星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ、信用優位下だったら掬い上げもできてた気もするので、実力対ハードルとしては妥当ではある
喉管理・リソース管理へたくそになること含め、状況デバフかかりやすいのが課題ね……

殴られ耐性なかった人の克服談とか、あれば聞かせてほしいわ。「慣れ」としか返ってこなそうだけど。

(+61) 2023/02/10(Fri) 09:57:38

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

襲撃は同志1がやりやすい所で。
シックスも良いと思う、吊れない灰は食べましょう。

クリームは霊ロラからすぐに霊軸移行でフェゴール吊り許容してるし、非狩かなー

(*12) 2023/02/10(Fri) 09:59:09

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+59なるほどにゃあ
意見同意はマストだったので削るつもりなくて、要求としてちゃんと言葉を追加すべきね。
勉強になった、ありがとう。

>>+60いいじゃないRPに徹したって〜〜〜

(+62) 2023/02/10(Fri) 10:00:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

「狩人生きてる限り死ぬ気ねー」とか言って自信満々に出てきた占い師が「偽目の占い師に灰救う力なんてない」と小さく纏まるのなんか読めるか!!!!


はー、にゃるほどなー、偽視されると折れるタイプかー。くっころ姫騎士タイプ
引き出しには入れとくにゃ〜

(+63) 2023/02/10(Fri) 10:00:19

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>2:028▼ロイ●スイレン 095534
フェゴ>>2:039▼リン 105953
チノ_>>2:068▼リン▽クリーム●ダリオ○ウシ 170444
クリー>>2:071▼ハリネズミ●ユリウス 182918
アメリ>>2:075▼リン●ウシ 204639
ロイ_>>2:078▼シックス●スイレン 211754
シック>>2:080▼ダリオ●チノ○メルキオール 214024
ウシ_>>2:081▼リン 214708
アリス>>2:082▼スイレン●チノ 220323
ユリウ>>2:083▼ロイ●スイレン○ウシ▼針 221506
 スイレ>>2:086▼リン▽ダリオ●リン○ダリオ 222916
フェゴ>>2:087●ダリオ 223031
ハリネ>>2:088▼シックス●ダリオ○ユリウス 223106
→スイレ>>2:090▼リン●ユリウス 223414
メルキ>>2:092▼針●ウシ▼ダリオ 224015
ダリオ>>2:093▼リン●自由ユリウス 224336
メロデ>>2:095▼リン→ロイ→霊 225831

(-21) 2023/02/10(Fri) 10:01:51

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>2:097【仮決定▼リン●自由】 230215
アリス>>2:100【本決定▼リン●自由】 231503
アメリ>>2:102●ウシ 231825
ハリネ>>2:107▼リン許容 234004
フェゴ>>2:110●ユリウス 000354

(-22) 2023/02/10(Fri) 10:01:58

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+62
日本語って「結論は後ろ」って文化だからにゃー。
同意がマストならそうにゃねー。

「わたくしも、リンは【主語の明記】自己保身狼にしてはヘイト管理できてねーな(非狼?)と思ってますわ
★【質問記号を用いることで聞きたいという事を主張】ところで雑さって>>15?他の観点から?」

ぐらいにすれば意図は伝わりやすくなるかにゃー




RP徹するなら最後まで貫けにゃ〜〜(無茶振り

(+64) 2023/02/10(Fri) 10:06:43

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

折れるっていうか、拗ねるのほうが形容としては正しそう
できる/できないでライン引いてるだけの自認だけど、まぁ人間機械にはなれないので……。

くっ殺せ!(死んでる)

(+65) 2023/02/10(Fri) 10:08:31

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+64
スクショ壁に貼っときますわ

(+66) 2023/02/10(Fri) 10:09:09

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+15
強盗するために銃を人に向けるでしょー
でも弾まではいれなくてもいい。

被害者には本当に弾が入ってるかなんてわからないけど、本当に入ってたら殺されるから素直に従うのと同じー

(+67) 2023/02/10(Fri) 10:09:15

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

▼リン ▲アメリア
フェゴ>>3:000ユリウスは【人間】 061432
アリス>>3:001【リンは人間】 062235
ハリネ>>3:002【リンは人間】 065101

占:フェゴ
霊:アリス、ハリネ
白:メロデ
片:ユリウ
灰:シック、メロデ、ウシ、クリー、ロイ、ダリオ、チノ、スイレ、メルキ
---
占:アメリ
白:リン

優先順位
高:メルキ、ユリウ、シック
中:メロデ、リン、チノ、ダリオ、ウシ
低:スイレ、クリー、ロイ

(-23) 2023/02/10(Fri) 10:13:21

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

このロイは、、、笛吊り拒否とか、笛護衛してた狩人の可能性はあるのか、、、?

(*13) 2023/02/10(Fri) 10:15:15

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ正直な所、「RPに徹する」って意外と殴られ耐性に繋がるとは思うにゃ〜。

「自分と発言の間に一枚挟まる」から、そこで思考を切り替えられるチャンスにゃ。


実際私も、初めて確白まとめになった時はあちこち不備があって「やべえ」って思ってたけど、強気なキャラのRPやってたから「こいつはこんな所じゃ折れん」って気持ちで臨んでなんとかやりおおせたからにゃ〜

(+68) 2023/02/10(Fri) 10:15:40

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

●メロデ←リン、クリー、メロデ、アリス、ロイ、フェゴ、ユリウ、メルキ、ダリオ

▼リン←フェゴ、チノ、アメリ、ウシ、スイレ、ダリオ

昨日の票周り確認してきたっちゃ
▼リン希望してたのはこうだっちゃね?

【▼メルキオール▽ダリオ●チノ】

これでいってみるっちゃ

【▼メルキオール●ダリオ】でもいいっちゃ

(+69) 2023/02/10(Fri) 10:18:52

【墓】 【壁】 壁のベル リン

後はそうにゃ〜

諦めた人間と諦めず頑張る人間、どっちが一般的に好まれるかというと当然後者なんだよにゃ〜


んで、出来ることを確実にやるのも悪くはにゃ〜が、それが伝わらなきゃ諦めた偽に見えてしまうからにゃ〜
そこらへんの印象で損しがちなのかもにゃ〜〜

(+70) 2023/02/10(Fri) 10:22:58

【見】 【墓】 シマ リス

>>+68 RP貫徹は良し悪しだけどねー
殴られは耐性つくかもしらんけど、殴る側に回ったときワンテンポ遅れる。

(+71) 2023/02/10(Fri) 10:23:36

【独】 永遠の子供 シックス

▲艶は艶非狼確定であって、真確定ではない。
最多票吊ったらとあるが、そもそもメロディの吊りたい先はリンだったのでは疑惑があるんで。

他人(この場合は灰)を貶したところでメロディの評価は上がんないっす。

(-24) 2023/02/10(Fri) 10:24:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

耳、体格、色合い、マウスと同じ母音の名前
どう考えてもネズミーでネコ大発生で生きた心地のしなかったプロローグから逃れたぼくの安住は、僅かに2日でサヨウナラ〜

(+72) 2023/02/10(Fri) 10:24:56

【見】 【墓】 シマ リス

>>+61 あるっちゃあるけど、元の性格がクソじゃないと僕の経験は参考にならんかも……

(+73) 2023/02/10(Fri) 10:26:21

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくし憑依型なんですのよね……

中の人→変換→RP
じゃなくて、
中の人=キャラ
だから発言する仮定で一枚挟んでない。
別の形でワンクッション入れる必要性は感じますわね
オネェでも挟んどくか……

>>+68下段は超わかる、自己暗示は強い。

>>+70諦めてはないんだけどナァ
拾われにくいやり方はした。この辺の見せ方は真偽関わらず必要よね……

(+74) 2023/02/10(Fri) 10:26:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら