星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

>>11 ブランカ

僕はカインの陣形や潜伏に関する考え方から合理主義だと勝手に認識している。

昨晩の彼の主張内訳は下記。
狼:辺ー灰ー灰ー霊 狂:枝

>>2:137
ここで▼辺を行って霊能が噛まれた場合
@辺 A狙 B残霊 C$の● D枝の● E$の●
このように吊り切れてしまうことから、彼は主張に対して合理的な進行を提示していない。霊能護衛はいらない。

では、それが合理的な役は?と考えると、▲枝を通したいし、辺の真ケアおよび誤爆ケアを通したい人狼というのがしっくり来るね。

昨日、▼辺をした場合には村なら◆$枝とすべき。でなければ▼狙 ◆$とすべき。これが進行として正しい。否定できるなら下さいというスタンスでいる。

これを抜きにすれば、まあ確かに狂人噛みはあるのだが、依●を見た僕としては狙●なんだろうなとも思った。

(31) 2022/08/23(Tue) 12:37:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら