星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【壁】 壁のベル リン は 【牛】 草食系 ウシ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


永遠の子供 シックス は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【笛】 怠惰 フェゴール は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【艶】 艶屋 アメリア は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【牛】 草食系 ウシ は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【睡】 午睡の アリス は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【生】 みんな大好き生 クリーム は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【筋】 傭兵 ダリオ は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【睡】 午睡の アリス

は人間】
初日は怪しかったけど2dは失速せず生き生きやってたからこれはなんとなく察してた
襲撃は占い真狂視なので噛める方噛んだかな

あとはまとめはモチベ的に私やった方がいいかと思うけど質問とかあれば答える
針は票集計手伝え(

(1) 2023/02/10(Fri) 06:22:35

【筋】 傭兵 ダリオ

メルキオール様が>>2:105からほぼ非狼。

牛は笛狼なら非狼より
・艷視点
2日目の笛からの早期の▼から相方が多少吊りが当たりそうという前提と、▲艷から艷のGSは尊重されやすいことと予告先。これだけで牛に一定数疑いが向く。
・笛視点(偽仮定)
▲艷後に血○を出してしまうと灰吊/黒先で主張する狼としては牛が妥当になる。両視点で牛の狼目を回避するなら、血●でライン確認を希望しつつ縄稼ぎが効率良く、真狼仮定で笛-血-牛以外は非狼に見える。

多分何言ってるかわからんってなりそうだけど。
そして、俺が最黒な盤面。

>>2
昨日は非狩人狙って吊るす日。また、変な所の狼吊って霊結果斑になったら単純に決め打ち×2回になる懸念もあるからVIの逆張りは考慮できるけど、黒い行動とは思わないな。

(7) 2023/02/10(Fri) 07:24:32

【筋】 傭兵 ダリオ

>>6
まあそれガチガチの笛真艷狼のスケールなんだが
@
AVI賢血生>水娘
B若牛
GS上位と言ったものの吊り処理が入らない位置というのが正しいな。艷が▼を重ねると、真狼視の気は別の吊り位置に指定を投げる可能性が見えたからな。

逆に艷真笛狼はBを疑う必要があるから、>>2:104であせあせしてた。笛真透けてる狼にしか見えなくてな。

(9) 2023/02/10(Fri) 07:41:26

【牛】 草食系 ウシ

少し来れた!艶お疲れ様

>>4
異論無し

いやアメリア噛み&リン白で盤面最黒私でしょ
昨日の役職内訳考察ぐっちゃぐちゃだし
(外から読むとひどい)
ほら毛並みも真っ黒よ

>>2
柱は好かないけど考察優先しちゃった
普通に吊られる可能性あるし逆張りは無いと思う**

(10) 2023/02/10(Fri) 07:52:09

【血】 混血 ユリウス

おは。
もろかく。と艶お疲れ様。

>>2:111
☆両狼の可能性もあると思った。若も言っていた通り聞こうとした所に牛が行ってくれた。これはYも一緒だな。短喉で探ってくれる灰は助かる。
>>針
上記に関して何故生から引き出す事がリアタイだと白いか簡単に説明願いたい。

>>2:92 賢
★思考ぶれに関して詳しく。筋はわかる。牛は懸念点が見えていたと思うが、演技に映ったということか?

>>4 気
それでいいが、今日の集計は気に頼みたい。睡と針の言葉を聞きたいに俺は1票。

今日も昨日と同じ、昼休み1撃。夜はもう少し早くにこれたらいいと思ってる。**

(11) 2023/02/10(Fri) 07:58:11

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

最多票取らなきゃリコールするなどと言われながら、最多票を吊るせば白しか出ないし、占い真偽も艶偽派の方が多かったのに▲艶が来るなど、民意を信用出来ない状況のため、確実に一人外減らす&各霊能視点での占い内訳を吐き出させることを優先。

ここから狼は灰噛みしていく(▲霊ならむしろありがたい)から、一灰どこ噛むのか見てから灰吊りに動けば十分だわ。

貴方たちは、吊り先が固定していると何も喋れなくなる人の集まりではきっとないでしょう?
特に艶偽を見てた人、黒を見てた人は思考の更新が必要なのだから。

ちなみに私が白拾えてないのは
生、血、若

(16) 2023/02/10(Fri) 09:21:47

【若】 若パパ ロイ

お疲れ様。
艶には意図的に触れてなかったけど結構好みでした。艶視点村の雰囲気しんどかったかもしれんね、ごめんね。
___

どうも、影の薄さに定評のある方!ロイでっす!相方募集中!

▼笛は明確に拒否だな〜
占霊両方残したいにゃ

(17) 2023/02/10(Fri) 09:56:34

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+64
スクショに貼っときますわ

(+66) 2023/02/10(Fri) 10:09:09

【賢】 賢者 メルキオール

お疲れ様。艶は残念だ…まぁ真狂でベグかもしれんが

君達のラッキーアイテムは可愛いパッケージのチョコだ!(唐突な占い要素)
運が良くなった気がしたらメルキオール様の事、褒め称えておけよ〜

>>4>>16
霊判定を軸に灰を詰めていく方針は問題ないよ
A▼笛B▼灰だろ?その後、残り4縄をどう使う想定だ?Bが村なら9人3人外盤面でだ

もし占と繋がらない霊を打つのであれば霊への視線と霊候補も動きを変えねばならん
アリスの方が心象は良いがソレで真打つ訳にはいかん

質問が来ているのは見ているが多分夜だな**

(19) 2023/02/10(Fri) 12:08:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダリオは真狼真狼を考えてたくだりあり
真狼真狼時に非狼拾っていたが▼希望あり
(真狼真狼よぎるなら霊ロラから入るの押すかなー強いプッシュなかったような)
若白い言ってるところはお取り置き感あり
(斜め読みだから誤読してたらごめん)
ダリオロイどちらか狼はわかる

(+130) 2023/02/10(Fri) 18:20:46

【笛】 怠惰 フェゴール

発言より


焦りまではトレースできた
分からなかったのが、若関連
>>2:104でこういう狼いないって感覚を出してるけど、>>52ってそこまで強い?
筋が「独り言」とつけて感覚を話す時の心情を考えると、感覚の中でもかなり強い部類だと思う
若を疑える発言が出来ることが、発言まで至る感覚の強さと相反していると思うけどどう?


筋への精査が濁ってる
>>2:30,>>2:31については、筋が今を見てないという考えで飲み込める
白から筋黒の導きは>>2:30の娘は行ってしかるべきだが、筋は2D●で確実に今を見ていた(3Dでも真狼視から考察は伸ばしている)ため、>>36時点でこの評価は筋正しく見られていない
娘の発言内容から村だと思っているが、*3は思い出して

(77) 2023/02/10(Fri) 22:40:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら