星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

みゅんみゅん

みゅーんみゅん

みゅみゅん

(+12) 2022/07/06(Wed) 08:55:10

【天】 天海 静香、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に話の続きを促した。

(A1) 2022/07/06(Wed) 08:55:21

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>25>>26雪乃ちゃん、早乙女ちゃん
なるほど!二人ともありがとう。
狐塗りって早乙女ちゃん占ってて誰かが私(黄)に入れてて、早乙女ちゃん溶けてたら塗りも何も起きないし、溶けてなかったらやっぱり塗りも何もなくない?とか思ってたよ。
▲花するなら、「どっち占ったか分からない」からそうなるのね。

(29) 2022/07/06(Wed) 08:56:16

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

齟齬ったとき即はんろんできるのすてきってなります

(+13) 2022/07/06(Wed) 08:57:03

【天】 天海 静香、誤字訂正をします。 >>27誤:飴の交換 正:飴の譲渡

(A2) 2022/07/06(Wed) 08:58:42

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>27静香ちゃん
戦術的ね。分かったよ。
飴を戦術に使う気のない私からするとその時点で違和はあるけどそこは置いとくとして。
投げたければ投げればいいし、投げたくないなら投げなくていいし。
誰かに委ねることでもないと思うから、好きにすればいいと思うな。

これは私個人の見解として。
飴は飴同士なら等価だけど、他とは等価とは思えないな。
この話して欲しいから投げるね、とかは分かるけど。

この話は喉の無駄でそれこそ飴の圧迫なのでここで終わりね。ありがとう。

(30) 2022/07/06(Wed) 09:00:12

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>28 菫さん
空木さんは……
>>2:219で、私に説得されてひとえさんの真目を上げているので、やや非狼かと……

(-10) 2022/07/06(Wed) 09:00:28

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、寝る寝る詐欺禁止法違反!おふとんに逮捕されますっ!すやぁ

(a6) 2022/07/06(Wed) 09:01:03

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理>>A2を見たので>>30中段は削除で。交換の話なので。

(A3) 2022/07/06(Wed) 09:01:15

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

うーん……
黄里さんが、票操作をした狼側で、この動きはどうなんでしょう……?

と、思いますが、一応演出範囲なので……

(-11) 2022/07/06(Wed) 09:02:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>29この話のよく分からないのは
「●黄してたんだ!黄非狐!」っていう考えが出たとして、残る▼恵をどう処理するんだろ?
セットミス?それなら余計分からない話だな。

(31) 2022/07/06(Wed) 09:02:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香にありがとう今日1個、多くても2個に抑える。私の飴は静香さんor静香さんが投げて欲しい位置に投げるで

(A4) 2022/07/06(Wed) 09:03:59

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

黄理ちゃん名前間違えられてていつまでも直らないのはちょっと気にしてた

(-12) 2022/07/06(Wed) 09:05:09

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

朝から場外乱闘しすぎたので刺すなら刺してくれて構わないからね〜
狼探す気がない人すぎる

(*27) 2022/07/06(Wed) 09:08:09

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

●恵(偽票●黄)→溶けてない→●黄だったんだと主張?
つまりその主張したいところに狼がいて、狼にとって黄非狐はメリット。

けど、

●恵(偽票●黄)→溶けてないは●恵の非狐の可能性もみれるまま。
むしろ、黄も恵も非狐を打たせないことが目的?

(-13) 2022/07/06(Wed) 09:11:40

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

無駄じゃろ。
無記名だからってそんなことするリスクあるか?

(-14) 2022/07/06(Wed) 09:11:59

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

かっか……。
(噛みによって状況が動いた事は確か)
(となると、ここでのリアクションは重要であるというのが噛み探偵千佳の読みなのだ)
ち、ちゅうい……。
(注意して見る必要があると思うんだよな)
>>2:119でも言われている事を踏まえての恵梨華ちゃんの>>14は割と率直に村人っぽいと思うのだけど)
……。
(しかし、そんなストレートに▼恵梨華を狼で飛ばすのかと言うと疑問の残る所ではある……?)
(いや、どうせ騙りは飼われるなら非ラインの透けを恐れる必要自体はないのか。囲いによって真偽透けての▼ひとえ先輩だったのか、という問題に関わる所)

(+14) 2022/07/06(Wed) 09:12:01

【天】 天海 静香、私は姫野さんの飴の使い方を指定したくありません。

(A5) 2022/07/06(Wed) 09:12:21

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

短期勢とかの感覚を持ち合わせてないせいなのかな……
文化の違い大きいよ〜

(-15) 2022/07/06(Wed) 09:12:30

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(▼恵梨華を飛ばしてるのは美々聴牌の話なのだ)

(+15) 2022/07/06(Wed) 09:13:27

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

あ、出るんですね。
今日の噛みは「噛めそうだから噛んだ」も一応あり得るので、もうもう1日泳がせて(噛み見て)からでもいいかなってなってました。

【聖痕者CO】

(32) 2022/07/06(Wed) 09:20:30

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

出るも何も透けてるからなぁ。なんだろうね、この透け。
薫ちゃんは聖痕過ぎるしスイッチなさそう。

透けてるならいっそギドラ続けて欲しかったな。

(-16) 2022/07/06(Wed) 09:28:25

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

噛めそうだから噛んだ、というのは当然考えないといけないのは、そうなのですが……

それにしては、黄里さん投票は、ひとえさん真としての対応に見えて……
でも、狼がひとえさん真を確信できる要素も、思い付かず……

やはり、票周りは穿ち過ぎですかね……?

(33) 2022/07/06(Wed) 09:31:12

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香了解、いつも通り少ない人見かけたら考えて使わせてもらうね

(A6) 2022/07/06(Wed) 09:31:26

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、では、次はお昼頃に……

(A7) 2022/07/06(Wed) 09:31:37

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

えーりーかーちゃーーーん!!!
です!

(-17) 2022/07/06(Wed) 09:34:14

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>33
ひとえクン真なら非狐位置を減らさない可能性があるし、ひとえクン狂なら、狐に非狐要素がつくのを避けられる可能性があるから、▲ひとえクンを決行するにあたって損は少ない行動だと思うよ。

(34) 2022/07/06(Wed) 09:38:18

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

滝の音は 絶えて久しく なりぬれど
名こそ流れて なほ聞こえけれ

星羅くんとひとえくんはおつかれさま。
こちらでゆっくりしていくといい。

夜明けは確認していたが
言葉を発する前に意識が落ちていた。
今日も溶けはなしと。

(+16) 2022/07/06(Wed) 09:57:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら