星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

昨日サカキがノワールを吊り押すことになんのリスクがあったのかわかりません。

狼にとっては昨日ループ真に見えたでしょうが
・ループ真から●を引かれる
・ノワール真から●を引かれる
・ノワール狂に誤爆される

灰噛みをした場合にこれだけのリスクがあります。だから、信用低いノワールを取り敢えず吊り押しながらループ噛みを狙うことが最も高い上振れとなります。それも、彼らの吊りと護衛分けからそれは明白。



灰がライン切れと言うけど、吊噛占に直接関与しないライン切れって本人が「そう思う」だから、僕からはかなり切り崩しにくいんだよなあ。そもそも、配役と陣形からライン切れの伏線を狼は作って当たり前だから、内訳を狭めていった末に単体での判断をお願いしたい。というか、そうしてくれないと困る。

客観視点で僕が狂狼どちらでも●先だからサカキが村と断言できる要素は無いものくらいは共通認識で持って欲しい。

(29) 2022/08/23(Tue) 12:35:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら