星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マイケル ハルゲル

やはりキグニは赤なのか……。
んー、ハルゲルでGJ出した狩なら、キグニ狩あるのかなとかは思ってるのだが。

特に黒くも感じないし、なんかキグニの思考はけっこう追える気はしてるんだよな。

ああ灰喉があと11回……。

(-89) 2022/08/19(Fri) 15:25:17

【独】 赤窓相談 ラグーン

キグニ、ノチェロ、ギムレットが村で
アズヘレスかなあ
ワンチャンオペラ狩COもあるでしょ〜

>>29
非狼だけとって非狂は見ない?
リーン真ならオペラアズ……変だな。オペラギムレット……いまいち
オペラキグニ……無くもない? ノチェロオペラ……多分無い?
ヘレスオペラ……微妙……

(-90) 2022/08/19(Fri) 15:27:27

変わり者 ノチェロ

いや、黒塗り下手か
狼狙い吊りだから▼リーンなんだろうが
偽で良いなら▼キールだよ、でもパズル的にキール狂だよ

ハル狂が信用維持してどーすんので昨日黒出ししないからハル真狼
>>26でリーン真狼
ぶっちゃけオペラ白黒関係ない

ハルリーンどっちか狼ならリーン狼だろう?
ハル狼がリーン襲撃しないのは有り得ん過ぎる
ハル狼なら技巧派なんだから、真がじわじわ光輝くの一番怖いはずで残すとかなさ過ぎる

(33) 2022/08/19(Fri) 15:39:02

ネラー キールは、 箱入り リーン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

アオイGJかぁ。
状況的に当然なんだけど、何故かその発想は持てなかったな。

ハルゲル偽でもGJ上等で凸してくるのアリかなと思ってたね。
特にオペラはリーン偽派、黒見られない目的ならリーンのほうを噛む筈(……と言いたい所だけどブレインの影響考えないといかんので話はもうちょっと複雑なのだが

(+14) 2022/08/19(Fri) 16:19:55

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

やっぱりギムレット気になるのよなぁ。
オペラロックから、やっぱ白かも?になっても他を見に行かず、オペラの色見に拘ってる。
ラインならずっぱり切るとこじゃ?と思うとやっぱりあんまりギム-オペライン感ないかな。
リーン真の不安要素一番はそこかも。

(+15) 2022/08/19(Fri) 16:23:22

>>1 ヘレス

ノチェロさんの中でのリーン非狂説とか知らないですし。。。
2dの白出しは誤爆警戒、今日の黒出しはGJで狼不利になったからさっさと動かないとまずいと考えたとか、全然対抗仮説立つじゃないですか。。。。。。。はぁ。。。。>>26

全部マジで言ってそうなので迂闊にノチェロさん人と思いたくなってくるんですが、それでいいのでしょうか。
印象レベルで言えば人です。

(34) 2022/08/19(Fri) 16:25:22

赤窓相談 ラグーン

2d白出し誤爆警戒するような狂が、GJ霊占全生存で黒打てるとは余り

ハルゲルは流石に非狂固いでしょう
ハル-オペ-ノチェ狼なら、食ってると思うんですよリーンを。>>33の考えなら
諸島の村人なんてどう掌が返るか分からないんだから占はマジで抜きたい
キグニ、ギムレ、(アズ?ヘレス?)もリーンを残したがっているし、残せば判定とGJが出る確率が上がる
リン真の狼の相方何してる?で偽狼狙い▼リーン

(35) 2022/08/19(Fri) 16:40:59

【独】 >>1 ヘレス

そんなもん僕が知るわけないじゃないですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。人と人が理解しあうことは。。。。。。。。。不可能です。。。。。。。。。。。。。。。

(-91) 2022/08/19(Fri) 16:51:49

赤窓相談 ラグーン

希望は【●自由(アズorヘレス)】 
アズの>>29はリーンの非狼(真狂)として弱く
一度リン狼過ってもいる>>2:7
灰に2wで悩悩悩…ならリーン真をもう少し検討してもいいのでは? です。存在しない真を検討して要素が弱くなってる疑い

ギム先生は一貫キール偽が軸考察
キグニはリン真見てたから戻るのも変では無

先生へ>>2:56
>>2:31 は、ギムレット向けの交渉として選んだ言葉かと思います

(36) 2022/08/19(Fri) 16:53:40

【赤】 ネラー キール

アズは発言で非狩、ラグは喉枯れ、ギムはリーンを守らない、ミスオペヘレの三択ですね。リン護衛だとオペかな?って感じです。ミスは謎。
でも黒出されたので霊護衛行ってくれないかな?
発言みたいですね。

(*12) 2022/08/19(Fri) 17:18:31

【見】 【墓】 内気 ニコライ

禁科学はおつかれさま

(+16) 2022/08/19(Fri) 17:36:19

【見】 【墓】 部外者 コラーダ

ククク......このGJは大きいですね

(+17) 2022/08/19(Fri) 17:36:58

【独】 マイケル ハルゲル

えーと、ゆっくり考えてみると。
もし今日ハルゲル噛みでGJ出した狩人が純灰にいた場合は、最悪想定だと、狼は崖っぷちなのかもしれないな。

ミスティ狩はないだろうし、オペラ狩ならそもそもハルゲル守らない気がするので、今日ハルゲルGJなら純灰にいる可能性は結構ある。

まあこれは村としては非常にいい想定というだけなので、期待すべきではないと思いつつ。
狩占い避けたいけど、狩全然わからないんだよな……。

(-92) 2022/08/19(Fri) 17:46:24

【独】 >>1 ヘレス

そういえばオペラ不在で喋り倒して喉枯れてる人がたくさんいますねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。諸島。。。。。。。。。。。

(-93) 2022/08/19(Fri) 17:59:49

【見】 【墓】 精霊馬 ビュー

ノチェラグが精霊馬もビックリな速度でぶっ飛ばしていますね。
大女優はまだ来てすらいないので、オペラさん黒時の相方ではなさそうです。

(+18) 2022/08/19(Fri) 18:01:19

【赤】 変わり者 ノチェロ

今日は占候補吊りだから、狩でも喉枯れはすると思うが、ラグは▼リーンだから、リーンGJを知ってるとは思わないね...
オペラ狩だと今日はハル護衛行きそうか...?
オペラ自身にとっては霊判定どうでも良いからなぁ
ミスティはリーンGJ知ってて占候補吊り扇動がちょっと測り切れないな

(*13) 2022/08/19(Fri) 18:02:06

【独】 >>1 ヘレス

昨日までのシックオペラ説はどこへ。。。。。。
シック白だったらせめてオペラ疑おうよ。。。。。。。
白黒を見極めるならオペラの発言必須ぢゃん。。。。。。。。
それで▼リーンってオペラ白打ちと同義じゃん。。。。。。。。
どうなってんの。。。。。。。。。。。。。。
はぁ。。。。。。。。。。。。。。。

(-94) 2022/08/19(Fri) 18:02:57

【見】 【墓】 精霊馬 ビュー

そして安直かもしれませんがシンプルにノチェ≠ラグに見えますね。リーン狼路線で揃えてきてるのも含めて。

(+19) 2022/08/19(Fri) 18:03:31

【独】 ケアレス ミスティ

私個人は割とリーン真もあると思ってますね

リーンは真狂で考えています。
この状況で偽黒を出すのは狼より狂の方がしっくりくる

(-95) 2022/08/19(Fri) 18:06:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら