星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シマ リス

雰囲気白かったけど自信はゼロだな、そこ……
黒あるかって目でみたらあるような気がする……

(+93) 2023/02/10(Fri) 10:58:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノはあんまり慣れてなさそうだから、ある程度は甘く見てるね〜

そんな狼だとして、注目されるのに喜んでそうなのは少し非狼の発想には見えたかなぁ

(+94) 2023/02/10(Fri) 11:00:56

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ベルリン〜
猫被り剥げてるー

(+95) 2023/02/10(Fri) 11:02:44

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

いや、なんで偽確させたんだって議論を使おうと思ったけど、2人が白で良いならそれが良いと思うよ
笛確黒でも霊真狂放置にはならんと思うし

霊決め打ち路線を想定

笛白のポイント
・村が睡狼と見てくれるか
否定要素
CO要素:睡が0-0で霊CO
肯定要素
発言要素:>>1の噛める方を噛んだという話は素直にそうしたから→昨日の気>>2:52,>>2:56から▲占を通せば霊決め打ち路線は濃厚だった。とは言える

・村が笛を真狂と見るか
これは分からん
真狼派が多いように見えるけど、今後変動あり
↑の霊決め打ち路線の逆で、真視されてた笛狼が対抗噛んで自殺しに行ったってこと?とは言える

こんな感じかな
明日以降で必要そうな時に落としたら良いと思う

(*15) 2023/02/10(Fri) 11:03:49

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

若狩でもHP低いからそのうち吊られるよ

(*16) 2023/02/10(Fri) 11:04:19

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

確黒なら、メルキオールちゃんの昨日の動きが白く見えるけど、斑なら微妙
睡真下では白い

ネズミくんは霊ロラの未来はほぼないと思って良いと思うよ
残念だけどね🥺

(*17) 2023/02/10(Fri) 11:07:51

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

黒いとは言わないけど今楽しそうなログは変やんか

(-26) 2023/02/10(Fri) 11:15:29

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+94
慣れてないのが「釣り針が見えた」>>1:73は言わないと思ったけどにゃ〜〜〜


猫は被っても吸っても撫でてもいいにゃ〜〜〜

(+96) 2023/02/10(Fri) 11:17:50

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あ、戻っちゃった

>>+96
ログにある結果に対しての感想だから慣れてなくても出る類に見てるなぁ
あとはそこ慣れてない前提で、自分が騙される側の意識出てたのは少し村評価してるー

過程は見えないけど行き着いた結果はあるんだよね〜

(+97) 2023/02/10(Fri) 11:24:57

【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好き確定白を実質作ったと言っても過言じゃないアメリアは非狂よ〜♡

ダリオ>>9
なるほどよ〜♡
違和感なく読めたのよ〜♡

アメリア>>2:102
みんな大好き2霊編成よ〜♡

スイレン>>
@真狂-真狼A真狼-真狂B真狼-真狼 どれで考えているかしら〜?♡
途中で予想の変更はあったかしら〜?♡

(18) 2023/02/10(Fri) 11:27:50

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

絶対に表で「パッパ」と呼ばないスタイル

(-27) 2023/02/10(Fri) 11:29:50

【独】 【牛】 草食系 ウシ

霊結果割れてないから真狼?

狼ー真狂 なら黒出し安定か

(-28) 2023/02/10(Fri) 12:01:32

【賢】 賢者 メルキオール

艶壁お疲れ様。艶は残念だ…まぁ真狂でベグかもしれんが

君達のラッキーアイテムは可愛いパッケージのチョコだ!(唐突な占い要素)
運が良くなった気がしたらメルキオール様の事、褒め称えておけよ〜

>>4>>16
霊判定を軸に灰を詰めていく方針は問題ないよ
A▼笛B▼灰だろ?その後、残り4縄をどう使う想定だ?Bが村なら9人3人外盤面でだ

もし占と繋がらない霊を打つのであれば霊への視線と霊候補も動きを変えねばならん
アリスの方が心象は良いがソレで真打つ訳にはいかん

質問が来ているのは見ているが多分夜だな**

(19) 2023/02/10(Fri) 12:08:22

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

仮想狼陣営を決めてそこが狼ならどこを襲撃したそうか、を考えるか
メロディの思考開示を信じるなら若血生がどの辺を襲撃したそうかとかだな
シックスの思考がアメリア狼前提だっただろうからどう変わるかも見たい所だ

>>*17
睡真時ならアメリア真発言は白い動き、で十分だ
確黒だと作為感でるしな

今んとこ白
村の雰囲気によって夜結論出そう

(*18) 2023/02/10(Fri) 12:15:53

【笛】 怠惰 フェゴール

一撃

▼灰詰めは俺様的には嬉しいけど、この村的にはやめておいた方が良いよ

初日から占い師の価値が低い進行を行なっていて、昨日の▼灰は▲占のためのリスクヘッジと>>2:52で言われていた

情報が欲しいからと欲張るのではなく、まずは方向性を定めないと、昨日のような議論になってしまう

今日俺様真決めできるなら▼灰、できないなら▼笛
このつもりで発言して欲しい

(20) 2023/02/10(Fri) 12:16:04

永遠の子供 シックス

まず、メロディが▲占した場合の方針を出していることで、狼陣営がやれる難易度は「真占襲撃」から「占候補襲撃」に下がってる。

▼フェゴールの流れやメロディの強権発動▼フェゴールになればよし、▼フェゴールにならずともスライド噛みできるため、さほど問題ではない。

この場合、灰狼は安全圏に1人以上いる前提だが、村はまとまりがないので割と勝率高めじゃないかなと思います。

(21) 2023/02/10(Fri) 12:16:22

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2
襲撃考察とか灰考察どうなってる?
なぜ昨日まとめなかったんだ。

(-29) 2023/02/10(Fri) 12:18:12

永遠の子供 シックス

スイレンに関しては、昨日以上のものはないけど、狼ならそもそも疑われ位置にとどまらないように思う。
生存する意識が低いというか、縄を投げられた時の対処法が皆無。

ロイは昨日手持ち無沙汰だったんだろうなと。>>2:64の無駄発言するぐらいには。だから先を見据えて柱に出てる▼シックスで村への影響を少なくしての一手進めたいというところかしらん。

(22) 2023/02/10(Fri) 12:24:19

永遠の子供 シックス

ウシはマイペースというか、あれだな。不当な過大評価に対して文句を言っている感じ。これはウシの中で当然のように思ってて、白をもらうための発言意識はないように思う。

(23) 2023/02/10(Fri) 12:27:29

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>23
いやまぁそうなんだけど何か和んでしまったw

(-30) 2023/02/10(Fri) 12:29:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら