星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

初日の愛美ちゃんセンパイ殴りの段階では、「初日特有のジャブ」かなあとか取れましたけども……?
「目合わせなければ安全」感とかあります、やんきー?
しかし例のごとくふぃーりんぐなので、あんまりアテにはなんないですね

(+30) 2022/07/06(Wed) 14:02:30

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

面倒だし、フィルタぽち。

(-33) 2022/07/06(Wed) 14:02:46

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と藍先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、恵梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うんだけど

(-34) 2022/07/06(Wed) 14:04:48

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

美々ちゃんが真のとき、花車さんから噛んでおくと噛み切りを視野に入れつつ、美々ちゃんの信用を下げることができるね。その場合に理にかなった立ち回り選んでいる恵梨華ちゃんが人狼っぽというのはわからないでもないよ。

だから、▼占には消極的な反対かな。
美々真派はなるべく美々ちゃんの真だと思うポイント共有しておいたほうがいいね。

(62) 2022/07/06(Wed) 14:06:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

水晶玉で白黒付ければいい、についてはギドラ終わっちゃってるんで、美々真なら噛まれるんじゃないっすか?って思ったり……
▼恵梨香ちゃんで色見るの、霊能が生きてるうちにやっておきたいのはわかんなくもないですけど、ねっ!!(何色だったとしても情報落ちそう)

(+31) 2022/07/06(Wed) 14:07:06

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>62
私が、ひとえさん噛みたい狼なら……
それこそ、>>2:92が、余分なんですが……

(-35) 2022/07/06(Wed) 14:08:25

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

恵梨香狼については、ひとえ狂をすくい上げることで美々真を殺して村潜伏として逃げ切る算段といえなくはなくって、けれどもあそこまでいい位置に居た恵梨香ちゃんがやる事じゃなくない?みがあります!!

ぎゃんぶらあすぎましゅ……

(+32) 2022/07/06(Wed) 14:11:41

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

複数人抽出読みしたいんですけど、鳩だと操作性の都合きびしみあるので、早くおうち帰りたいなあ!!ってしてます

(+33) 2022/07/06(Wed) 14:12:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

美々ちゃんセンパイの中身何だったとしても、
恵梨香人外は絶対言うことだし絶対ブレないことだから話すだけ喉のむだ!!!
なので、恵梨香ちゃんのスタンスにはわりと分かりあるんですけど……他の人からみるとどーなんでしょ?

(+34) 2022/07/06(Wed) 14:15:03

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ギドラ解除したということは占いへのガードゆるめるってことと同義だから、噛み切りはしかたない(≒美々真を低めに見てる)ということかな?

(羅白なら)それ以外の理由でギドラ解除する理由なかったように感じるけどね。

(63) 2022/07/06(Wed) 14:15:12

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

恵梨香ちゃんはあまり相手にしないほうがいいと思う
喉の無駄使いになると思うの

占い筋という意味では灰島先輩は結構納得いくのよね
私と藍先輩の要素が拾えないから占ってるという点
紅先輩、恵梨香ちゃん、あと木津先輩あたりは
わかるんじゃないかなーと思うの
>>62
それ許したのは姫野先輩が
私に予告したことが起因してるのー
私はそこまで優しくないの

シスター見直したけど、お話したい割には
星羅先輩には話振らないで、思考のすり合わせ
してないのは人外要素だと思うの
▼シスター

(64) 2022/07/06(Wed) 14:19:04

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ああ…智恵さんがハッキリと「花車真予想」って書いてた、そうなのね。
グレーの黒直吊り狙うってことも理解。遅くなったけどそろそろ灰評まとめるから飴交換キボンヌです。

(65) 2022/07/06(Wed) 14:20:33

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

菫さん>>64
深呼吸して客観的に見てもらえば私の方に理があるのは分かってもらえるって信じてる

昨日の私のゾーンには恵梨華さんはなかったからそこも分かっておいてくれたら嬉しい

(66) 2022/07/06(Wed) 14:26:21

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香に感謝した。

(a12) 2022/07/06(Wed) 14:27:50

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

ちっち……。
(噛み探偵千佳的には反応が村っぽくなかったのはマーガレットと弥江ちゃんだと言っている)
(そもそも全白なのに占いから噛みが入るという時点で囲いが少々疑わしくもあるのだけど)
ん……ん。
>>2:246……?)
(でも言いたい事は分からんでもないからどうしたものか。めっちゃ上から目線でものを言えば反証→再反証の流れはただのテンプレだと思うけど)

(+35) 2022/07/06(Wed) 14:29:53

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

とはいえ、見方によっては恵梨香ちゃんが白くなる噛みではあるんですよね〜
ぬむぬむ……

(+36) 2022/07/06(Wed) 14:31:21

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>64
そうだね、ビスカさんの灰の評価方法とそれに伴う占い先は理解できる(同意)。
問題は占い先が適切だからといって真というわけではなくて、ビスカさん個人は騙り優等生の域を抜けてないってところかな。我々に近しい視点だから、騙りだとしたら既出恵梨華ちゃんのビスカ狂人要素も含めて狂>狼っぽいね。

菫視点からはそうだろうね(姫真時は●菫が▲花を選びやすくさせたという理解)。

(67) 2022/07/06(Wed) 14:32:16

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(とりあえず囲い候補の精査とグレーの吊り位置を併せて考えれば、さっさと弥江ちゃんを吊るべきなのではないかというのが千佳の見解である)
>>2:178/>>36
(ついでにシスターの朝一も>>13という発言を弥江ちゃんに対してしているので、その点、>>13の意図を掘り下げるのとセットでやると良いのではないか、なんて事を考えている)
(それはさて置き、>>64で▼シスターを出している辺りは菫ちゃん囲いには見えない)
(というか菫ちゃんで囲いが成り立つのはひとえ先輩真の場合だけではあるけど)

(+37) 2022/07/06(Wed) 14:35:32

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

噛み探偵(ガチ)だ……ってしながらチカちゃんを見てます!!!

(+38) 2022/07/06(Wed) 14:38:45

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【衣】 緋衣 智恵 を能力(守る)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら