星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【A】 【A】トランプ エース

>>8
>>5 同意でライン戦維持ってどないやねん。
ライン戦って狼が仕手側で村側受け手で応じる形で狼選んでないと思うならちゃうやろ

(-25) 2022/12/12(Mon) 09:51:05

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

問題は私がいつまで逃げ切れるか、か
本格的に狩探ししねえとなあ

(*3) 2022/12/12(Mon) 09:58:35

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おはおじゃ!
クイニャオ、アンジェお疲れ様おじゃ🍵🍵

紙→幽に白
年→蛇に白

魚→鳥に白
牡→鳥に黒

おーじゃ…字を見ていたら牡蠣フライが食べたいおじゃ

(+26) 2022/12/12(Mon) 10:00:43

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

零ロラの儀式かのう

(+27) 2022/12/12(Mon) 10:01:59

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

霊〜

(+28) 2022/12/12(Mon) 10:02:10

【見】 【独】 ユエ ユエ

ライン戦の定義が人によって違う気がした ロラしてくれるならモーマンタイッ

(-26) 2022/12/12(Mon) 10:07:02

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+24 アンジェ
アンジェさんは、他者思いの優しい方なのですね。

エースさんの感情が
私視点で追いやすいわけではないですが、
おそらく彼が貴方に向けた「面倒」は、
貴方の彼への絡み方が面倒だった
上記のこの意ではありませんよ。

エースさんが言う貴方の面倒臭さは、
狼視点をエースさんが回したときアンジェさんが
"村人としてよく働いていて面倒だから噛まれた"
といったニュアンスかと思われます。

(+29) 2022/12/12(Mon) 10:07:54

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>+24アンジェ
エース村だと思ってるけどもしエースが狼でこれが正解だったら草

(-27) 2022/12/12(Mon) 10:08:25

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

もしくはもう、いっそのことガチで占の決め打ち勝負持ち込みかな
そもいつまでも生きる紙て怪しいし
あとは六花真視点で辻褄があう狼陣営かな

13>11>9>7>5>4>ep
6縄、霊ロラするなら残り4縄
年の黒流石に吊るやろから残り3
ど安定なのは次に占ロラからの視点黒同士の殴り合い

(*4) 2022/12/12(Mon) 10:12:24

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+29 サモエドは、
エースさんのログを読んでいて、
アンジェさんに好感が向けられていそうだと
感じ取れる部分があったのでそこからの推察です。
もし外れていた場合は、申し訳ありません。

(+30) 2022/12/12(Mon) 10:14:24

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

よほど決め打ち過激派じゃない限り、多分こうなる
その為にもまずは私が白くなる
理想は紙から占回避しまくることやけどね

割と年が牢黒打つのはありかも
偽黒に見えへんやろから

仕は狼陣営期待の星

(*5) 2022/12/12(Mon) 10:15:29

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに2狼
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【幽】 ゴースト ヴェルデ
【A】 【A】トランプ エース

(-28) 2022/12/12(Mon) 10:20:19

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ここにLW
【蛙】 胡媚娘 メーニャン
【星】 蒼の占星術師 ケプラー
【雛】 くいしんぼう ヒナ
【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ
【牢】 牢屋番 ディアボロ
【仕】 しごとにん フー
【A】 【A】トランプ エース
【蛇】 蛇娘 スーチェン

(-29) 2022/12/12(Mon) 10:21:44

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

雛牢A蛇まではご主人様ではないと思ってます。
福噛みが凪のものには見えなく。
ご主人様の本命予想は仕。次点星ですが、初日に狼予想普通に外したので自信喪失中です。

(-30) 2022/12/12(Mon) 10:26:46

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年牡に狂狼、鳥牢という狼陣営時、霊ロラせずに灰吊り提案て精神的にしにくくない?
年が牢占ってて片白とかなら話は変わるけど、世論から年真軸でも牢狼見られてたりするし、紙真軸でも白扱いされてないし、普通に吊られかねなくない?

だから紙は牢占っても黒は引けないと思うよ

年真で牢狼で占回避するために真みてる、みたいなのはわからなくもないけど、>>8って本気で年を案じてる
村が年真を懸念しての言葉に見え

(18) 2022/12/12(Mon) 10:28:44

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

おっと、私としたことが、
労いの言葉を忘れておりました。

かなり遅れましたが、
クイニャオさん、アンジェさん、
地上での議論、おつかれさまです。

(+31) 2022/12/12(Mon) 10:31:15

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>18
同意です。

(-31) 2022/12/12(Mon) 10:38:28

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

鳥狼、昨日の被黒反応からも器用な狼でなく、強く疑えるのも仲間のみと考えると、年狼落としも理解でき、考察曲げて吊逃げ票投じる思い切りなく>>1:35〇蛙>>1:62●蛙で切りが精一杯か。
蛙側から中途半端なのはライン嫌って。
1d希望>>1:60時点、鳥8蛇7凪5。22時11分
>>1:30で蛇外しの手前、蛇●出来ず、凪では届かず。●鳥で切りを嫌ったか。>>1:62 22時28分

【紙●蛙】

(19) 2022/12/12(Mon) 10:39:33

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

あ、もう紙視点の占い希望出さないので、ご主人様を占いに差し出せるんですね。じゃあ下手に視界歪めず話した方が良いか。

(-32) 2022/12/12(Mon) 10:41:20

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの見方については、
直近の>>18メーニャンさんに同意です。

(+32) 2022/12/12(Mon) 10:46:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら