星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>58
喉41しか無いのに?

(-81) 2023/02/10(Fri) 19:35:32

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昨日の感じ今日の途中まではダリルやロイ、シックス辺りに縄飛びそうだし
きっちり0まで喉枯らした上に希望も出さなかったクリームは狼よりは狩人目かなー

安全マージンあるから喉枯らしての非狩アピできる環境なのと共に、希望も出さないのが非狼目でもある〜

(+138) 2023/02/10(Fri) 19:36:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

こんばんはだっちゃ

そうだっちゃ
アメリアには判定後だし白判定での非狂があるのでやっぱり真だっちゃね

アメリア狂で、あそこで狂アピしなかったのは
ライン戦を避けるとか、護衛を対抗に寄せたくないとか色んな理由も考えられるから悩ましいところだっちゃけど

(+139) 2023/02/10(Fri) 19:44:08

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

吊りたい位置を提示するのは構わないけど、今重要なのはどこに出すかではなく、何故そこなのか。
希望だけでなく、心に響くメロディに乗せて伝える意欲が私は見たい。

(60) 2023/02/10(Fri) 19:45:47

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2:106
このひとここから1ミリも変える気ないですよwww
占い師より自分のグレスケw

(-82) 2023/02/10(Fri) 19:46:14

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

そんな意欲があるならもうやってるんだよなぁ(困惑)

(-83) 2023/02/10(Fri) 19:47:39

【見】 【墓】 シマ リス

ググったら着物屋さんとか出てくるねー>艷屋
このセットここの神様が作ってるから聞くのもアリかも。

(+140) 2023/02/10(Fri) 19:47:41

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

あぷぷ…(ちょっと頭痛が痛くなってきたので今日はおやすみするね)**

(+141) 2023/02/10(Fri) 19:48:02

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

やっぱりフェゴール狼なんじゃないだっちゃかね〜

フェゴール狂だとしたら、ユリウスも白ぽいっちゃね
フェゴール人、ユリウス白としたら、まだ狼にも真贋ついてない感じっちゃね

(+142) 2023/02/10(Fri) 19:49:25

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ベイビはおやすみだっちゃ
お大事にっちゃよ

(+143) 2023/02/10(Fri) 19:51:20

【賢】 賢者 メルキオール

アリス、前衛のヤツらが好き勝手言い過ぎて進行を荒らすからサポートに回ったまでだ。不要そうならやっとらん。

笛単体真要素もしくは艶狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】

>>32
了解した。昨日の▼灰についちゃ説明させる方が悪いと思うがな
展望は共有した方がこの村的には良いと思うので今日でなくていいがタイミング測って頼む
>>2:108
⭐︎政治をする気配のなさ。>>2:106 >>1:120に滲んでる処理マップを彼女▼なしで通そうとすると僕生血辺りを懐柔せねばならんがその気配がない事。もしくはこの3人に相方が居て、彼女を切る事で相方が白くなる作戦は考えられるが血生共に該当する動きをしていない。

(61) 2023/02/10(Fri) 19:52:01

【若】 若パパ ロイは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【見】 【墓】 動かない城 パウル

仮にダリルロイでフェゴール狼ならジリ貧だから、この3狼にはなってないと思うなぁ

(+144) 2023/02/10(Fri) 20:04:34

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

>>11
⭐︎揺れがないと言うのは例えば>>2:72 >>2:74 >>2:81の生若の評価。ロイ評が顕著だな「村(牛)を1番最初に白いと言ったからきっと若は狼じゃない」論の部分、「この村のロイが」という話になってない。

例えば、対スイレンの評価等意外とポロっとキツい事を言うロイが最初期に漏らした素直な言葉だと思うし作為もなさそうだからきっと村な気がする、みたいな相手を見た上での評価の様な思考深度が読めないと言っている。

>>46
⭐︎やってる事の黒さの違いを評価した。筋はチノへの潜狂(マイナス評価)を散らしたのが大きい。
後、純粋に君の方が発言が読みやすいので●適正が高いと考えた。

そろそろ発言と情報も出て来ただろう、↑で血に答えた様な思考深度の見える考察を見せてくれないか、と思ってる所だ

(62) 2023/02/10(Fri) 20:09:24

【睡】 午睡の アリス

>>61賢様
上段はまぁうん。正直ありがたい

下段はそうね。
相方次第では別に政治とかせず今の動き出来るやろと思うので相方居るとしたらその3人かなとは

ちなみに私は>>42の水白要素は納得してるんだけど、賢様的にも納得出来る?
喉端Y/Nでいい

(63) 2023/02/10(Fri) 20:10:47

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>58
こっちを見るとハリネズミが狂に見えてくるのよ〜♡

(-84) 2023/02/10(Fri) 20:10:51

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>1:96 初日の牛の単体評価占い不要
>>2:83普通のことをしゃべっているだけの牛上げ良くない〇牛
>>2:85牛を評価する針が分からないから〇牛

(-85) 2023/02/10(Fri) 20:14:03

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

アリス>>63
アンカー踏んだら「パンパパーン🥖」出てきた
誰だこの胡散臭いの

(-86) 2023/02/10(Fri) 20:16:15

【筋】 傭兵 ダリオ

>>58
灰吊りなら▼生●水
現実的には▼若筋が入りそうだから●生かな。
印象は極めて悪いだろうが理由は明日。

>>62 メルキオール様
信用低下から白を残して噛まれる占いをする占候補が、噛まれない真狼真狼環境での狂人候補を「黒狙い<縄保護狙い」で占希望を出したから指摘しただけだぞ。
>>2:44は要素を言えと言われたから言っただけで、俺も狂と喚きたくないから上段の質問で思考整理したいのに返答が来ないから無理。
潜伏狂人がマイナスって嫌なこと言うなあ。

(64) 2023/02/10(Fri) 20:26:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら