星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

たんじゅんな村の雰囲気の話ですけど、あんまり「会話」をしない人がおおい?気がしますね。

他の人の発言見て反応置く→その反応を見た別の誰かが反応置く

みたいな感じで、言葉のキャッチボールをしている感じがあんまりない!!!
ふわっふわの肌感覚ですけども!!!!

(+82) 2022/07/06(Wed) 17:53:43

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

トーカちゃんセンパイはネタで喉が半分熔けても戦えるすごい占い師なんだなあ

っておもっておきますね!!!!

(+83) 2022/07/06(Wed) 17:55:12

【天】 天海 静香

>>49>>70>>76
ありがとうございます。
色増さんからそのような返答が有ったのなら、警戒を欠かしてはいけないと思います。
しかし彼女は非狐位置なので、仮に彼女が狼でも、先に他から狼を見つける事を考えます。


また、これに関連するかも知れない事として、>>46の内容に訂正が有ります。
私の考えていた、灰島さんと呉ノさんの間の切れ要素(2d吊り希望と誘導>>2:176>>2:197)は、
大きな物では無いかも知れない、と思い直しています。

(83) 2022/07/06(Wed) 17:57:24

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

って、ててん。天ぷら……。
(黒目になる要素としてまとめてあったのが、
・何か懸念している事があるけど、それの出し方が独善的。
・反対に全く懸念している事が見えて来ない。
・結論未満の発言が多くなっている。というか結論の出る気配がない。
・占霊に時間を使っている割合が多過ぎる。↑の結論未満のとセットでより黒くなる。
・明らかに喉潰してる風に見えるもの。建設的でないもの。
・可能性を挙げている割に内容が適当。
・過度なフラット主張をしているもの。
・一貫性があるかどうかに偏り過ぎている主張。)

(+84) 2022/07/06(Wed) 17:57:47

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(反対に村目、というか非狼目?としてあったのが、
・作為の見えない安心感。
・思考ロックはしないで、またはしない様に結論を導く姿勢。
・自分が不利になり得る主張を論立ててできていること。
・対話のリアクションから情熱が窺える←自分でもよくわからん
・確かに〜って感じの突っ込みが多くて単独感。
・村目とかを拾う上で取り方が点じゃなくて線になっているか。)

(+85) 2022/07/06(Wed) 18:01:15

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>83
昨日色が特に取りにくいとしていた3人、藍クン、星羅クン、弥江クンについて、吊り希望をどこで差別化したか教えてくれるかい。

(84) 2022/07/06(Wed) 18:02:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+84
天ぷらにするには惜しいくらい実用的っ

(+86) 2022/07/06(Wed) 18:05:36

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

今から、少し居ます……

>>空木さん
>>35で、「昨日吊り指定される可能性を強く見る」旨の発言が、ありますが……
★なぜ、そう思いましたか?
★また、なぜそう思っていたのに挙動に変化などが生じなかったのでしょうか?

(85) 2022/07/06(Wed) 18:11:56

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+81>>+83
ま、まあね。
ぼくくらいになると自由占いで
きっちり潜伏狼を当てたりできてしまうよ。
(嘘は言ってないぞ、嘘は)

(+87) 2022/07/06(Wed) 18:13:50

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+82
そーでもにゃーかもしれにゃーにゃー。

(+88) 2022/07/06(Wed) 18:14:20

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩が呪殺が最後の真証明に近いというのを認識しているのに
一番狐候補臭いとこ吊るすのが違和感しかないんだよなあ

(-53) 2022/07/06(Wed) 18:21:15

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイ、アクロバティックな提案が多いですよね!!
回避COって、仮決定の後にすればいいんじゃないんですか?(そぼくぎもん)

(+89) 2022/07/06(Wed) 18:21:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+82
それはコアの違う人が多いことと
500+飴という喉数による部分もあるかな。

コアタイムが点で複数ある人や
飴を多く食べている人は対話などもしやすいが、
コアタイムが帯で頻度の低い人や
思考の言語化ぶんの喉しか得ていない人では
対話に割ける時間やリソースがないからね。

そもそも内向的な観察型で
壁打ちが基本という人も多いのかもしれないが。

(+90) 2022/07/06(Wed) 18:23:07

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ただいま、こんばん
色々確認したで
>>80りょーかい、時間きをつけマス・・・

とりあえず灰狼探すんがんばるわ
今日見てくるー

(86) 2022/07/06(Wed) 18:26:03

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、高等部1年 金井 千佳の天ぷら>>+84>>+85をお弁当へ詰めている。

(a21) 2022/07/06(Wed) 18:27:39

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そっかぁ、そういうこともできるんな
全然考えたことんかったわ
でもって、おるんやろか、真・・・>>75

(-54) 2022/07/06(Wed) 18:30:17

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃん
そういや星羅先輩吊った理由はあるの?

(87) 2022/07/06(Wed) 18:30:50

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>85 早乙女さん
強くというのが適切かはさておき。

☆我が席に着いた時には占吊り合わせて>>>2:30>>2:59>>2:78>>2:98という意見が見えておったし、自分で灰の考察>>2:140>>2:161>>2:179をしながら狼どこじゃろう?になっておったゆえ、村の人達から見たら我(残った灰)が黒く見えるんかのう?指定くるかのう?の思考。

☆どうすれば良いか我には分からなかったゆえ我に出来ることを貫こうと思っただけじゃ。

(88) 2022/07/06(Wed) 18:31:46

(-55) 2022/07/06(Wed) 18:34:51

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、高等部1年 金井 千佳の天ぷらを風呂敷に包み持ち帰った。

(a22) 2022/07/06(Wed) 18:38:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+90
はぬはぬ。
コアズレが村の首絞めてる感、は、感じてたりとかー
とかっ!

(+91) 2022/07/06(Wed) 18:38:54

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、高等部1年 金井 千佳の天ぷらをその場でもしゃもしゃ

(a23) 2022/07/06(Wed) 18:40:32

【削除】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>87 菫さん
灰の中で、一番「狼にやりにくい事」をやっていなかった、と思ったからですね……


>>88 空木さん
では、その空木さんを処理する方面の意見の中に、例えば人外の誘導とか……
そういうものを感じたり等は、ありますか……?

2022/07/06(Wed) 18:41:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら