星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄理ちゃんセンパイからは、どうしてそうなった!どうしてそうなる!なぜ分からぬ!とかのいらだちをかんじる場面が体感多いので、こわい!になるのかなぁとなります。

愛美ちゃんセンパイにも見られるんですけど、愛美ちゃんセンパイのより素っぽい。
からこわい!()

でも、村としての真剣さ故の……な感じはするので、こわいからこそ白いかなって今書きながら思いました!!!まるっ

(+98) 2022/07/06(Wed) 19:27:01

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんか、▼メグちゃんが今日は人気なんやろか・・・
ゆきのんといい早乙女ちゃんといい

どなんかな、メグちゃん
「村やとええな」なんけど、まだなんか、こう、為人が貯まらへんのや

(-63) 2022/07/06(Wed) 19:29:10

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>89
そうだったとしたら藍先輩はどう見えてたの?

(96) 2022/07/06(Wed) 19:31:13

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【天】 天海 静香

マーガレットさん、これ誘導の鬼の人でしょ
灰の中で1番の主導権を握ろうとしてるじゃん……信用し辛いぞこれは

(-64) 2022/07/06(Wed) 19:38:39

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

ぐ……ぐれ。
(GSもどきって面白いなそれ)
(黄理先輩→なんかゆるい気がする
恵梨華ち→陰キャ(直球)
雪乃先輩→ほとばしる自己肯定感
藍先輩→口に青のり付いてそう
弥江ち→淡々?
所々「〜ます」って喋りの入ってくる辺りに謎の余裕感を覚える。指定くるかのう?とか考えている割には諦観に近いものがある様な。
出来ることを貫くというスタンスの割に、>>2:219→花噛みを受けての更新はなんか遅い。時間がないから……?
淡々と考察を進めるタイプなら時間がなくても更新にさほど時間自体、必要がないんじゃないかとか色々と思う所があるのであった。)

(+99) 2022/07/06(Wed) 19:41:46

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

美々やんってどこまでも攻撃力高いなぁって思うわ
あと、標的決めたらどこまでも追いかけてくんもすごいなぁ

(-65) 2022/07/06(Wed) 19:43:18

【独】 【天】 天海 静香

マーガレットさんへの恐怖心が出てるな〜
彼女も1番を取れるとは思ってないかったのかも知れないしね。

彼女は意見の始流になったら手が付けられないけれど、本領を発揮するまでには時間がかかるはず。彼女は最終的な完全勝利を目指すから、短期的な戦いには弱い気がする

(-66) 2022/07/06(Wed) 19:44:36

【衣】 緋衣 智恵

そうだなぁ。非役はGS出して欲しいな。

■GS  
WS(狼スケール) /FS(狐スケール) 別で出せると尚よい。

(97) 2022/07/06(Wed) 19:47:50

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…静香さんは人がいいからいつのまにか村だと思っちゃうタイプだけど、今占いのことどう思ってるか聞きたいな

(+100) 2022/07/06(Wed) 19:48:08

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(静香……先輩?→美々先輩への対応で一番村っぽいと思った。名前通りの静けさとは裏腹に、精査への情熱が秘められている様にも感じる。
その口調の丁寧さもさることながら、意思表示が明確でありながら、それはあくまで「私はこの様に考えますがどうですか?」の域も出ない様に映る。
つまり直観的に、対話において重要な部分を抑えていそうな人だなという評価になる。
下線を引いてるの良いな……真似したいけど千佳はそんなにまとまった文章を書けないのである。
>>27/>>47←この辺なんか特に良いなって。
「自分の考えが一義的に伝えられるまで努力を惜しまない姿勢」と言うのが良いだろう。つまりメタ・メッセージ的なそれだ。
人狼ゲームにおいて考察や説得と呼ばれるそれは、何処か虚しい独り言っぽさ、あるいは自らの解釈こそが正しいという押し付けがましさを覚えるものだが、彼女はそれがない)

(+101) 2022/07/06(Wed) 19:48:49

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

ちなみに…黄2票はカクシロどちらかが念の為わたくしに委任したのでは…と、思っていますが、どうでしょう。

(-67) 2022/07/06(Wed) 19:52:06

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(マーガレット先輩→ただ吊られるぐらいなら銃で自分の頭を撃ち抜いて欲しい。ワイルドな死に方して。
菫ち→ゆるいキャラだけどなんか作ってそう(ド偏見)
愛美先輩→見た目が完全にママなので吊れない……。ママが智恵ちゃんに説教してる……。子供の自主性を尊重してあげて……。)

(+102) 2022/07/06(Wed) 19:52:28

【独】 【衣】 緋衣 智恵

木津どう考えても人外なんだけど、どうするこれ

(-68) 2022/07/06(Wed) 19:52:36

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

言わないから違うのかな…

(-69) 2022/07/06(Wed) 19:52:43

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+93
はぬはぬ……
もぬろ〜んと引っかかっていたところはおおよそお答えいただけたのですっきりしました!
ご丁寧にありがとうございますっ!!!!

恵梨香ちゃん推しめゆえのひとえちゃんセンパイ真視でいいかなあの気持ち……もちもち……

(+103) 2022/07/06(Wed) 19:52:45

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

千佳さんの雑感いとおかし

(-70) 2022/07/06(Wed) 19:55:37

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ラドン大丈夫?(もふもふ)

(*35) 2022/07/06(Wed) 19:56:42

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>41恵梨華
勘違いしてると思う。未だにひとえ真一番見てないよ。
むしろやらかしてるのはひとえ真見てる側なんだろうな、と思ってる。
他の人見下してしまってる自分に気が付いて
そんな自分になんかムカムカしてるので
議事離れてランニングしてきた。スッキリした。

最悪まぁひとえ偽なら縄余裕できたんだし色々いいんじゃない?って気分でいる。
(スッキリしてないかもしれない)

(98) 2022/07/06(Wed) 19:56:52

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

どーしよっかなって考えながら飯食ってた。

(*36) 2022/07/06(Wed) 19:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら