星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>90
ああ、ごめんね。
これは私の見落としだね。
感覚的なものと言われたらそれ以上の掘り下げは出来そうにないね。

ただ、感覚的なもので藍クンが一番吊り希望になっているのは、本気で3人について差別化しようと努力していた裏付けになると思うよ。
他の2人には何も言及していなかったけど、藍クンに関しては質問を投げて、回答によっては白くなるかもと期待してしまった。
しかし、その期待は外れることになる。
こういうの、何効果と言うんだったかな。
期待してそれが外れたぶん、他の2人よりも無意識にマイナス評価が強くなってしまったんじゃないかな。

(127) 2022/07/06(Wed) 21:24:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+93
その様子はちらちらと見ていたよ(>>2:+32)
ざっと拾ってみるとこの辺りが目に入るね。
>>1:9>>1:71>>1:98>>2:15>>2:122

最後のヘルプは何を求めているかが
わかりやすくてよかったと思う。
ただ他は何を求められているのか
見えていてもわからないから
具体的に助けを求めてくれると
手を出す側も助かると思うよ。

たとえばひとえくんも漠然と働いて!
なんて言われてもきっと困ると思うんだよね。
ぼくがマオくんに働いてというのは何を求めてる?
って聞いたのと同じことなんだ。
助けてほしいって何を求めてるの? ってね。

(+114) 2022/07/06(Wed) 21:26:31

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>127全然違ったのじゃ……我恥ずかし。

(-82) 2022/07/06(Wed) 21:26:51

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】

(-83) 2022/07/06(Wed) 21:26:59

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、ひなちゃんせんぱいはめいびーとってもきゅーと

(a25) 2022/07/06(Wed) 21:27:24

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

静香さんの話が難しくて死してなお飲み込めません故に、色がわかりません。
天ぷらを参考にしますと「思考ロックはしない・またはしない様に結論を導く。自分が不利になり得る主張を論立ててできている」に当てはまる感じがあるのでしょうか、などとぼんやり。

(+115) 2022/07/06(Wed) 21:27:48

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…ちらっ

(+116) 2022/07/06(Wed) 21:30:20

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

決定までにマーガレットさんの個別評まとめるつもりだったけど、ちょっと無理そうごめんね。

(白)恵>天≧弾空(黒)
(黄)弾>空=天=恵(他)

片白に一人は人狼混ざってるところまで想定してるけど、それを確認するためにも空弾の色はほしいんだよね。

(128) 2022/07/06(Wed) 21:30:53

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>124
今目の前にある現実は▲ひとえクンで、ひとえクン軸の占い結果はもう増えない以上、蓋然性の大きいひとえクン真の時の白位置が減る方がより最悪だし、ひとえクン軸のみ他の2占いより視点人外が確実に1多い。

まあ、君が呪殺起こすなり、噛まれるなりすれば、必然的に恵梨華クンは縄位置なんだろう?
焦る必要は無いよ。

(129) 2022/07/06(Wed) 21:31:39

(+117) 2022/07/06(Wed) 21:32:20

【衣】 緋衣 智恵

それと、狂人仮定の灰島さんに村&狼利な提案。

もし、灰島さん(狂)が狼や狐が分からなかったなら、現時点で▲真に狼は成功しているわけだから、後は縄を稼ぐことよね。

ただ、ここで誤爆したり狐を囲ったり、或いは村にしか白打てない可能性もあるわよね。そこで▲灰島さんってなると1縄余分になるのよね。

ここで、狂人なら、狂人CO安定だと思うけれど、どうかしら?その場合、今日ちゃんと灰島さん吊って縄は消費させてあげるわ。そうなると、狼視点、狐探しも楽になるわよね?
悪くない提案だと思うけど、どうかな?

灰島さんが狂人ではないというなら、狂非対抗回しておいてくれると今後は考えないわ。

(130) 2022/07/06(Wed) 21:32:22

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

智恵ちゃん
>>97
GS
狼 空>弾>天恵>藍>木紅菫 非
狐 弾>空>天>藍菫>恵紅木 非

>>108
噛み懸念無かったよー。智恵ちゃんがすごく占い噛み煽ってたしむしろ美々ちゃん抜きの警戒してた。

(131) 2022/07/06(Wed) 21:32:27

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩真でも狼でも
一番狼だという結論に至りました

姫野先輩真なら
私非狐が明確に透けていると思います
当てはまったのが天海先輩以外
その中で私無駄占いさせようとしている面とか
星羅先輩吊り云々とかも踏まえて
また単純に花車真として見て噛んだ自白狼ありそうなの

姫野先輩狼ならそこを露骨に見ようとしないので
ラインありそうですの

(132) 2022/07/06(Wed) 21:33:49

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私は呉ノさんの白さが分かってないから誰かまとめてくれないかなって思ってる

(+118) 2022/07/06(Wed) 21:33:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

もう一回提案するけど▼ビスカさんはダメなの?
今日ここまで顔出さないの赤で狩人探しとかしてるようにしか思えないんだけど

恵梨華さんも含めて完全な狩狐保護出来るし呪殺すればキープ狼も必要ないよね

(133) 2022/07/06(Wed) 21:34:03

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに「寡黙吊りかよ〜」みたいなリアクションもらってるけども、実態として議事上に黒要素落ちてないなら、誤白を拾ってるかどうかの検討のために相対的に黒よりの人を吊るす以外の選択肢ない。

▼空
美々ちゃんには●弾希望しておく。

あと恵吊りは最低でもあと一日はいるから、いい加減に現実を見た方がいいよ。ごり押すほど縄から遠ざかってる。

(134) 2022/07/06(Wed) 21:34:34

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

いや、COしないで欲しいんだよね……マジで……

(*48) 2022/07/06(Wed) 21:34:51

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

灰狭くして呪殺精度あげるのダメなの?

(-84) 2022/07/06(Wed) 21:35:46

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>133
むしろ何で空木先輩吊りは飲めないんですか?

(135) 2022/07/06(Wed) 21:35:57

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>+114
どうして見学席にいらっしゃるのーー。灰にいてくださればよかったのに。マオさんも。あぁ口惜しや。
この堂々たる佇まい、イケメン要素に加えネタで喉を半分溶かすという心意気…

ところで、藤華さまの壺はどこで買えますの…?

(+119) 2022/07/06(Wed) 21:36:02

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】>>134

(-85) 2022/07/06(Wed) 21:36:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら