星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくはポンなので
マオくんなんかあったっけと思っている。

>>+46
そんなに見つめられたら
お菓子をあげたくなるじゃないか。

(+48) 2022/07/06(Wed) 15:24:56

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(追い詰めはしないが問い詰めはする)
(仲良くはするけど争う)
(信用のハードルはあなどる)
(緊張が高まる落ち着け)

(+49) 2022/07/06(Wed) 15:28:13

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、ぬい好会 高等部1年 宮間 マオの手にヴェルタースオリジナルを握らせた。

(a13) 2022/07/06(Wed) 15:30:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

精神的に追い詰めることになる場面があっても
エピローグで自分がフォローできる範囲に
収まるよう努めることが必要だ。

と、ぼくが出会った人狼は語っていた。
おそろしいね。

(+50) 2022/07/06(Wed) 15:33:04

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+48
>>2:+48このへんとか?
あと働いてくれ〜!!っていうのも、多分本人からしてみれば「やれるだけやっとったんじゃーい!!」案件ですからね!!!

お菓子はもらいます。

(+51) 2022/07/06(Wed) 15:33:22

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、高等部1年 金井 千佳の頭にヴェルタースオリジナルを乗せた。

(a14) 2022/07/06(Wed) 15:33:36

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、私のおじいさんがくれた初めてのキャンディを口に放り込んだ!ウマー!!

(a15) 2022/07/06(Wed) 15:34:48

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>2:284マーガレット
「真アピールになってるかどうか」は姫本人の認識しだいですよ。ある程度は流動的なほうが推理してるように見えて、非狼らしさの演出につながりますから。

一つ一つのアクションが大きすぎて個人要素との境界をどこで分けるか難しい子だと思います、本当にね。

(69) 2022/07/06(Wed) 15:45:34

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

原点回帰。狙った印象を付けにきてるやつは大概人外。
そして美々ちゃんは非狼の演出が濃すぎて村のためより自分のためが優先されてる。人狼!

(-43) 2022/07/06(Wed) 15:49:13

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、うとうと…在席されてる方で飴交換できる方はぜひ…**

(A12) 2022/07/06(Wed) 15:51:51

(*33) 2022/07/06(Wed) 15:55:48

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

つられるのはやすぎて伏線詰め込めてないんだが〜?

(-44) 2022/07/06(Wed) 15:58:25

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

筆が進まないけどしかたないね。

(-45) 2022/07/06(Wed) 16:02:47

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

墓下でもうっかり恋に堕ちそうなんですが…>>+19

たおるけっと、ありがとう。もう寒くないわ。

(+52) 2022/07/06(Wed) 16:08:04

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ありがとうー。

(*34) 2022/07/06(Wed) 16:09:44

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、机の上に配られたおやつを風呂敷に包んだ。

(a16) 2022/07/06(Wed) 16:09:58

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、宿題>>+41に取り掛かります。

(a17) 2022/07/06(Wed) 16:13:03

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+52
恋多き乙女美しきかな、です!!
質問答えていただけるのうれしい……

(+53) 2022/07/06(Wed) 16:17:25

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

夕方のぽちぽちたーいむ。
>>49愛美先輩
☆見なさない。
静香ちゃんは1dのその部分だけに注目してるのを前提に以下理由を挙げるね。
1dの「分かんない」アピは狼も出来る。
むしろ、そこから2d3dで伸びが見られたら非狼。
点だけでなく線になって要素になる部分だと思うから、静香ちゃんのように点だけ抜き出して要素にするのは弱いんじゃないかな。

って自分に塗るみたいでやだね、これ。

(70) 2022/07/06(Wed) 16:18:05

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さんの朝一の>>14で真に見てたひとえさんが噛まれたのにリアクションが一切ないのが気になったんだよね

(-46) 2022/07/06(Wed) 16:18:12

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛美先輩、飴交換しよー

(A13) 2022/07/06(Wed) 16:18:24

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛美に話の続きを促した。

(A14) 2022/07/06(Wed) 16:18:45

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

[空]中身の判別が困難な純灰。

特徴はいくつかあります。
〇第三者にほとんど干渉しない
〇自分の推理を通すための灰視および占い真贋というより、自分の考えていることを共有するための灰視および占い真贋

「自力での誘導を捨てているから非狼」という解釈はできるかしら。

ただ、この「どうやって勝つつもりなのかわからない」という観点は村陣営でも狼陣営でも、そして狐陣営でもそう。智恵さんのように非狼要素で解釈できなくはないけど、相対的に人狼の可能性がある立ち位置というのは変わらないと思う。

せめて、もう一声ほしい。

(71) 2022/07/06(Wed) 16:22:19

【衣】 緋衣 智恵

占い真偽とか真アピとか今どうでもよくなーい?
占い騙りの狼って告発要因だから吊る気無いわよ〜
最悪、偽COしたとしても吊らないわね。
狩人保護も別に護衛するところある?って感じなので。そこは本人に任せるけど。あと、別に昨日と同じ占い護衛しててもいいわよ。

吊らない人のことをどうこう話するのは色々余裕出来てからで良いと思うわ〜
グレーの黒を吊りましょう。

(72) 2022/07/06(Wed) 16:23:08

【木】 園芸部 高3 木津 愛美、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理[正直者向け、はちみつ梅ののど飴]を渡した。ありがとね。

(A15) 2022/07/06(Wed) 16:23:25

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>72 キミはそうだろうね。
キミは。

私は護衛の絡みがあるから詰めておかないとキツイのよ。

(-47) 2022/07/06(Wed) 16:25:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛美にお辞儀をした。

(A16) 2022/07/06(Wed) 16:26:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の美々ちゃんは偽っぽいなー。
真抜けて安心してるのかな。落とせるところを道連れにする偽の香りがすごいする。
美々ちゃんのロックオン対象が愛美先輩から早乙女ちゃんに移ったんだね。
その点も含めるとやっぱり早乙女ちゃんは村かな。

真贋は美々真軸パズルで
姫真:花狼:美狂
と思ってたんだけど、これは
姫狼:花真:美狂
なのかもしれないと思い始めてる。 
ラインは>>52だと思うので辿らない。

(73) 2022/07/06(Wed) 16:26:35

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の注目は弥江ちゃんとマーちゃん。
なんだけど、正直に>>8の弥江ちゃん黒くない?▼空でいいと思ってるよ。
干渉力は弱いけど、だからこそぬるっと生き延びると思うし、早めに刺しておきたいな。

マーちゃんは印象が期待>現実なんだよね。ハリボテ感というかな?あるいはメッキ。それがいまバレてきて落ちてきたのかな。
さっきの私の話にある伸びがないタイプなの。
>>64最下段はクリティカルにそれだと思ったよ。伸ばせないように見えるの。見えてる狼っぽい。

なので▼空▽弾を暫定希望に。
人外濃厚なのは弾ではと思いつつ、霊能居るうちに結果見たいのは空なので先に空から入りたい。

一応、残りの灰も今日は更新する予定。
ただ、紅木菫に状況村置いていいかも?と思ってる。
すると恵天藍で灰は実はすごく狭い。

(74) 2022/07/06(Wed) 16:27:20

【衣】 緋衣 智恵

そう考えると、今日の狂人の最善手って狼囲えていない場合のリスク(▲狂噛みきり)とか狐囲ってしまっているリスクを考えて、狂人CO安定なのだけど、してこない点は意外と真居るかもね〜

(75) 2022/07/06(Wed) 16:28:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら