星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マイケル ハルゲル

んー、というかキグニの白の方が
ヘレスの白より弱いなあ。相対論で恐縮だけど。

やはりキグニは赤なんですか、星狩りのラ神様!

(-114) 2022/08/19(Fri) 21:50:36

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

増えた分を見て、オペラのリーン狼考察が自然で狩っぽくないなと。
オペラのスキルならブラフで考察偽装してる可能性はありありですが。

ヘレスかミスティな感じはするんですけど絞りきれませんね。
決定見てから▲狩狙いか▲ハルゲルか決めましょうか。

>>*15
何の日本酒飲んでるんですか?
確かに私の赤/白って口元が微妙に違いますね。細かすぎて伝わらない選手権。

@3なので決定付近まで黙りまーす。

(*17) 2022/08/19(Fri) 22:03:17

伊達メガネ アオイ

>>39
今日の進行ね、どっかで言った気がしたけど昼間何も喋ってなかったよね(夏バテ)
リーンGJではなさそうだし▼リーンから始めて色確認でいいかなと
占いは統一でいいと思ってたけど…
リーン人間の時自由の方が情報あったりする?分からず。

>>41リーン狼から見て占い真贋付いてないわけで、ハルゲル狂で黒出ると思ってたんかな?疑問が残る

(42) 2022/08/19(Fri) 22:03:24

【見】 【墓】 内気 ニコライ

>>+28
安心が買えるうさんくさい村

(+32) 2022/08/19(Fri) 22:07:45

【見】 【独】 伊東 ライフ

実は諸島が何の略かわかってないのでエピで訊くかな…。

(-115) 2022/08/19(Fri) 22:10:56

女優 オペラ

【▼リーン】ね

ギム>>38ってどうなの?リン真かもしれないから吊って真証明するよってエゴ通り越してない?

人外目の高い▼キルして占判定見ようとか襲撃見ようとかじゃなくて、とりあえずリン吊って考えようって、それで真だなって思っても死んでるやん
ギム狼ならキル狼延命の▼リン狂だろうけど、リン狂なぁ

ハル→ギム白視なんだよね、まじ趣味が合わない…

>>42ハル狂で黒出してくれたら最強じゃん

(43) 2022/08/19(Fri) 22:19:09

伊達メガネ アオイは、 箱入り リーン を投票先に選びました。


ケアレス ミスティ

>>42アオイ様
アオイ様は▼リーンですか。私個人的にはちょっと強めに▼キールを推したい場面なんですよね。

真切りと言う話でも、狼狙いという話でも
どうでしょ?

(44) 2022/08/19(Fri) 22:30:12

【赤】 変わり者 ノチェロ

オペラ、ギムも狩じゃないね
んでもって>>44はミスティ狩COかな?
ミスティ狩とかゴリゴリにGJ狙って来そうだなぁ
▲ミスティ行くしかないのか?

(*18) 2022/08/19(Fri) 22:36:08

伊達メガネ アオイ

>>44
んー、リーン選んだのは今日の発言の冷静を欠いている様子から真切りたい気持ち(>>24あんま印象良くない)

狼狙いかの観点では、狂人ぽさ強め。誰かも言ってた今日のムーブに窓持って相談できる人に見えないのは同意
霊判定いつまで出るか分からないし狼狙いでキール吊りは許容の気持ち。
リーン生き残ったら明日以降で真見られるか私は自信無いがそこは本人の発言次第?って感じでいけると思うな

(45) 2022/08/19(Fri) 22:37:40

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>45
リーンが冷静さ欠いてるのは真ゆえの焦りに見えるけどなぁ…。
ここは解釈違いか。

(+33) 2022/08/19(Fri) 22:44:13

マイケル ハルゲル

▼キール希望
統一なら合わせますポゥッ!フリーダムなら占い先投票

ヘレス占い希望多いフォーー!が
ミーにはどうにもポゥッ!ヘレスは書き方やテンション低さで疑われてるように
おかしいこと言ってないし>>フォー!!!0いい視界フォーー!

キグニの白が弱いなと思ってます

>>フォー!!!3オペラ
ゥワォ!音楽性合いませんね♪シュクチュク♪
>>38ポゥッ!村の思考としてありますポゥッ!理解できます

(46) 2022/08/19(Fri) 22:48:43

伊達メガネ アオイは、 ネラー キール を投票先に選びました。


ひで アズ

オペラの増え多分見てもオペラ>リーンに見えるし小生もリーン真切り派

異端分子かもだけどキル=ハル>リンくらいに最終的になった。もし明日判定見れてリン白だったとしても「切る」覚悟。間違ってたら私が戦犯マン。

キル、自虐の性格があるから昨日まで微妙だったけど今日自虐する自分以外の守る対象見て明確に説得に動き出したの、普通に評価して良いと思うし人物像が綺麗だと思

まあミスTの推理も見て決めて欲しい

(47) 2022/08/19(Fri) 22:51:32

ひで アズは、 箱入り リーン を投票先に選びました。


【独】 変わり者 ノチェロ

しかし>>45アオイにはミスティの意図は伝わってなさそうだ!
まあ普通ハルGJだと思うよね

おいこら>>46ハルゲル
大人しくヘレス占いなさいよ

それにしても今日の力は評価高いな〜
皆騙されてるぞ、行け行け〜

(-116) 2022/08/19(Fri) 22:59:48

【独】 変わり者 ノチェロ

ミスティ、リーン真視でリーン護衛の可能性
この場合、今日もリーン護衛だろうからハルゲル抜けるね...

(-117) 2022/08/19(Fri) 23:01:00

【独】 変わり者 ノチェロ

ミスティ、今COせずにキール吊る方法考えてるのかなぁ

(-118) 2022/08/19(Fri) 23:02:55

【独】 変わり者 ノチェロ

ヘレス、ノチェ白か...ってがっかり感とか狩ぽかったんだけどなぁ

(-119) 2022/08/19(Fri) 23:06:26

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

>>44は非狩でも言い得る範疇ですしヘレス狩も切りきれませんが、
リーン護衛しそうなのってヘレスよりもミスティですよねぇ多分。
今日▲ミスティして明日は▲ハルゲル行きますか?

あと今の展開だと私は占われた方が嬉しいですね。灰を広く取れるので。

(*19) 2022/08/19(Fri) 23:09:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら