星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>41
パンパパーン!🎉💃 ←踊ってるのは私
出ました〜!スイレンは白よ〜♡

[水>>2:106]でスイレンがアメリアに投票占いを示唆してるのよ〜♡
投票占いは翌日以降の占い師の信用に関わる戦術で、噛まれる占いに対しては使われないもの♡
スイレンはアメリアが噛まれることを知らなかったのよ〜♡

同じく投票占いは真狼時にデメリットの方が大きくなるから、スイレンが真狼-真狂もしくは真狼-真狼を強く追ってた時間帯があるのなら発言自体の偽装も考えたけど、それもなさそうよ〜♡

スイレンはちょうどよく▼笛拒否派[水>>13]で、質問の意図はそっちと誤認してもらえるよう詰め寄ったから、他の箇所を警戒しながら回答した節もないはずよ〜♡

(42) 2023/02/10(Fri) 14:32:00

【筋】 傭兵 ダリオ

灰が噛まれる日に結論を急ぐ必要が無いね。

不思議と気と意見が同じだったけど
俺が警戒してるのは血生若で
ここまで来ると水ももう1つ欲しい

今日は賢と牛が白くなる。娘もお気持ち白い。
これから変わることは無い。

(43) 2023/02/10(Fri) 14:38:23

【生】 みんな大好き生 クリーム

アリス>>27
盤面最黒論は[ダリオ>>9]で出した占い真偽誤認とそれによる白吊りがみんな大好きダリオにとって大きな情報だからよ〜♡
本人にとって大きな情報は人狼仮定もっとうまく、ダメージにならないルートを選択できたはずよ〜♡

(44) 2023/02/10(Fri) 14:44:13

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>44
みんな大好きダリオに笑ってしまうw

(-40) 2023/02/10(Fri) 14:46:17

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>42
これはなるほど

(-41) 2023/02/10(Fri) 14:46:41

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ほえ〜
PowerShellってAliasが使えるの

(-42) 2023/02/10(Fri) 14:49:56

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

まぁみんな大好きコマンドプロンプトにもdoskeyがあるから名前だけの問題だとは思うけど、doskeyやめてほしかったから助かるのよ〜♡
Windowsのコマンドを何に使うわけでもないけど

(-43) 2023/02/10(Fri) 14:54:47

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

・艶狂人の否定要素

@狼は狂人に先んじて霊能2盤面を作った。
Aさらに霊能2人は●気を出した。
Bさらに対抗は既に気に白を打っている。
C私は霊ローラー派とも、灰吊り派とも、初日時点では言及していない。

この状況で艶が私に白を重ねる行為は
・霊能ローラーでライン戦にならない可能性が高くなる。
・黒打ちやすい条件が整っており、また初日に多方面から疑われていた私黒からのライン戦は狼有利だがそれを捨て、また狼に真偽を伝えない択を採っている。

という点で、艶は限りなく非狂。

艶狂人の幻想に浸るのはやめましょう?

(45) 2023/02/10(Fri) 14:56:08

【牛】 草食系 ウシ

ぶも〜空気読まずに質問だけ投げに来た。後は夜**

>>11
可能性というかその疑い方ってそれ本線しかなくないです…?
それ以外って「ハリネズミ狂人でウシ狼予想してピンポイントでウシ上げ→正解♡」を追ってる感じになるが…

>>2:92
★牛筋の●▼振り分け理由あります?

>>若
>>1:116言われた時に何か思ったこととかありました?

(46) 2023/02/10(Fri) 15:05:45

【娘】 狼娘 チノ

>>45
確白と殴り愛する余裕はないんだけども…。

そのロジックではフェちゃんの真狂もほぼ同じことが言えるのでフェちゃん放置で良いとはなりませんですぅ?
メロちゃんの思考は結論噛まれ真でしかないですぅ

(47) 2023/02/10(Fri) 15:10:19

【筋】 傭兵 ダリオ

▲占のハードルが下がるなら、真狂の時に▲占のハードルが下がる占先明言をした笛に一言あるべきと思うけどね。俺の狼見てるんでしょ?ちなみに同じ進行希望の俺でも1灰詰める予定だったから、なんか即吊りという結果論へのクレーム多いなって見てる。

ところで、今日の若の挨拶に思う所ある人いないんだね。まあそのうち話すけど。

(48) 2023/02/10(Fri) 15:11:44

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ダリオ、村に迷惑をかける その@

(-44) 2023/02/10(Fri) 15:13:46

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに俺は霊ロラ希望って言ったから逃げていいか?

(-45) 2023/02/10(Fri) 15:24:55

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+121
なるほど〜〜〜〜環境変わりましたわね
実際の例に遭遇するのが楽しみですわ

>>+122
ふふ♪

(+123) 2023/02/10(Fri) 15:35:32

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

同じ進行希望というか同じ進行意図か
希望は霊ロラだったし

ただ狼を探してないと主張する人がいるのは
俺の白置きがかなり納得できるものでは無いんだろうなあ
そう思わせたのなら力不足で申し訳ない

(-46) 2023/02/10(Fri) 15:35:54

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

って言いたいけど喉がない

(-47) 2023/02/10(Fri) 15:36:11

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

忘れないうちにスイレンとのやり取りをメモ
前回EPで掘り起こすのに時間がかかっちゃったからね

[生>>18
初日に黒側に置いたスイレンをいい加減見ないといけないと思い立つ
なお、黒側の視点を追うのに私は体力が必要で、今朝までぶっ倒れていたことをここに明記しておく

進行論や政治方面のスキルが伸びているように思ったから彼女の戦術について見てきたけど、他責による霧により強い意志を感じず、個人の提案を見るに至った
・2d占い先投票の発言[水>>2:106]を拾う
・3d▼灰の発言[水>>13]を拾う

前者が偽装なしと分かれば白で置けるのにな〜とぼんやり考える

(-48) 2023/02/10(Fri) 15:43:01

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>47そのロジックでいくとフェゴール狼なので吊りましょう〜

(+124) 2023/02/10(Fri) 15:48:06

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

メロディ>>45
ずっと勘違いしているみたいだが、俺の1日目希望は>>1:90●チノ(○ロイ)だぞ。
メロディではない。

ユリウス>>11
感触を言語化すると「1日目のクリームは、理由が書かれていない結論だけの発言」
→「こういう発言は、狼からだととっつきにくい。もっと突っ込みやすい他の灰に絡む方がラク」
→しかしウシはクリームに理由を聞いて、意図を読み解こうとしてた。
他灰の色が見えてない感と、それでも少しずつでも読み解いて白黒を見ていこうとする意志をウシの灰雑感から感じた。
あと>>2:37ウシ評。

(49) 2023/02/10(Fri) 15:48:18

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[生>>18
占い先投票を促すという行動が、
白なら自然なもの
黒なら偽装で作られたもの
つまりスイレンにとって占い先投票という戦術が自然に出る環境であったかどうかの検証が必要になる

占い先投票は真狼で不利、真狂で有利
であれば役職内訳をどう見てるか聞いてみる

(-49) 2023/02/10(Fri) 15:49:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら