星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

占いで私を候補に挙げた人も同じように考えられないかな、そうすれば、もう少し信用出来そうな人増えるんだけど……とも思ったのですが
狼→自分が占い回避できる。無害なので私が確白になっても特に問題ないし、むしろ他の厄介に思ってる人を吊り候補に誘導できる
人→単純に怪しく見えるから、はっきりさせたい。
って、占いならどっちにもメリットありそうなので、判断基準には出来ないな、と思いました。

なので、▼はエンフェイさん、ツァオホンさん以外を希望します。本当はその内の誰か1人、選ぶべきなんでしょうけど、分からない、無理に選んだとしても何となくでちゃんと理由が説明できない状態で、重要な1人を選ぶのは逆に危ないと思いました。

(119) 2022/03/08(Tue) 22:19:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら