール狼でも成り立つのかな
分からん

(-37) 2022/08/19(Fri) 09:12:13

ロマンス詐欺師 キグニ

アズ>>8
単体はキール狼、状況はリーン狼(>>10)に見えてるんですけど、
状況もリーン非狼に見えますか?
もしそれなら▼キールで良さそうに思うので解説欲しいです。

私も霊判定待ち中に「リーンとキールどっち吊りかなあ〜フォフォ」とか
漠然と考えていたのでギムレットさんの抜けはあり得る範疇に見えました。

しかしシックさん白だと色々再考必要ですね…私の人外率以上の自信があったのに。

(14) 2022/08/19(Fri) 09:14:17

【独】 ネラー キール

おっとその反応は予想外。

(-38) 2022/08/19(Fri) 09:16:50

【独】 マイケル ハルゲル

>>14キグニ
「私の人外率以上の自信があった」
つまり50%くらいの自信だったんですかね?
個人的にはウケる。

(-39) 2022/08/19(Fri) 09:17:41

>>1 ヘレス

この手のひら返しの音、落ち着きます。
ここでの灰Gjは価千金ですね。

占吊ですか。
バランスならリーンさんから手を付けるところですが、キールさん吊りで黒が見れたときのリターンがMaxValuなんですよね。ほぼハルゲル真オペラ白まで固まるので。
私はリーン真オペラ黒の世界線は切れませんので安直なバランスは惜しいです。

ハルゲル・オペララインの有無で判断分かれますね。有識者の声が欲しいです。

(15) 2022/08/19(Fri) 09:27:07

【独】 赤窓相談 ラグーン

オペラはオペラで黒いんですよね〜
キールオペラってないのかなあ

(-40) 2022/08/19(Fri) 09:31:43

【独】 マイケル ハルゲル

まあ、だいぶ灰狭まったとはいえ、灰狼はかなり強そうだ。
狩人がGJ狙いするのを予想しての今日▲ハルゲルもあるとは思うから。
まだまだ気は抜けないな(ぷるぷる)

(-41) 2022/08/19(Fri) 09:34:02

【独】 マイケル ハルゲル

んー、でもいつもの方向性で考えると
ヘレス、キグニ、ラグーン、アズ、ギムレット、ノチェロから
3人村打ちすればいいんだよな。

ギムレットと……アズは村だと思ってる。
ノチェロも村に見えるし、キグニ割と村に見えてるんだけどなあ。
ラグーン狼……あるのかもしれない?

(-42) 2022/08/19(Fri) 09:38:58

箱入り リーン

本当に発言の好みでしか真贋追わないやつしかおらんくてキレてる😡

>>10>>12
なんでその発想まで出て真を追わんねん(ばんばんばん)
ラグに至ってはオペラ黒見てたんちゃうんけなんでそこ検討もしないでそうなんの
まじでやべーぞこの村5喉で発言から見るのまじやめとけ判定割れてもこんななると思わんかった

アズの>>8下段は中々に良い指摘

(16) 2022/08/19(Fri) 09:43:26

【独】 マイケル ハルゲル

や、アズ>>13はちょろ過ぎない?
って疑惑はあるんだけどさ。

ただ狼っぽいかというと、ここで灰狼がこの発言するかと考えると、微妙かなあ。

(-43) 2022/08/19(Fri) 09:48:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら