星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 は 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 の名前をノートに書いた。


【衣】 緋衣 智恵 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

灰から吊るなら▼梨華さんかなと思とる

ビスカに対してだけ初日から強く当たって行ったのは仲間同士での切りじゃないかなとも思えるしな

ただ狐目も高こお思とるから▼ビスカしてくれるなら●梨華したいな
で、私が噛まれて梨華さん溶けてなくて非狐付いたら非狐の狼候補としてむしろキープ目で良し

(3) 2022/07/06(Wed) 06:41:24

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

さすが花車狂人の挙動の可能性も十二分にある議事録に見えます。
この襲撃を花車真だと確信してできるとしたら、片白組に人狼がいるか、梨華さん人狼ないしは梨華さんと同じような角度から花車真を見抜いた(あるいは参考にした)人狼の可能性が高そうですが、さて。

(-4) 2022/07/06(Wed) 07:01:37

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

…orz(土下座)
まずはゆうべ散々日和ったあげく結果を出せなかった(疑い先が人間だった)ことをお詫びしつつ。
姫ちゃんのほうが狼だったかぁ。
ゆうべ花ちゃんがどこかで言ってた狼要素マジであたってたんだな(ビスカはそこ色見えてない要素にとってた)
逆にいうと狼(少なくとも姫ちゃんサイドからは)全切り方向に舵をとってたってことなのでライン見るときはそこも要考慮。

あと姫ちゃん狼が見えた後だと木ちゃんちゃん狼はそれぞれ初日と二日目の触れ方から狼はないと思う。
コアタイムまでにもう少し言語化するつもり&狼探しに関しては昨日の姫ちゃん読み直す。

狐に関してとか狂噛みとか、他にもいろいろ言いたいことはあるけどひとまず出かけてきます。
今日は授業はないんだけど、外で研修があるから戻りはコアタイムになりそう。なるだけ覗けるようにはするね**

(7) 2022/07/06(Wed) 07:04:11

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

木ちゃんちゃん非狩、
おそらく姫ちゃん真派に狩。

……候補多いなぁ()

(*8) 2022/07/06(Wed) 07:17:45

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

あ、、そういう話ではないのか。おけおけ。

と薫どっちか削る?
ベグと思われてたら◆姫入ってるだろうし。

でもそれより雪乃の方が見せる噛みにはなりそう

(*18) 2022/07/06(Wed) 07:31:58

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちなみに地上の私智ちゃん待ちしてます。

(*23) 2022/07/06(Wed) 07:55:32

【衣】 緋衣 智恵

GM「それでは、星羅さんの霊能結果をお伝えします。」
「あぁ〜キタキタ。降りてきたわ〜降りてきた〜」
GM「星羅さんの結果は…」
「あぁ〜見えましたあっ!」
GM・智「人間ですっ!」
GM「…はい。頑張ってください。」
「【星羅さんは人間】ですっ!!」

(18) 2022/07/06(Wed) 08:37:41

【衣】 緋衣 智恵

というわけで解除しとこっか。
真目と村置きが一気に死んで悲しい朝。

【智は霊能者】だよ。

(19) 2022/07/06(Wed) 08:39:31

【衣】 緋衣 智恵

ちなみに、占い師は吊らないよ〜
グレーの黒を吊りましょう〜

盤面的に星羅吊希望位置黒くなってるから、智的にはそこから吊りしていきたいけど、どうだろう?

(20) 2022/07/06(Wed) 08:42:35

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

うーーーーん初手から見え見えでしたよ、智ちゃん。
と思いつつここで解除してくる智ちゃんはスイッチする気ある聖霊かな?と思っちゃう。
▲薫通せないかな。

(*26) 2022/07/06(Wed) 08:44:51

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

☆静香さん>>11
当然後者、状況問わず私真として必要なことをするだけや
☆もらえるなら欲しい、ハードルは上げはばっちこいや
★逆に静香さんは私を真狂で見るなら▼ビスカさんに乗れる?

梨華さん>>14>>3で私が状況から梨華-ビスカのライン切り考察をしてるのを意図的に無視してるように思える
あと初日の強いビスカ偽要素からの一貫性も欠いてる

噛みでなく吊りで私を排除したい狐≧狼に見える

暫定は【▼ビスカ●梨華】
灰吊りなら【▼梨華】

さん霊能も把握してる

(22) 2022/07/06(Wed) 08:46:52

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

霊結果、確認しました……
ギドラ解除は、正しいかと……

「狼がひとえさんを襲撃出来た」理由、としてまず浮かぶのが、初手で狼が囲われていた、ですが……

菫さんは、>>2:164が村側の思考で……

黄里さんは、>>2:246のひとえさん落としは、襲撃されたことも含めるとやや黒いのですが……
さんの>>2:244の通り「遅い」ので……
黄里さんが狼で計画的に落とすなら、もっと早く落とせた、という、逆説的に非狼を見ても良いかと……

(23) 2022/07/06(Wed) 08:49:12

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

儚いね…。

>>21
▲ひとえクン噛みから、ひとえクンのゾーンに票を入れておくことで、例えばひとえクンが梨華クンを占っていた場合、黄理クンと梨華クン、どちらが占われて非狐なのか確定できない、ということだと思うよ。

(25) 2022/07/06(Wed) 08:51:57

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>21
ひとえ真として、
噛まれ際に梨香を占っていた場合、梨香村だと溶けないことで非狐確定してしまうんですよね。
梨香が遺言呪殺されなかった言い訳として、別のところに投票をズラして「いやひとえはこっち占ってたんですよ!非狐確定してるのはこっちっす!!」するみたいなさむしん、だとおもいます〜!!

(+11) 2022/07/06(Wed) 08:52:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>29この話のよく分からないのは
「●黄してたんだ!黄非狐!」っていう考えが出たとして、残る▼をどう処理するんだろ?
セットミス?それなら余計分からない話だな。

(31) 2022/07/06(Wed) 09:02:48

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

(偽票●黄)→溶けてない→●黄だったんだと主張?
つまりその主張したいところに狼がいて、狼にとって黄非狐はメリット。

けど、

(偽票●黄)→溶けてないは●の非狐の可能性もみれるまま。
むしろ、黄もも非狐を打たせないことが目的?

(-13) 2022/07/06(Wed) 09:11:40

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

かっか……。
(噛みによって状況が動いた事は確か)
(となると、ここでのリアクションは重要であるというのが噛み探偵千佳の読みなのだ)
ち、ちゅうい……。
(注意して見る必要があると思うんだよな)
>>2:119でも言われている事を踏まえての梨華ちゃんの>>14は割と率直に村人っぽいと思うのだけど)
……。
(しかし、そんなストレートに▼梨華を狼で飛ばすのかと言うと疑問の残る所ではある……?)
(いや、どうせ騙りは飼われるなら非ラインの透けを恐れる必要自体はないのか。囲いによって真偽透けての▼ひとえ先輩だったのか、という問題に関わる所)

(+14) 2022/07/06(Wed) 09:12:01

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(▼梨華を飛ばしてるのは美々聴牌の話なのだ)

(+15) 2022/07/06(Wed) 09:13:27

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>34
まあこれだと思うよー
少なくとも狼に損がないからした

姫野先輩真だったら2枚抜きとか言ってるけど
それは狼側が私非狐を見抜いてることになるので
私占いは良くなかったと出てこないのが
あまり真に見えないの

グレーは
シスター、空木先輩、梨香ちゃん、木津先輩、天海先輩
梨香ちゃん狼なら
わざわざ花車先輩真上げとかしておいて噛むとは思えないの
姫野先輩狼ならより強度は高い ここは除外なの

木津先輩も狼とは思えないので一旦除外
ただし吊るかどうかは別問題

なのでシスター、空木先輩、天海先輩からなの

(36) 2022/07/06(Wed) 10:13:11

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さんは発言レベルと昨日のひとえさん真に見えた思考があるなら

この状況の重さを分かる方が自然だと思ったけど

朝の発言だけの比較検討で▼美々>▼ビスカ

呪殺を恐れてる狐が客観真残ってる私から吊りたいようにしか見えなかった

(38) 2022/07/06(Wed) 10:27:51

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

梨華クンのひとえクン真上げ以降からひとえクン真下げ発言も増えてきた印象があるし、▲ひとえクンが行われたことから、狼としては占い真偽は美々クン真印象の民意のまま動かさないことが希望だったんだろう。
今一番色が見たいのは
▼マーガレットクン
かな。

(39) 2022/07/06(Wed) 10:28:35

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…うーん
やっぱり梨華ちゃんにゆうどうに近いものを感じる…
相性が悪いのかな

花車さんと夜明さんはお疲れさま

(+17) 2022/07/06(Wed) 10:31:04

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

そういえば智くんが霊能者だったんだね。
聖霊ギドラの見分けの肝は
どちらがイニシアチブを取っているかなんだろうか。

(+23) 2022/07/06(Wed) 11:34:19

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さんは>>37>>38に反論出来ないみたいだから

灰吊りなら▼梨華に吊り当てて人外COあれば占うって形がいいと思うで

梨華さんは昨日の発言+▲ひとえの状況から狩回避はそのまま人外COと同義だからな

(44) 2022/07/06(Wed) 12:50:35

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>45
直近の流れ見てもらったら分かるけど

梨華さん人外は固いと思ってるからそこをまず間違いないか突き詰めてるで

梨華さん狼なら吊る、梨香▼狐なら占う

藍さんも昨日は村で見てたけど今日の動きから囲われ人外臭くなった気がする

昨日の藍さんが梨華さんを庇う動きから梨華-藍で狼もあり得る

(48) 2022/07/06(Wed) 13:04:59

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

噛みから考えてみようのコーナーだよ。
@ベグれる方から:狼目線も真狂不明
 A姫真狂
  昨日までの真視から◆姫は固かったので避けた。
 B美真狂
  より真あるのは花なので花から。
  ◆姫はやはり固いので抜ける。
A真抜き:美狂-菫姫狼
 菫狼時、こんなに自分の立場が悪くなる噛みと白囲いするかな。しないと思ってるので菫ちゃん、状況非狼。
Bゾーン先に狼:>>2:201黄天
 黄占い見えてた>>2:148気がするので、あまりなさそう。

長々考えた結論はベグじゃない?に落ち着いてる。
とは言え、美々ちゃん真が少し落ちる噛みとは思ってる。
あとは灰を詰めてくしかないかなーという感想。

(50) 2022/07/06(Wed) 13:07:42

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

それと占い師は吊らないって話だけど、>>37については非狼吊りであって、狼目があるなら告発用にキャリーすべきかな。

>>34は理解できた。なるほど。
ただBにも挙げた>>2:148を見るとだったら偽投票は▼にしたんじゃない?と思うし、のでやっぱり票周りは私には分からないな。

>>49愛美先輩
書き溜めたのコピペって離席予定だったので夕方お返事するね。

(51) 2022/07/06(Wed) 13:08:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

星付けてといた方が良さそうかな

梨華さん★反論出来ないってことで大丈夫?

(54) 2022/07/06(Wed) 13:17:47

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華喉温存してるなら飴投げるね

(A11) 2022/07/06(Wed) 13:21:26

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>55
それは内心は姫野真で見てて噛んでほしかった
狐視点が切れないの
まあその後結局花車先輩見捨ててるのが
そぐわないとは思うけど

まあでも姫野先輩が言ってることも無茶苦茶だから
梨香ちゃん吊りになることはないよ

(56) 2022/07/06(Wed) 13:29:57

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>55
灰吊り優先なら>>14下段の占い吊りへの言及や>>17での投票からの自己弁護にリソースを割いたのが説明付かないよね

灰吊り優先って言うより自分が不利になる話題には触れないような意識も感じたんだよね

星は付けてなかったけどちゃんと対話姿勢は分かったよね?

(57) 2022/07/06(Wed) 13:37:58

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>58
梨華さん人外だと思ってるから殴ってるから

梨華さんって相手の印象操作とか意識して言葉選んでる?
そう言う言い方すると私に人外探してない印象を付けたいのかなって感じてしまうけど意識してるのかなって

梨華さんからはアウトプットの仕方とか発言の選び方とか村の為の裏思考って言うより自分自身の印象への打算を感じるけどその辺りは意識してる?

(60) 2022/07/06(Wed) 13:56:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

あと梨華さんは>>37>>38には反論する必要がないと言ったけど

実質は反論は出来てないからそこも合わせて梨華さんが恣意的に不利な話題を避けているかどうかを客観的に判断して欲しいな

これだけクリティカルな人外要素を出して人外探してるのに
人外探してないとか印象操作されるのは人外の作戦だとしても純粋に悲しいな

ひとえさんやビスカさんはそんな戦い方はしてなかったから

(61) 2022/07/06(Wed) 14:00:42

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と藍先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うんだけど

(-34) 2022/07/06(Wed) 14:04:48

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

美々ちゃんが真のとき、花車さんから噛んでおくと噛み切りを視野に入れつつ、美々ちゃんの信用を下げることができるね。その場合に理にかなった立ち回り選んでいる梨華ちゃんが人狼っぽというのはわからないでもないよ。

だから、▼占には消極的な反対かな。
美々真派はなるべく美々ちゃんの真だと思うポイント共有しておいたほうがいいね。

(62) 2022/07/06(Wed) 14:06:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

水晶玉で白黒付ければいい、についてはギドラ終わっちゃってるんで、美々真なら噛まれるんじゃないっすか?って思ったり……
梨香ちゃんで色見るの、霊能が生きてるうちにやっておきたいのはわかんなくもないですけど、ねっ!!(何色だったとしても情報落ちそう)

(+31) 2022/07/06(Wed) 14:07:06

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

梨香狼については、ひとえ狂をすくい上げることで美々真を殺して村潜伏として逃げ切る算段といえなくはなくって、けれどもあそこまでいい位置に居た梨香ちゃんがやる事じゃなくない?みがあります!!

ぎゃんぶらあすぎましゅ……

(+32) 2022/07/06(Wed) 14:11:41

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイの中身何だったとしても、
梨香人外は絶対言うことだし絶対ブレないことだから話すだけ喉のむだ!!!
なので、梨香ちゃんのスタンスにはわりと分かりあるんですけど……他の人からみるとどーなんでしょ?

(+34) 2022/07/06(Wed) 14:15:03

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と藍先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うの
>>62
それ許したのは姫野先輩が
私に予告したことが起因してるのー
私はそこまで優しくないの

シスター見直したけど、お話したい割には
星羅先輩には話振らないで、思考のすり合わせ
してないのは人外要素だと思うの
▼シスター

(64) 2022/07/06(Wed) 14:19:04

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ああ…智さんがハッキリと「花車真予想」って書いてた、そうなのね。
グレーの黒直吊り狙うってことも理解。遅くなったけどそろそろ灰評まとめるから飴交換キボンヌです。

(65) 2022/07/06(Wed) 14:20:33

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>64
深呼吸して客観的に見てもらえば私の方に理があるのは分かってもらえるって信じてる

昨日の私のゾーンには梨華さんはなかったからそこも分かっておいてくれたら嬉しい

(66) 2022/07/06(Wed) 14:26:21

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

とはいえ、見方によっては梨香ちゃんが白くなる噛みではあるんですよね〜
ぬむぬむ……

(+36) 2022/07/06(Wed) 14:31:21

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>64
そうだね、ビスカさんの灰の評価方法とそれに伴う占い先は理解できる(同意)。
問題は占い先が適切だからといって真というわけではなくて、ビスカさん個人は騙り優等生の域を抜けてないってところかな。我々に近しい視点だから、騙りだとしたら既出梨華ちゃんのビスカ狂人要素も含めて狂>狼っぽいね。

菫視点からはそうだろうね(姫真時は●菫が▲花を選びやすくさせたという理解)。

(67) 2022/07/06(Wed) 14:32:16

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【衣】 緋衣 智恵 を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

弥江くん黒なら智くん襲撃を
選べないというのはわからなくもない。

(+40) 2022/07/06(Wed) 14:49:46

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

消極的な反対としたけど、直近の姫の対は昨日の対木の失敗をまるで生かせてないのと、▼が通らないことを理解できてないあたり、自分の現在地を客観視できてないのと聖霊視点(進行役)の視点との折り合いが考えられてない。

後者は個人要素換算しなければ人狼要素。
話せば話すほど縄に近づいてるけど、わかってるかしら…

(-36) 2022/07/06(Wed) 14:51:06

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【衣】 緋衣 智恵 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

美々狼なら質のいいブレーンついてそうだな。梨華ちゃんみたいなね。

(-39) 2022/07/06(Wed) 15:03:34

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さんの朝一の>>14で真に見てたひとえさんが噛まれたのにリアクションが一切ないのが気になったんだよね

(-46) 2022/07/06(Wed) 16:18:12

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

[空]中身の判別が困難な純灰。

特徴はいくつかあります。
〇第三者にほとんど干渉しない
〇自分の推理を通すための灰視および占い真贋というより、自分の考えていることを共有するための灰視および占い真贋

「自力での誘導を捨てているから非狼」という解釈はできるかしら。

ただ、この「どうやって勝つつもりなのかわからない」という観点は村陣営でも狼陣営でも、そして狐陣営でもそう。智さんのように非狼要素で解釈できなくはないけど、相対的に人狼の可能性がある立ち位置というのは変わらないと思う。

せめて、もう一声ほしい。

(71) 2022/07/06(Wed) 16:22:19

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の注目は弥江ちゃんとマーちゃん。
なんだけど、正直に>>8の弥江ちゃん黒くない?▼空でいいと思ってるよ。
干渉力は弱いけど、だからこそぬるっと生き延びると思うし、早めに刺しておきたいな。

マーちゃんは印象が期待>現実なんだよね。ハリボテ感というかな?あるいはメッキ。それがいまバレてきて落ちてきたのかな。
さっきの私の話にある伸びがないタイプなの。
>>64最下段はクリティカルにそれだと思ったよ。伸ばせないように見えるの。見えてる狼っぽい。

なので▼空▽弾を暫定希望に。
人外濃厚なのは弾ではと思いつつ、霊能居るうちに結果見たいのは空なので先に空から入りたい。

一応、残りの灰も今日は更新する予定。
ただ、紅木菫に状況村置いていいかも?と思ってる。
すると天藍で灰は実はすごく狭い。

(74) 2022/07/06(Wed) 16:27:20

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>2:+34のマオさんへ。
(その時にお答えしていたら、という前提で)

★「対抗が真視されている事」に対する感想
☆自力ではとても敵わないから助けて欲しいです。


★信用負けを感じた時点でそれを取り返そうとは…
☆今は自分から発信できる事を出していくしかない。結果で確定できれば、確定できなくてもライン戦になれば対抗できます。


★自分が白出しした雪乃…
☆わたくしは誰の何から見たらいいかポイントの助言があれば嬉しいです。


★終始美々に視線が集中している
☆美々さんが目立つ事と、美々さんから辿って考えを巡らせるのが話しやすいから。


★黄理、梨華を非狐視してるのは…
☆非狐ではなく、共感白から非狼だと見ました。なので溶けなければ村置きできるかな、と。

(+56) 2022/07/06(Wed) 16:36:46

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>73
私は何も変わってないつもりだけど
むしろ逆に異常なほど私の声が通りにくくなっててやりづらい

愚痴だけ言っても仕方ないから

梨華さんの朝一発言>>14
あれだけひとえ真派だったのに噛まれたショックやリアクションが一切ないのは結構大きな人外要素だと思うからあげとくで

(77) 2022/07/06(Wed) 16:41:39

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

[空]の色を検討するにあたって。

@姫真派/花車襲撃しない人狼像
想定反論:襲撃の意思決定に関わってるとは限らない

A推理の回転が鈍い
想定反論:不慣れと時間不足が原因(スキル由来)

B空白のとき、人狼が見当たらない
想定反論:空白なら弾天藍に1w以上、木に0wから1w、黄菫(紅)に1wなどのパターンが想定範囲

(78) 2022/07/06(Wed) 16:54:32

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>智さん
占い先は明言自由にさせますか?
もうこっちで制限しない方がいいですよね。

あと反対なさそうなので、決定時間は両方とも30分ずらしますね。
【仮決定22時30分/本決定23時】

(80) 2022/07/06(Wed) 17:02:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>72
呪殺+1平和で吊りが増えるから狩人は出ないで

【▼●藍】
>>2:98で3票目▼羅に票重ね
・今まで挙げた人外要素
・狩保護

から狩COまたは狐COあれば●に変更

(81) 2022/07/06(Wed) 17:35:23

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ちょっと言葉が違うな。
狩保護と言いつつ▼木や▼を挙げるのは
何を狙ってやっているんだろうか。

(+77) 2022/07/06(Wed) 17:46:13

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

梨香ちゃん
そういや星羅先輩吊った理由はあるの?

(87) 2022/07/06(Wed) 18:30:50

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81
【美】

【薫】
【衣】

【黄】

【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-56) 2022/07/06(Wed) 18:43:08

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>藤香
参考書を求めたつもりだったのですが、声が小さすぎたのかもしれません。梨華さんが参考書になってくれそうな感じがして白ぽいなと思ったのですが、まだ難しい本だったように感じてしまったりもあり…。

>マオ
★焦燥感のなさ
☆焦っていましたけど、呪殺前に噛まれる可能性に気づいた時には手遅れでした感。

★初日の喉残し
☆寝落ちましたね……

★大人数
☆人数ではないかもしれません。視界に入ってくれる方は見えますし、視界から抜けがちな方の序盤の対処がまだまだ未熟なのだと思います。

(+93) 2022/07/06(Wed) 19:00:07

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【衣】 緋衣 智に相づちを打った。

(A17) 2022/07/06(Wed) 19:10:27

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>92さん
場所は決めてもらうけど、やっていいかはこっちで決めるってことで合ってます?
明言自由での舵取りは経験不足なので細かく確認したくて

(93) 2022/07/06(Wed) 19:12:20

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

あー、美々くんが
梨華くん非狩と言う理由がわかったよ。
ひとえくん襲撃が通っているからか。

しかし梨華くん狼なら
なぜ自分でサポートして真上げてから
襲撃しているんだろうね?
という辺りはおそらく解説しているだろうから
後で読むとして、
襲撃された占い師候補視点の白位置を
今日吊るのは無理だろう。

ぼくならやらない。
菫くんにもいや今日吊ることないよと
言われていた気がするな?

(+95) 2022/07/06(Wed) 19:18:54

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GSもどき】
村であれ!:藍
村ぽい:菫天木紅
わからないけどしろ……い?:弾
わからーん!:空
こわい!():黄

(+96) 2022/07/06(Wed) 19:19:05

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-61) 2022/07/06(Wed) 19:21:31

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

ぐ……ぐれ。
(GSもどきって面白いなそれ)
(黄理先輩→なんかゆるい気がする
梨華ち→陰キャ(直球)
雪乃先輩→ほとばしる自己肯定感
藍先輩→口に青のり付いてそう
弥江ち→淡々?
所々「〜ます」って喋りの入ってくる辺りに謎の余裕感を覚える。指定くるかのう?とか考えている割には諦観に近いものがある様な。
出来ることを貫くというスタンスの割に、>>2:219→花噛みを受けての更新はなんか遅い。時間がないから……?
淡々と考察を進めるタイプなら時間がなくても更新にさほど時間自体、必要がないんじゃないかとか色々と思う所があるのであった。)

(+99) 2022/07/06(Wed) 19:41:46

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(マーガレット先輩→ただ吊られるぐらいなら銃で自分の頭を撃ち抜いて欲しい。ワイルドな死に方して。
菫ち→ゆるいキャラだけどなんか作ってそう(ド偏見)
愛美先輩→見た目が完全にママなので吊れない……。ママが智ちゃんに説教してる……。子供の自主性を尊重してあげて……。)

(+102) 2022/07/06(Wed) 19:52:28

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+93
はぬはぬ……
もぬろ〜んと引っかかっていたところはおおよそお答えいただけたのですっきりしました!
ご丁寧にありがとうございますっ!!!!

梨香ちゃん推しめゆえのひとえちゃんセンパイ真視でいいかなあの気持ち……もちもち……

(+103) 2022/07/06(Wed) 19:52:45

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>41梨華
勘違いしてると思う。未だにひとえ真一番見てないよ。
むしろやらかしてるのはひとえ真見てる側なんだろうな、と思ってる。
他の人見下してしまってる自分に気が付いて
そんな自分になんかムカムカしてるので
議事離れてランニングしてきた。スッキリした。

最悪まぁひとえ偽なら縄余裕できたんだし色々いいんじゃない?って気分でいる。
(スッキリしてないかもしれない)

(98) 2022/07/06(Wed) 19:56:52

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃん真霊なのかなー。
ギドラでスイッチしそうな人に見えてうがっちゃう。

◆智の日とは思ってるから、▲薫もありなんだよね。

(*42) 2022/07/06(Wed) 20:06:37

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>101
占い狐を菫の基準でそこそこ深めに考えているのと
噛まれてたら、の話してたところ。
私がこの理屈で菫非狐見てるわけではないけどね

(102) 2022/07/06(Wed) 20:15:19

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>103
菫が考えてたって話ね。飴なげるね

(104) 2022/07/06(Wed) 20:30:32

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【衣】 緋衣 智を抱きしめた。

(A23) 2022/07/06(Wed) 20:41:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>105
わかった、私も今後は梨華さん以外の完灰を中心に見とく

ただ、これまでの私の発言を私偽のバイアスを外して純粋に梨華さんの違和感が妥当かを考えてみて欲しいな

昨日だけでなく今日も>>94で多数票位置への票重ね

あと、明日私が噛まれたらシスターの状況黒は一気に状況白に変わるよな

だから、私に護衛はいらないから今日はシスター吊りはやめて欲しいんや
裏で懸念しとることまで察して欲しい

徹夜してでも明日必ず呪殺を出してみせるから明言で完全自由させて欲しい

【▼梨華●自由】
梨華さんが回避した場合は>>81

(107) 2022/07/06(Wed) 20:42:09

【衣】 緋衣 智恵

>>104 シスター

あぁ、そういうことか〜
ー−−
ぶっちゃけ、狼視点で菫白仮定で「▲菫になると思う」って素村の発言に見えるのか?って疑問があるなぁ。占い避けっぽくもあるし。
占いに狐発言も含めてね〜

片白組の黄理・雪乃的には自分が噛まれそうだなって少しでも感じた?
どう考えても占い噛みっていうのが智の感覚。

(108) 2022/07/06(Wed) 20:42:25

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-80) 2022/07/06(Wed) 20:53:30

【天】 天海 静香

>>84
>>90を見て貰っていると考えて以降の喉を使います。

>>97>>99
私は、灰島さん狼で花車さん真だろう、と予想しています。それを前提に灰も考えています。
非狼:>菫>黄木空>弾>藍:狼
(灰島さんと切れ:>菫>空弾>黄木藍:切れてない)
(単体非狼:木>黄空>藍菫:単体狼? 単体判断難しい:弾)

非狐:その他>菫:狐

菫さん狐視については、ラインから考えて恐らく非狼なのに、違和感のある事を言い続けている、と言う程度です。
相性や考え方の違い由来かも知れません。

(116) 2022/07/06(Wed) 21:04:02

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

●菫したことの裏思考も開示すると黒じゃないなら2白になるから占い先襲撃を誘って私の生存率が上がるし

梨華さんほどじゃないけど私偽意見だから噛まれた方がむしろ村勝ちしやすくなるかなって思ったで

(117) 2022/07/06(Wed) 21:04:24

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>107
美々クンが真だったらマーガレットクンが白くなるから吊るすべきではないという論を通すなら、美々クンが偽だったら梨華クンが白くなるからこちらもまた吊るすべきではない、ということになるね。

(119) 2022/07/06(Wed) 21:14:09

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

えー結局
あの瞬間花車先輩真ありそう?と傾いてますけど
結局梨香ちゃん含めて、みんな真切ってましたよね

それで護衛貰えないと思ってたのか・・・
まあでもそういや●木津先輩してたから
●菫もなしではないの 気には食わないの

(123) 2022/07/06(Wed) 21:19:04

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>97
村 木>黄菫紅>空>天>弾 村?

わりに団子やねん
あとハムちゃんスケールはやっぱりわけられへんかったんと、後半3人は為人がわかるかどうかスケールになっとるからあんまり役に立たんと思う

マーガレットのことがわかったら、無事に白飽和して2周目に入れるんやけど、そういう意味じゃ前5人も精査甘いと思うんや

ハムちゃんは1日目に占われるの断固拒否!の空気感やった愛美先輩がもしかしたらあるのかも?って思ったくらいやで

(125) 2022/07/06(Wed) 21:22:49

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】

(-83) 2022/07/06(Wed) 21:26:59

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

決定までにマーガレットさんの個別評まとめるつもりだったけど、ちょっと無理そうごめんね。

(白)>天≧弾空(黒)
(黄)弾>空=天=(他)

片白に一人は人狼混ざってるところまで想定してるけど、それを確認するためにも空弾の色はほしいんだよね。

(128) 2022/07/06(Wed) 21:30:53

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>124
今目の前にある現実は▲ひとえクンで、ひとえクン軸の占い結果はもう増えない以上、蓋然性の大きいひとえクン真の時の白位置が減る方がより最悪だし、ひとえクン軸のみ他の2占いより視点人外が確実に1多い。

まあ、君が呪殺起こすなり、噛まれるなりすれば、必然的に梨華クンは縄位置なんだろう?
焦る必要は無いよ。

(129) 2022/07/06(Wed) 21:31:39

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃん
>>97
GS
狼 空>弾>天>藍>木紅菫 非
狐 弾>空>天>藍菫>紅木 非

>>108
噛み懸念無かったよー。智ちゃんがすごく占い噛み煽ってたしむしろ美々ちゃん抜きの警戒してた。

(131) 2022/07/06(Wed) 21:32:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

もう一回提案するけど▼ビスカさんはダメなの?
今日ここまで顔出さないの赤で狩人探しとかしてるようにしか思えないんだけど

梨華さんも含めて完全な狩狐保護出来るし呪殺すればキープ狼も必要ないよね

(133) 2022/07/06(Wed) 21:34:03

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに「寡黙吊りかよ〜」みたいなリアクションもらってるけども、実態として議事上に黒要素落ちてないなら、誤白を拾ってるかどうかの検討のために相対的に黒よりの人を吊るす以外の選択肢ない。

▼空
美々ちゃんには●弾希望しておく。

あと吊りは最低でもあと一日はいるから、いい加減に現実を見た方がいいよ。ごり押すほど縄から遠ざかってる。

(134) 2022/07/06(Wed) 21:34:34

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】>>134

(-85) 2022/07/06(Wed) 21:36:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+93
今回の村は智くんいわく>>105とのことなので
言われなくてもどう助けたらいいか
わかる人が少なかったか、
可能な人材が人狼陣営に吸われているのかもね。

あとは今回対抗二人が自発的に動けていたから
相対で印象が落ちていた部分もあると思うよ。
ひとえくんにも自分で動くことを
求められてしまったのかなと。
ひとえくんは普通に主張できる子に
見えていたところもあるし。
というか、占い師は標準でそれを求められやすいね。

(+120) 2022/07/06(Wed) 21:37:20

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…花車さんは昨日梨華ちゃんに真って言われた時テンション上がったのかな?って思って、真狼っぽく見えたけど分からない

今のところ、今日の2人の動きと占い内訳から花車さん真かなって思ってる、けど…今日はお茶濁したいから▼空にさんせい

(+122) 2022/07/06(Wed) 21:44:12

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>108
占い噛みか、霊聖ベグが関の山だろうと思っていたね。

一応、昨日ひとえクンは●梨華クンor黄理クンを第一に掲げていたから、▲ひとえクンが強行された、という見方も可能なことは可能だ。
しかしその場合、噛む理由になったのは黄理クンという可能性もあるわけだから、やはりおいそれと梨華クンを吊るすわけにはいかないだろう。

(141) 2022/07/06(Wed) 21:52:42

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智飴いりますか?

(A26) 2022/07/06(Wed) 21:52:53

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智57分に渡します

(A28) 2022/07/06(Wed) 21:56:46

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智に話の続きを促した。

(A29) 2022/07/06(Wed) 21:57:32

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ここまで誘導されてるシスターが狼のわけないの分かるよね
あと>>77とかのクリティカルな人外要素見て

(151) 2022/07/06(Wed) 22:05:07

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

吊り希望
【▼天】
>>113>>114から白目に見れなかった人じゃ。



>>97 緋衣さん

灰だけ
狼 天>>弾木 非狼
狐 弾>天>>木 非狐

灰入りは感覚。(占真偽迷子)
狼 紅>藍>黄菫天>>弾木 非狼

狐 菫>黄天藍>弾>>紅木 非狐

(155) 2022/07/06(Wed) 22:11:15

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】>>134

(-95) 2022/07/06(Wed) 22:13:10

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-99) 2022/07/06(Wed) 22:22:58

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>162
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-100) 2022/07/06(Wed) 22:26:31

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>153
そもそも花ちゃん真抜きという仮定が間違ってるので()
もうちょっとフラットな意見かと思って頑張って考慮してたんだけど、なんか真面目に頑張って損した気分。
勝率に関しては白しか引けてない負い目はあるのでそこは言葉を呑み込むけど。
勝率下がるのは少なくとも明日以降になると思う(噛みが来るかどうか)

そして姫ちゃんが頑張れば頑張るほどちゃんが村にしかみえなくて白ロックがかかる()
木ちゃんは今日すごく落ち着いてきて安心して見れる。
シスター以外だと空天よね。
空と天なら人外度合いあるのは空>天ってところ(要言語化)

(164) 2022/07/06(Wed) 22:27:05

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>162
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134
現在の希望一覧です。
もうちょっとだけ待ちます

(166) 2022/07/06(Wed) 22:30:35

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-104) 2022/07/06(Wed) 22:34:37

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
>>94
【紅】
【藍】
【空】>>155
【天】>>169
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-106) 2022/07/06(Wed) 22:35:22

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】>>170

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
>>94
【紅】
【藍】>>171
【空】>>155
【天】>>169
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(172) 2022/07/06(Wed) 22:36:35

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちゃんはロッカーで姫狼と思ってるんだろうね。
姫抜かない方がいいね、ほんとに。

(*72) 2022/07/06(Wed) 22:43:45

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

薫くんと智くんのGSが
一致していなさそうだね?

いや、薫くんは単純に
多数決で決定を出しているだけだろうか。

(+148) 2022/07/06(Wed) 22:53:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ラドンとモスラが良ければ、だね>雪乃ちゃん噛み

理想だけを語るなら、天ちゃんちゃんの思考をブラさない噛みが理想的だけど、単純に村で邪魔な位置はここだと思う。

モスラ的にはどこ残したいとか残したくないとかはある?

(*91) 2022/07/06(Wed) 23:16:44

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

読み返して来ましたが、どっちかっていうと昨日の段階で弥江ちゃん吊りを視野に入れてたみたいなので、むしろ智ちゃんセンパイ(相方)の反対を見て迷った、とか、とか??

(+156) 2022/07/06(Wed) 23:20:13

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ずっと考えてたけど
梨華さんで行かせてもらうで
やっぱり動きから狼より狐の方がしっくり来ると思うからな

(182) 2022/07/06(Wed) 23:38:29

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

理華噛みでもいいよぶっちゃけ

(*104) 2022/07/06(Wed) 23:44:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイが梨香ちゃんに何色出すのか気になっています
ひとえちゃんセンパイ真で見るならまあ黒なんですけど!!

(+165) 2022/07/06(Wed) 23:45:11

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ビスカも眠いので似たようなものだね。。

狩人云々を抜きにしても推理面で一番邪魔なのは紅ちゃんだからなぁ。
とはいえ、ちゃん噛み合わせで村がどうなるのかちょっと見てみたい気持ちはある(戦略抜き)

(*108) 2022/07/06(Wed) 23:48:58

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

梨華さんで呪殺隠しされたら実質吊りが増えるし私が生き残れる

(185) 2022/07/06(Wed) 23:57:47

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

完灰に狼は居ても1かな、というような感覚はあるね。
私はそれがマーガレットクンかな、と思っているけれど、美々クンが真なら、それが梨華クンに変わりそうで、少なくともそこで呪殺は起きそうにないなという感じだね。

誰か、飴いるかい?

(187) 2022/07/07(Thu) 00:25:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

決定確認、セットも確認。

ここ怖枠。弾両狼なら>>41>>42は救えるなら救いたかった→無理だと切った>>94?とか思ったけど、>>2:242>>186とか村いー。
【天】
1d>>1:18>>1:147で自立→単独感→白目も3d打ち消し気味に。それは村要素より個人要素?で、言語化にはpt足りない。
>>83後、私はどう見える?
【藍】
>>150は謎だよね。結論同じなので人外の動きとして無駄だし、不思議思考の村かなー。印象、素直かわいい村。

(190) 2022/07/07(Thu) 00:36:33

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華を撫でた。

(A46) 2022/07/07(Thu) 00:37:45

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をじっと見つめた。

(A50) 2022/07/07(Thu) 00:39:56

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

飴もらってたの
なんていうか
姫野先輩が真なら変に手をこねくり回して
信用なくしてるの

>>191
私は暴れたゾ

>>185
梨香ちゃんが村で噛み合わせされたというのは
全く考慮してないでいいのかな?

(192) 2022/07/07(Thu) 01:01:33

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

というか、二日目に処理かけなかったから私に縄かけられないみたいなのは幻想だし、智さんもそんなに私のこと気にかけなくていいのよ。
煮詰まったらどうせ再興されるから。
そもそも私以外が私より白視されてたらこうはなってないしね…

(ゆるおん)

(195) 2022/07/07(Thu) 01:48:10

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

さて、護衛の読み合いだね。
そもそも私が噛まれそうな気がしてるけど、その前に薫ちゃん噛みたいでしょ?

現状、占いに対する信用が低下してるから▲占の噛み切りは通しやすいから、これは囲い起きてないなら狙ってくる可能性高め。ギドラ解除してるから智さん護衛がいちばん厚くて、霊チャレしてきてもおかしくない感じ。
ただ、私が人狼なら薫ちゃん噛んでお茶濁すと思うから、薫ちゃん守ってみる。縄増やさないとこの村ちょっとキツそうだから。

空人狼なら霊判定隠したいかもしれない。

(-138) 2022/07/07(Thu) 02:00:02

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

真 花車
狂 灰島
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

真 姫野
狂 花車
狼 灰島?/梨香≧空木>藍先輩>他
狐 灰島?/梨香>他

真 灰島
狂 花車
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

狐位置がさっぱりわからんの

(198) 2022/07/07(Thu) 02:06:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら