星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

>>灰吊り推し
喉枯れ複数いる状態で▼灰は狩に当たって回避できない恐れあるのでは?(まず喉枯らすなはそう)
時間的にも微妙、今日は霊ラン推奨。

複数名から「年人なら▲が強い」言われてるけど、現状絶賛信用無で縄掛けた方がコスト良状態だしこのまま生かされそう。

紙が初手黒出しした理由が解消できないが、状況だと紙狼あるように思えてきた。魚は自吊り容認が狼というより狂に見えるかも。

(47) 2022/12/12(Mon) 22:28:49

【独】 【年】 少年 アリス

/*
これならまあ▼蛙したくない、には見えないかなあと。

票集計だれかしてくれ〜……まあ多分星に黒出すけど()

(-72) 2022/12/12(Mon) 22:30:35

【A】 【A】トランプ エース

>>43
▲占か騙が狼でなおかつ信用取れそう&ライン戦には意外な灰狼ポジならライン戦に流しで面倒そうな灰

GJでても灰狼後半で狩りに立てて2-2-2のライン戦しかればよし。

今決め打たないけど後で決め打つと大損だから今日でないと言っている。あと霊機能残しておいた方が残狼数が各ラインで明確に追えるので進行めっちゃ楽。白進行ならどうせ明日灰吊りなら狩保護より縄保護したい。

(48) 2022/12/12(Mon) 22:30:49

【独】 【年】 少年 アリス

/*
足並み揃わないのに視線が揃ってるからキツいんだよなあ。説得しようが無いし下手に突くと藪蛇る。


もうなるようになれするかあーーーーーーーどうせ何やっても厳しいしねーーーーーーーー

(-73) 2022/12/12(Mon) 22:33:19

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>46
▼蛙は体調考えますと狩の場合回避も無理では。

↓書いてたやつ
朝は推理崩れ落ち込みましたが、考え直すしかない。

1rd希望出し順ですが(まだ見てた)鳥が二番目、仕が三番目。鳥仕黒って流石に順番早すぎません?

「ワイらは占いなんか引っ掛からんのや!ガハハ」というヒャッハー勢とも考えにくい。
特に年が…なので仕は鳥相方低い。

(49) 2022/12/12(Mon) 22:33:30

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+65ダイナ
霊ランって珍しいのかしら?
私は霊ロラ時たまーに見たことあるわね。

(+66) 2022/12/12(Mon) 22:34:11

【A】 【A】トランプ エース

今気がついたけど霊能が魚介類なのか。炙ろ

>>47
括弧部分にせやなボタン。非狩とまでは言わんけど
紙狼説は全然あると思ってる。>>46 仕の考えも同意だし、紙の思考基準に過去村で効果のあった手段を取りたいと言う意識が強く他の狼が賛同したケースなら全然やりそうと思っている。うまく行くかはわからないけどやってみたいとか言いそう知らんけど
>>1:3 >>3:37 あたりからそんな像を見てる

(50) 2022/12/12(Mon) 22:45:26

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>50
突然掌かーい!

(-74) 2022/12/12(Mon) 22:48:50

【赤】 【年】 少年 アリス

当たって砕けろ精神で●星黒、▲幽で行きますか。

腹括りましょう。

(*32) 2022/12/12(Mon) 22:49:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>49
よしよし、ヨハンえらいぞ。
俺を占うなよ。
護衛は入れといたるからな。

灰GJは出せんが堪忍な()

(-75) 2022/12/12(Mon) 22:50:38

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>50

🦪🐟
🔥🔥

(-76) 2022/12/12(Mon) 22:51:32

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>49私は蛙を縄勘定してるのでその齟齬はあるかな

雛のいうnot狩狙いを考えた時、▲福の動機がある人ね>仕
まあ襲撃考察自体は>>5の方が納得度は高いので、可能性潰しの側面高い。
霊ロラ進行を踏まえ黒を引きたいなら自分に正直になれ。

幽蛇占いって透けてたと思うんだよなぁ……

A凪見直してて、凪>>2:67ってそもそも聞いて出してもらったやつなので白要素として弱いのではという顔をした

(51) 2022/12/12(Mon) 22:53:06

【A】 【A】トランプ エース、喉管理ないわーと言って自分もうっかり枯らした時人はどんな顔をしたらいいのでしょうか?

(A17) 2022/12/12(Mon) 22:54:58

【幽】 ゴースト ヴェルデ、【A】 【A】トランプ エース >>A17笑えばいいと思うよ

(A18) 2022/12/12(Mon) 22:57:54

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*32いいぞ!頑張れ!!!

(-77) 2022/12/12(Mon) 22:58:18

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するには喉と時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖も、年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福が、白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

死に間際の発言としては微妙では?も、ライン戦に不慣れすぎて、真感情も分かりません。

(-78) 2022/12/12(Mon) 23:02:00

【牡】 牡蠣 キュリア、メモを貼った。

(A19) 2022/12/12(Mon) 23:04:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

一応ぺたり。参考にするもしないもご自由に。

(-79) 2022/12/12(Mon) 23:05:12

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

蛇スーチェンさんご主人様であってくれたりしませんかね…。淡い期待。

(-80) 2022/12/12(Mon) 23:06:37

【蛇】 蛇娘 スーチェン、メモを貼った。

(A20) 2022/12/12(Mon) 23:07:18

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>47
私が万が一生存してたら、白出した方が良いです?そういう事ですか?

(-81) 2022/12/12(Mon) 23:08:27

【福】 福音 アンジェ、【A】 【A】トランプ エース>>A17をもふもふ

(a14) 2022/12/12(Mon) 23:10:05

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん
//(客観、こうもタイプの違う占い2人だと両視点詰めたくなるけど、両視点詰め検討してる人あまり居ないね)

ぴよぴよ
//(墓下に来るとほぼ必ずかかる、ふわ読みの呪いに、絶賛かかってる)
ちゅん……
//(そのせいで1,2d墓下ログが読み返せない……)

(+67) 2022/12/12(Mon) 23:10:16

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

13-11-9-7-5-3- 6縄 霊ロラで1乃至2削れ4縄3or2人外
▼年視点黒を挟み各3縄2人外 蛙で使うか、というと…

(-82) 2022/12/12(Mon) 23:10:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら