星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+9ナビキ
ええ、占われてから噛まれたことはあるのだけど
純灰で噛まれたのは初めてね
て、手練ではないわよ?でもありがとう!

>>+11クイニャオ
🍤もらうわ!ハーブソルト!

>>+13>>+14ミョウオウとユウユウ
ありがとう、お疲れ様よ!

>>+15ユエ
ふむふむ、私ってそんな塗りにくかったかしらね…?
い、一応本当にライン戦崩れたら進行考えるつもりはあったのよ?

(+16) 2022/12/12(Mon) 08:00:04

【福】 福音 アンジェ、五色 ミョウオウをもふもふした。

(a4) 2022/12/12(Mon) 08:00:37

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

どうしたらいいの…。

(-11) 2022/12/12(Mon) 08:01:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

……ご飯食べてきて対抗来てなかったら出します。

もし失敗したら土下座しますね。

(-12) 2022/12/12(Mon) 08:05:09

【魚】 焼き魚 オルフェ

鳥黒

ワンチャン確定黒狙いたかったけど、あまり遅いのも困るだろうから出しちゃうね。
鳥-年-Xで、Xは牢濃厚かな〜と思いつつ、わかり易すぎるきらいもあるので、もう少し見ます。

(6) 2022/12/12(Mon) 08:10:01

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

灰襲撃はどっかで見たような展開だしあまり驚かないな

昨夜から今朝にかけての紙が狂くさく見える……
一昨日夜から昨日にかけて狼っぽく見えたのは幻だったのかな……

[とどこからともなく声が聞こえた気がしたが、気のせいかもしれない]**

(+17) 2022/12/12(Mon) 08:14:40

【蛇】 蛇娘 スーチェン

襲撃込み、年幽狼で偽黒打ちフラグ補強されてたから予想外の結果。

年真なら食われてそ、かつ霊狂ちゃん涙目な現状だから紙真年狂かなー思いつ逆パターンや紙狼は頭に置きつ。紙魚で繋がる予想。魚の力の抜け方あまり騙りっぽくない

>>2:69見えてたもん違いそ。自由が通る空気で敢えて言ったことに君の思惑…というか幽統一がためになるぞ、って主張があると思ったんだけど

占い、凪牢振り分けかなー考えとく

(7) 2022/12/12(Mon) 08:15:10

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6って、牡真か!
予想外してばっかりだ……

(+18) 2022/12/12(Mon) 08:16:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>6
ほ、ほらーーーーー!!
やっぱりヨハン真オルフェ真よね!?!?!
ちょっと!私を!地上に戻して!!!!
(じたばた)

(+19) 2022/12/12(Mon) 08:16:40

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+18
当たってたね。うん……

(-13) 2022/12/12(Mon) 08:16:53

【牢】 牢屋番 ディアボロ

鳥、福お疲れ様でした。占結果張りお疲れ様です。

襲撃筋の第一感は>>5に同じ。とはいえ、これで年切るような事は勿論ありませんがね。

両占生存なら3dから▼霊も可と言いましたが、▼灰でライン戦継続したいです。特に年には申し訳ないですが、年真なら真霊の力も借りた方が良さそうかなという危機感あるので。▲福も合わせて。…って魚から鳥黒ですか。

とりあえず次夜なので、1喉落としてしまいます。

(8) 2022/12/12(Mon) 08:18:09

【牡】 牡蠣 キュリア

取り急ぎ。【鳥白】

年さん真でしたか。現状は紙さん狂>狼予想。

あと別件ですが、昨日ぐだってしまったので、今日はこのまま占先投票の自由占い継続で良いですか?と先に聞いておきます。

(9) 2022/12/12(Mon) 08:22:27

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

クイニャオさんには土下座してもし足りません。ごめんなさいー!

(-14) 2022/12/12(Mon) 08:24:34

【雛】 くいしんぼう ヒナ

福無惨が、狩狙というより民意白襲撃にみえて、「え、狼、まじでライン戦したいの?」ととまどった己と>>5にギャップを感じた朝
まあ襲撃考察は今日分だけじゃわからんはそう

今日は【霊二択自由投票】でよい?
※3余裕縄でどちらから吊っても村は滅びない

「仕切んな、灰」といわれる場合は、蛇は暫定確白レベルと思うので任せるの

>>8
▼灰は足りる縄も足りなくなるの
★発言時点、霊結果揃う視野はなし?

(10) 2022/12/12(Mon) 08:26:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>6
結果騙りの可能性…、も考えなくは無いですけど、状況からして紙真なのできっとこれで合ってるんでしようね。

(-15) 2022/12/12(Mon) 08:29:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

顔間違った。

(-16) 2022/12/12(Mon) 08:30:12

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>10
これはライン戦に疎い人間からの疑問なんですけど、この霊吊りは翌日の結果に関わらず反対の霊も吊るということですか?

(-17) 2022/12/12(Mon) 08:35:39

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

霊ロラが安定しそうですが、ライン戦するなら灰吊る日ですね。

いまのところ、牡鳥A-年の予想です。
アリスさん視点はまた考えてみましょう。

(+20) 2022/12/12(Mon) 08:36:37

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

年狂時、霊結果黒で揃って▼破綻占の年、というルートもままあるかと思いましたが、紙-魚、年-牡とラインが繋がりましたね

雛殿>>10が安定なのと最下段の対牢がリアタイ思考回しを感じますわ。

(+21) 2022/12/12(Mon) 08:37:44

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

対しての牢>>8の▼灰希望が初日から一貫しているのは、霊真狼で牢狼なら狼欲マシマシ過ぎる&本人が▼になってもおかしくない位置なので、非狼に見えてきましたわ…

▼灰したい→短喉ゆえ村機能をできる限り使いたい、という情報欲、見えていない側に思えますわね

(+22) 2022/12/12(Mon) 08:37:50

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>6
そっち真かーい(髭男爵)
誰も幽潜疑わないんだな。んー

(-18) 2022/12/12(Mon) 08:41:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら