星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 は 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 の名前をノートに書いた。


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ は 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 の名前をノートに書いた。


【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

表寝過ごす気満々なんだけど、ちゃん白でだいじょぶだよね??

(*2) 2022/07/06(Wed) 06:04:01

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

ビスカ→●か。ひとえは●黄理は確定
ビスカがわざわざ宣言したのが人外としてどうか、というのはあるか

(-1) 2022/07/06(Wed) 06:53:30

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ねぇねぇちゃんこれ読んでみて。
ビスカのおすすめ漫画シリーズその2「パリピ孔明」だよ。

タイトルだけだと出落ちっぽいけど、最近アニメ化もして評価も高いんだよね。
アニメだと挿入歌とか有名な歌い手さんの歌唱力や音楽の素晴らしさを味わえる。
漫画だと孔明の策が文字で読めるので何をしてるのかわかりやすいのと、三国志にちょっと詳しくなれる。
ビスカ的にはどちらもおすすめだよ。

で、どうだった?
…よかったぁ、面白かったんだね。
ちゃん人間】

(5) 2022/07/06(Wed) 06:54:32

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>21
さんはビスカさんの票で、雪乃さんは夜明さんの票と思っていましたが……

後、仮定の話になりますが……
ひとえさんが、私を投票占いしていた場合、ですね……
「ひとえさんは黄里さんを占っていたんだ」という主張が、通る余地が残るという事ですね……

(26) 2022/07/06(Wed) 08:52:21

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私目線での話ではあるんだけど
どの目線でも灰に狼が最低でも1wいるはず
例外は黄理/の先輩方で2wぐらいでしょうか

メモ

(-23) 2022/07/06(Wed) 11:29:47

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

客観視点抜け、視点が占い師に固定されているから、美々が騙りならほんと上手いねー

美々●、ビスカ→●黄理で▼はマーガレット、弥江、静香から
弥江囲わないはそうだけど、補完有り得る段階では囲わなそう

(-24) 2022/07/06(Wed) 12:12:15

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>45
直近の流れ見てもらったら分かるけど

恵梨華さん人外は固いと思ってるからそこをまず間違いないか突き詰めてるで

恵梨華さん狼なら吊る、恵梨香▼狐なら占う

さんも昨日は村で見てたけど今日の動きから囲われ人外臭くなった気がする

昨日のさんが恵梨華さんを庇う動きから恵梨華-で狼もあり得る

(48) 2022/07/06(Wed) 13:04:59

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、恵梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うんだけど

(-34) 2022/07/06(Wed) 14:04:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、恵梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うの
>>62
それ許したのは姫野先輩が
私に予告したことが起因してるのー
私はそこまで優しくないの

シスター見直したけど、お話したい割には
星羅先輩には話振らないで、思考のすり合わせ
してないのは人外要素だと思うの
▼シスター

(64) 2022/07/06(Wed) 14:19:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の注目は弥江ちゃんとマーちゃん。
なんだけど、正直に>>8の弥江ちゃん黒くない?▼空でいいと思ってるよ。
干渉力は弱いけど、だからこそぬるっと生き延びると思うし、早めに刺しておきたいな。

マーちゃんは印象が期待>現実なんだよね。ハリボテ感というかな?あるいはメッキ。それがいまバレてきて落ちてきたのかな。
さっきの私の話にある伸びがないタイプなの。
>>64最下段はクリティカルにそれだと思ったよ。伸ばせないように見えるの。見えてる狼っぽい。

なので▼空▽弾を暫定希望に。
人外濃厚なのは弾ではと思いつつ、霊能居るうちに結果見たいのは空なので先に空から入りたい。

一応、残りの灰も今日は更新する予定。
ただ、紅木菫に状況村置いていいかも?と思ってる。
すると恵天で灰は実はすごく狭い。

(74) 2022/07/06(Wed) 16:27:20

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

[空]の色を検討するにあたって。

@姫真派/花車襲撃しない人狼像
想定反論:襲撃の意思決定に関わってるとは限らない

A推理の回転が鈍い
想定反論:不慣れと時間不足が原因(スキル由来)

B空白のとき、人狼が見当たらない
想定反論:空白なら弾天に1w以上、木恵に0wから1w、黄菫(紅)に1wなどのパターンが想定範囲

(78) 2022/07/06(Wed) 16:54:32

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>72
呪殺+1平和で吊りが増えるから狩人は出ないで

【▼恵●
>>2:98で3票目▼羅に票重ね
・今まで挙げた人外要素
・狩保護

恵から狩COまたは狐COあれば●恵に変更

(81) 2022/07/06(Wed) 17:35:23

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>83
昨日色が特に取りにくいとしていた3人、クン、星羅クン、弥江クンについて、吊り希望をどこで差別化したか教えてくれるかい。

(84) 2022/07/06(Wed) 18:02:23

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】
【紅】

【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-56) 2022/07/06(Wed) 18:43:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【花】→雪乃〇
【姫】→黄理〇菫 〇
【美】→菫 〇 〇

(-57) 2022/07/06(Wed) 18:58:04

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【花】→雪乃〇黄理x
【姫】→黄理〇菫 〇
【美】→菫 〇 〇

(-59) 2022/07/06(Wed) 19:14:05

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【GSもどき】
村であれ!:
村ぽい:恵菫天木紅
わからないけどしろ……い?:弾
わからーん!:空
こわい!():黄

(+96) 2022/07/06(Wed) 19:19:05

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-61) 2022/07/06(Wed) 19:21:31

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>89
そうだったとしたら先輩はどう見えてたの?

(96) 2022/07/06(Wed) 19:31:13

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

ぐ……ぐれ。
(GSもどきって面白いなそれ)
(黄理先輩→なんかゆるい気がする
恵梨華ち→陰キャ(直球)
雪乃先輩→ほとばしる自己肯定感
先輩→口に青のり付いてそう
弥江ち→淡々?
所々「〜ます」って喋りの入ってくる辺りに謎の余裕感を覚える。指定くるかのう?とか考えている割には諦観に近いものがある様な。
出来ることを貫くというスタンスの割に、>>2:219→花噛みを受けての更新はなんか遅い。時間がないから……?
淡々と考察を進めるタイプなら時間がなくても更新にさほど時間自体、必要がないんじゃないかとか色々と思う所があるのであった。)

(+99) 2022/07/06(Wed) 19:41:46

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

現状、・雪乃の2wっぽく見てて
正直私は昨日の村見て、私以外が狩人なら
美々護衛入るとあんま思ってなかったから
ひとえが噛まれそうなところって認識からちょっと他の人とずれてたんだけど。
みんな共通してその認識のようだから
私が深夜寝てたからかな?

狼もその認識持ってるとして、雪乃黒で噛める方の占い師を村目取るために噛むっていうのは別にありえるように思うけどね。
狐占われそうになったら真占い師を噛むOR占い師か狐を吊ればいいわけだから。

(100) 2022/07/06(Wed) 20:06:44

【独】 【衣】 緋衣 智恵

が狼って見方は弾視点正しいと思う。

(-72) 2022/07/06(Wed) 20:12:35

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

あっ、さん白ですね(

(+109) 2022/07/06(Wed) 20:42:43

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんセンパイは初日から素でなちゅらるまっしろしろなんですよね!!

(+110) 2022/07/06(Wed) 20:49:18

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-80) 2022/07/06(Wed) 20:53:30

【天】 天海 静香

>>84
>>90を見て貰っていると考えて以降の喉を使います。

>>97>>99
私は、灰島さん狼で花車さん真だろう、と予想しています。それを前提に灰も考えています。
非狼:恵>菫>黄木空>弾>:狼
(灰島さんと切れ:恵>菫>空弾>黄木:切れてない)
(単体非狼:木恵>黄空>菫:単体狼? 単体判断難しい:弾)

非狐:その他>菫:狐

菫さん狐視については、ラインから考えて恐らく非狼なのに、違和感のある事を言い続けている、と言う程度です。
相性や考え方の違い由来かも知れません。

(116) 2022/07/06(Wed) 21:04:02

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>90
ああ、ごめんね。
これは私の見落としだね。
感覚的なものと言われたらそれ以上の掘り下げは出来そうにないね。

ただ、感覚的なものでクンが一番吊り希望になっているのは、本気で3人について差別化しようと努力していた裏付けになると思うよ。
他の2人には何も言及していなかったけど、クンに関しては質問を投げて、回答によっては白くなるかもと期待してしまった。
しかし、その期待は外れることになる。
こういうの、何効果と言うんだったかな。
期待してそれが外れたぶん、他の2人よりも無意識にマイナス評価が強くなってしまったんじゃないかな。

(127) 2022/07/06(Wed) 21:24:47

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】

(-83) 2022/07/06(Wed) 21:26:59

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

智恵ちゃん
>>97
GS
狼 空>弾>天恵>>木紅菫 非
狐 弾>空>天>菫>恵紅木 非

>>108
噛み懸念無かったよー。智恵ちゃんがすごく占い噛み煽ってたしむしろ美々ちゃん抜きの警戒してた。

(131) 2022/07/06(Wed) 21:32:27

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】>>134

(-85) 2022/07/06(Wed) 21:36:53

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ログ読み精査途中だけど、
ちゃん投票はビスカだよ、と明言しておくね。

ひとまず▼シスターに票が集まってるのは見てる。
ビスカ的にはシスター非狐要素がほしいな。
昨日までシスターはどちらかといえば狐視されてたし
自分もそっちよりかと思ってたのでそこ吊るよりは占っておきたい気持ち。
いや昨日占い外した自分が言えたことじゃないのはすごくよくわかってるけどさorz
(自視点の人外見たさで博打して爆死したので)

ついでにいうとビスカ的には
狂噛み見えた後の反応が一番見たい枠ではあったんだよね。
直近の発言はまあ、うん。
姫ちゃん真に固執しすぎて、どういうことというか。
まぁ村目に見えなくなってるよね()
村なら占っておけばよかったなって思うのは、流石に狡いかな(ちゃん白見えたあとだとなおさら)

(139) 2022/07/06(Wed) 21:45:06

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

さんは、アッハイ、素村ですけどできる限り頑張ります感と、素村ならではの気楽さ、楽しみたい感じ、右往左往感、いわゆる「すきる」が近いと言ったら失礼かもしれませんが、わたくし目線共感白なのです。

(+123) 2022/07/06(Wed) 21:45:49

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんなんで白いんでしょうねー?
どっかに頑張って言葉にしたのがあったはずなので引っ張ってきて再検証してみましょうかしらっ

静香ちゃんセンパイはー
すきだなーって思いますね!!(((

(+126) 2022/07/06(Wed) 21:54:27

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>1:+169
みつけたぁ
ちゃんセンパイの周り、空気美味しそうですよねっ(???)

(+128) 2022/07/06(Wed) 21:57:32

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>142>>147ちゃんをよく見ようの会を始めたんだけど、途端これでハテナだよ。
マーちゃんめちゃくちゃ●▼もらってるし、それは結果論で動きはそうじゃないというなら、いやいや、動きがそうだよ!?ってなるけど。
マーちゃんに●▼という結論が同じでも過程がなんでそうなった?感があって、疑うために疑ってる気がしてみえちゃうよ。

(150) 2022/07/06(Wed) 22:05:06

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

吊り希望
【▼天】
>>113>>114から白目に見れなかった人じゃ。



>>97 緋衣さん

灰だけ
狼 天>恵>弾木 非狼
狐 弾>天>恵>木 非狐

灰入りは感覚。(占真偽迷子)
狼 紅>>黄菫天>恵>弾木 非狼

狐 菫>黄天>弾>恵>紅木 非狐

(155) 2022/07/06(Wed) 22:11:15

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】
【弾】
【菫】>>126
【木】>>134

(-95) 2022/07/06(Wed) 22:13:10

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>150
書いてたらちゃんセンパイ発言なんか増えてて、増えてたぶんが「?」で、きりちゃんせんぱいも同じとこで「?」ってなってたので

くびをめいっぱい傾げます

(+133) 2022/07/06(Wed) 22:13:56

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

雪乃最黒そんなありえないか?
単体の話でしょ。噛みとか抜いた。
私も噛みとか抜きに考えて弥江とグレスケかなり一致してるけどね。
(今日の朝の占い吊りの行き方の方が黒いと思うが)
▼弥江を出す自分を想像してありえないな、と思ってるので▼静香で出すね。

(158) 2022/07/06(Wed) 22:19:16

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

くろだったらでもやっぱあざと狼だしこんなとこでこんな初歩的なポカするかしらー?がありますよね?
赤窓持ってると仮定してたらマーガレット評はなんにせよ目に入りそ……
いや、姫狼だと、赤窓で「マーガレットは放置でいいな」って話が流れて来そうだし、それをそのままのみこんじゃったという妄想は出来なくもないのでしょうか??

(+138) 2022/07/06(Wed) 22:20:26

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-99) 2022/07/06(Wed) 22:22:58

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>162
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-100) 2022/07/06(Wed) 22:26:31

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>162
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134
現在の希望一覧です。
もうちょっとだけ待ちます

(166) 2022/07/06(Wed) 22:30:35

【天】 天海 静香

私は灰島さんが狼だろうと思っています。そしてその上で、呉ノさんも狼かも知れないと思っています。
呉ノさんは灰島さんの囲い候補であり、単体でも白く無いと思うからです。

その2つを前提にした場合、今日マーガレットさんに黒打ちが無かった事から、空木さんに非狼要素が有ると思います。

【▼弾▽

(169) 2022/07/06(Wed) 22:34:09

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-104) 2022/07/06(Wed) 22:34:37

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
【恵】>>94
【紅】

【空】>>155
【天】>>169
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(-106) 2022/07/06(Wed) 22:35:22

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>107
【美】>>170

【薫】
【衣】>>167

【黄】>>162
【恵】>>94
【紅】
>>171
【空】>>155
【天】>>169
【弾】>>158
【菫】>>126
【木】>>134

(172) 2022/07/06(Wed) 22:36:35

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

GS下位ではあるけれど、弥江とマーガレットは人外仮定だと動けな過ぎるかね。特にマーガレット。そこ2人白ならと愛美再考、もしくは囲いがある

ただ、公はどっちかあるかもしらん

(-109) 2022/07/06(Wed) 22:41:33

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

くんの白さは作為を感じない、
みたいなところなんだけど
具体的に拾って言語化するために
検証して補強するだけの熱量がない……。

なんか白視評出す位置が
狼としてその辺りからやるのか?
という位置と内容を出している気がする。

(+143) 2022/07/06(Wed) 22:41:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 を投票先に選びました。


投票を委任します。

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 に投票を委任しました。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍は、【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江 を投票先に選びました。


【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>96 菫さん
さんは、初日に>>1:159で雪乃さん占い希望にした後……
雪乃さんとの会話を重ねて、しかし>>1:238下段のように、扱いはあまり変えず……

さんから、雪乃さんへ対する不理解からの票が演技だとして……
「会話をしても変えない」というのは、あまり人外らしくないな、と……

人外の偽装であれば、『会話から得たものがある』(思考の進捗)を、見せたがるものですから……

(186) 2022/07/07(Thu) 00:11:20

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

先輩が白っぽく見えるのは何というか、彼女自身がと言うよりも垂れ流しで喋る人物全般に共通しそうな所ではある。
>>10/>>86/>>106
こういうのが「自然と」出てくる所。
何をもって自然とするのか、という話だけれど。自然と喋れているかどうかは客観的には分からないし、「論証」しようとして出来るものでもない。)

(+173) 2022/07/07(Thu) 00:13:49

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

GSを出せ、と言うのは、視界を詳らかにせよ、という意図と思うので……
普段、GSは作らないので、代わりに感じている事を、端的に述べていきますが……

まず、木津さんと菫さんには、強く村を見ています……
菫さんの>>123は、少し首を捻りましたが……
>>2:238は、誤解されても、仕方がない表現だったかな、とは……

黄理さんは、今朝の票周りの不理解への喉の使い方が、仕掛けて来た狼が不理解を演じているよりは、本気で分かっていなかった様に見えていますので……

>>186とは言いましたが、「片白で囲われている可能性」だけなら、さんが一番ありうる、とも見ています……

(188) 2022/07/07(Thu) 00:27:44

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

決定確認、セットも確認。
【恵】
ここ怖枠。恵弾両狼なら>>41>>42は救えるなら救いたかった→無理だと切った>>94?とか思ったけど、>>2:242>>186とか村いー。
【天】
1d>>1:18>>1:147で自立→単独感→白目も3d打ち消し気味に。それは村要素より個人要素?で、言語化にはpt足りない。
>>83後、私はどう見える?

>>150は謎だよね。結論同じなので人外の動きとして無駄だし、不思議思考の村かなー。印象、素直かわいい村。

(190) 2022/07/07(Thu) 00:36:33

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

先輩を天ぷらにしてみようのコーナー、勝手に開幕するちか……。
>>+84/>>+85

・思考ロックはしないで、またはしない様に結論を導く姿勢。
これに当てはまっていそうなのは>>125「マーガレットのことがわかったら、無事に白飽和して2周目に入れる」

黒目の天ぷらで懸念についての話を揚げているけど、
そこで出しているのと反対に、自然と懸念している感じが出ている「為人がわかるかどうかスケールになっとるからあんまり役に立たんと思う」辺りは村っぽい。


思考ロックせずに、自分のペースで結論を導こうという意識の内に、自分の出したスケールに対して役に立たんと思うというちょっとした不安=懸念がある。)

(+175) 2022/07/07(Thu) 00:41:54

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+174
んーとね。
ぼくの作為を感じないというのは
そのタイミングで人狼が出したい考察なのか、
その位置の人狼が出すことで得をする内容か、
という辺りを見ているつもりだよ。

これを論理的な言葉にするには
くんの発言以外の情報も拾わないと
形にできないので
見物のぼくはサボっているところ。

棄却・反証するための内容も
それを意図的にやっているとして
誰に拾わせるつもりなのか、
そもそも拾ってもらえるものなのか、
それはリスクに見合うリターンがあるのか、
などを考えることになるので腰が重くなるんだね。

(+176) 2022/07/07(Thu) 00:42:43

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 園芸部 高等部2年 呉ノ に話の続きを促した。

(A52) 2022/07/07(Thu) 01:10:28

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

真 花車
狂 灰島
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

真 姫野
狂 花車
狼 灰島?/恵梨香≧空木>先輩>他
狐 灰島?/恵梨香>他

真 灰島
狂 花車
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

狐位置がさっぱりわからんの

(198) 2022/07/07(Thu) 02:06:06

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

おや、くんもまだ起きていたのか。
遅くまでおつかれさま。

(+180) 2022/07/07(Thu) 04:28:39

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよー、起きてる(在席証明)

少し狩探ししてたけど、花ちゃん抜け関連から紅天>まで絞れそうと思った朝。

(*119) 2022/07/07(Thu) 05:23:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら