星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

ただいまです。
色々議論があって、きっと判断材料、いっぱいあると思うんですけど、何が分からないのかが分からない状態なので、私が分かる範囲で、考えました。ごめんなさい。

誰が人か分かっている狼さんから見て、訳が分かってない私は、排除する必要度が低いと予想できるかな、と考えました。普通は厄介そうな人から排除したい、ってなるかな、と思ったので。
となると、私を吊り候補に挙げた人は信用していい人だと思いました。

で、話を見直して、>>2:82 >>2:137 で、エンフェイさんが該当しました。ここのお話の意味、↑の判断基準が出来て、初めて理解出来ました。理解遅くてごめんなさい。全面的に同意します。
あと、>>103 も、私かな? だとすれば、ツァオホンさんも信用していい人だと思います。

(118) 2022/03/08(Tue) 22:17:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら