星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


クレイジー クレイシ

◎ナギサ
キミ白ベースの疑い。
>>2:96の疑問は>>2:99で7割解決しつつ、☆2に関しては前提欠けの理論だなぁ、うーん、とかは思っていた。>>2:98はあまり大きくないまでももやり。

キミ>>2:162「ナギサさんは〜」の1文になるほどとは思い。

ただしロクに絡まれたナギサは(困惑)とひと言落としたのみ。ともすれば読み飛ばされる反応に、「ほんとうにウザがってる」を感じた。
ロクが相談なしにナギサを殴ったならギリ通るか……? って程度。
逆に言えば大きく推せる白要素って(困惑)の2文字のみだな? とも考えてはいる。

(79) 2023/01/13(Fri) 20:35:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら