星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+108
はなしやすかったなら!よかった!!
真偽問わず、もっと早くに質問爆撃されてたら状況全然違ったのかなぁ感はいっぱいあるので、他の村がもうちょっとガッツリひとえちゃんセンパイを引っ張ってもよかったんでないかなあって私は思いますね!!!

(+111) 2022/07/06(Wed) 20:52:11

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-80) 2022/07/06(Wed) 20:53:30

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

残り喉ないのにどうやって占い変更するのw?

シスターは
姫野が私占ったの、そんなに心象悪くないの?
灰島先輩とはわけが違うでしょ
ここの思考のブレが気になるんだよねえ
姫野先輩のことそんなにかってないの?

(112) 2022/07/06(Wed) 20:54:17

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

灰をじーっと見ていてもとっかかりが分からないので、昨日白の夜明先輩が吊られたという部分を気にしつつ。

今日の灰はシスター・早乙女さん・天海先輩・木津先輩。
昨日夜明先輩の吊り希望をしていたのがシスター>>2:9>>2:143・早乙女さん>>2:98・第2希望で天海先輩>>2:191後に>>2:283
木津先輩は>>2:59からの>>2:228これなのでおそろく我希望だったのかの。
そこに我>>2:179を加えて希望者が見事に灰に残っておるのう。

木津先輩は一度置いて。

・シスター
シスターは初日から>>1:153我を見ているところがあまり人外感を感じれないのじゃ。
これは昨日>>2:161で夜明先輩に感じていた部分を反省して尚更にというところ。
感覚的には白寄り。

(113) 2022/07/06(Wed) 20:55:05

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、ただいま。これから読んでくる。

(A24) 2022/07/06(Wed) 20:55:53

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我相変わらず間が悪くない……?

(-81) 2022/07/06(Wed) 20:55:53

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

・早乙女さん
>>85対話姿勢。人外なら我をそのまま放置で良くないかのうという印象。
白目に見たい。

・天海さん
正直分からないのじゃ。
初日はこの人が白い発言で2日目がその人達の補足をしているという印象はあるけどのう。

>>90 天海さん
>>2:283その3人でどうして我が吊り希望から外れたのじゃ?
(という事を紅薔薇先輩が聞きたかったのなら横から申し訳ない)

(114) 2022/07/06(Wed) 20:57:26

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>112
>>2:284でしょ。
どの程度護衛入りそうかって、あなたとの認識の違いだと思うよ

(115) 2022/07/06(Wed) 21:00:09

【天】 天海 静香

>>84
>>90を見て貰っていると考えて以降の喉を使います。

>>97>>99
私は、灰島さん狼で花車さん真だろう、と予想しています。それを前提に灰も考えています。
非狼:恵>菫>黄木空>弾>藍:狼
(灰島さんと切れ:恵>菫>空弾>黄木藍:切れてない)
(単体非狼:木恵>黄空>藍菫:単体狼? 単体判断難しい:弾)

非狐:その他>菫:狐

菫さん狐視については、ラインから考えて恐らく非狼なのに、違和感のある事を言い続けている、と言う程度です。
相性や考え方の違い由来かも知れません。

(116) 2022/07/06(Wed) 21:04:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

●菫したことの裏思考も開示すると黒じゃないなら2白になるから占い先襲撃を誘って私の生存率が上がるし

恵梨華さんほどじゃないけど私偽意見だから噛まれた方がむしろ村勝ちしやすくなるかなって思ったで

(117) 2022/07/06(Wed) 21:04:24

【天】 天海 静香

>>114

書いてある通りです。
それ以上の事を聞きたいのなら、何を聞きたいのかが分かりません。
この返答はあなたとの対話を拒絶する意思表示では有りません。

(118) 2022/07/06(Wed) 21:07:38

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>107
美々クンが真だったらマーガレットクンが白くなるから吊るすべきではないという論を通すなら、美々クンが偽だったら恵梨華クンが白くなるからこちらもまた吊るすべきではない、ということになるね。

(119) 2022/07/06(Wed) 21:14:09

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>118 天海さん
>>116見ておるよ。すまぬ、★飛ばしのタイミングが悪かったのう。

(120) 2022/07/06(Wed) 21:14:28

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ひょっこり。
今から見る。GS出すのが宿題かな?遡って22時半までに出すね。

(121) 2022/07/06(Wed) 21:14:30

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…静香さんと色増さんで2人白打てそうだから、そこ2人で腕組みしてくれないかな、って見守り中

(+112) 2022/07/06(Wed) 21:16:34

【衣】 緋衣 智恵

実行力がどれだけあるかって話は、真目の占い師に予告された絶望狐視点、関係無い(出来ることをするしかない)し、菫狐に狼視点で見えないのかな?って話よ。
姫偽視なら、菫ちゃん視点で狐位置に入るのそんなに嫌なのかなぁな今。

(狐探しの噛み中に噛み入った方が囲い位置の今良くない?って)

(122) 2022/07/06(Wed) 21:18:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

えー結局
あの瞬間花車先輩真ありそう?と傾いてますけど
結局恵梨香ちゃん含めて、みんな真切ってましたよね

それで護衛貰えないと思ってたのか・・・
まあでもそういや●木津先輩してたから
●菫もなしではないの 気には食わないの

(123) 2022/07/06(Wed) 21:19:04

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>2:283>>2:286
静香さんは人としての印象がもともと良いのもあるんだけど
これ、夜明け前に出してるの、すごく白いなって

(+113) 2022/07/06(Wed) 21:20:26

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、手芸部 中等部1年 芥子田 雛ちゃんのお顔が気になっている…。

(a24) 2022/07/06(Wed) 21:21:50

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

雪乃さん>>119
▼シスター▲私が最悪やからな
私噛みor呪殺でシスターはほぼ村打ち出来るんや

(124) 2022/07/06(Wed) 21:22:17

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>97智恵
村 恵木>黄菫紅>空>天>弾 村?

わりに団子やねん
あとハムちゃんスケールはやっぱりわけられへんかったんと、後半3人は為人がわかるかどうかスケールになっとるからあんまり役に立たんと思う

マーガレットのことがわかったら、無事に白飽和して2周目に入れるんやけど、そういう意味じゃ前5人も精査甘いと思うんや

ハムちゃんは1日目に占われるの断固拒否!の空気感やった愛美先輩がもしかしたらあるのかも?って思ったくらいやで

(125) 2022/07/06(Wed) 21:22:49

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>122
姫野先輩真だとして見たら
私非狐取れてるところに狼いるんじゃないんですか?
▼空木先輩に変更します

(126) 2022/07/06(Wed) 21:24:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら