星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

今考えている占い先のことを。

義賊エンフェイ様・斉天スンウ様(2人なので確定1村以上)が白で見られている薬師シュエリ様→これは占いにくいです。

「この方白いですよね」というお声の多さから、いわば放置され気味(だからこそ私は2日目に●○候補と申し上げましたが)の、はこび屋ツァオホン様→占う必要性高まっているのではないかと…。

キョンシー ヨウメイ様→従者ゲレル様が●宣言。"いよいよなのですね"と思いつつ「これは白出す準備?」とも思うので重ね占候補でしょうか。

「疑っている方の」考察をとご要望いただきましたが、考えていて何も残せないよりマシだとご容赦ください。

(167) 2022/03/09(Wed) 00:01:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら