星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロマンス詐欺師 キグニは、 ケアレス ミスティ を能力(襲う)の対象に選びました。


ヘレスは、 ネラー キール を投票先に選びました。


【独】 伊達メガネ アオイ

ミスティの推理無いな
真切る覚悟でリーン吊り、これが良いと思うが

(-120) 2022/08/19(Fri) 23:31:15

【独】 女優 オペラ

なんかマジでハルゲル狼なんじゃねーの?
キール真あるでこれ

(-121) 2022/08/19(Fri) 23:33:00

ケアレス ミスティ

そもそも私結構リーン人が濃厚だと見てて

今日この動きになるの自体割と悪くない感情発露だと思ってるんですよね
加えてリーン真を考えるとリーン真追うにしてもリーン生きてないときついというのもあり

可能性が高いのはハルゲル真だと思います
加えてハルゲル真ならキール狼の期待値が高いとも思います

あと自由占いでいいと思いますね
最終決定はお任せ島

(48) 2022/08/19(Fri) 23:34:01

【独】 ひで アズ

え、なんで誰も喋らんのw

(-122) 2022/08/19(Fri) 23:34:29

【独】 女優 オペラ

キール真
▼キールok→霊白見えてok→リーン真→オペラ黒で稼げる
▼リーンok→霊白見えてok→オペラ黒
▲霊は無い、ハルゲル狼▲ハルゲル無い
▲狩候補狙いかつGJ出なさそうなとこ…ミスティ???

(-123) 2022/08/19(Fri) 23:37:19

女優 オペラは、 ケアレス ミスティ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 女優 オペラ

ミスティめっちゃリーンGJ出したぽくないこれ???

(-124) 2022/08/19(Fri) 23:38:38

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>48がすごく狩に見える〜
リーン真視の護衛なら今日もリーン護衛だろうけど、ハルゲル護衛しそう...
いや逆にハルゲルエアでリーン護衛か?
分からん...

(*20) 2022/08/19(Fri) 23:39:35

伊達メガネ アオイ

ミスティのリーン評見た。もちろんみんなの意見も読んでいますが…
【▼キール】でいきましょう

占いは自由で、可能なら占い先投票の協力お願いします

(49) 2022/08/19(Fri) 23:39:42

ひで アズは、 ネラー キール を投票先に選びました。


【独】 ひで アズ

たのむーーーー!!!キール狼であってくれーーーーーーー!!!

(-125) 2022/08/19(Fri) 23:42:21

【独】 女優 オペラ

ハルゲル真
▲ハルゲル
▲狩候補→▲ハルゲル
オペラは吊りたい、灰を削りたく無い、狩候補食いたい
どうする▲ハルゲルチャレンジするか?

うーん、1GJ出てるから▲ハルゲルちゃれはきつそう
ミスティ美味しそう

(-126) 2022/08/19(Fri) 23:42:51

女優 オペラは、 ネラー キール を投票先に選びました。


【独】 ひで アズ

キール狼だったらリーンとオペラ両方残しスキームで良いね

(-127) 2022/08/19(Fri) 23:44:07

【独】 伊東 アドニス

オペラすごいね

(-128) 2022/08/19(Fri) 23:47:38

【独】 女優 オペラ

うーん、キール真だと霊判定隠すか?
キル黒と思わせる…うーん

(-129) 2022/08/19(Fri) 23:50:43

女優 オペラ

アズ>>47にわりと心打たれたところだったんだけど…
キル生きるなら●ギムしてほしかったわ

キール真もあり得るって思っちゃうのよね、根拠出せないのが歯痒いんだけど
アズ的にはハルゲルのマイナスポイントってあったのかしら

このもやもやは決定に逆らうほどでは無いので合わせる
占は自由で、ハルゲルがどう動くのか見たいわ

(50) 2022/08/19(Fri) 23:53:09

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

>可能性が高いのはハルゲル真だと思います
と明言しているので、ミスティ狩なら普通にハルゲル護衛しそうです。

個人的推しは▲ミスティ→▲ハルゲルで、
狩が合っていれば勝機は十分にあるんじゃないかなあと思っています。
他のお二人が強く▲ハルゲル推しならそちらでも可です。

いつだったか狼の人が言ってましたけど、諸島民は基礎体力あって面倒ですね。
赤@1で▲ミスティセットしつつ1時頃まで覗きますよー。

(*21) 2022/08/20(Sat) 00:02:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら