星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

霊襲撃は確実に通る保証はないが
地上の信用差からいって朱護衛は高く
霊は護衛空いてる見込みは高かったとは思う。

(+69) 2022/06/24(Fri) 09:54:38

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

霊と久我では久我のほうが通りそうでは?

(+70) 2022/06/24(Fri) 09:56:27

巫女 サクヤ

長々書いてしまったのですが、>>A15に対して言うのであれば可能性としては切れないですね、ってことです。

どういう見方をしていくか、条件つけを変えればいくらでも捏ねれる部分ですが、話題提起としては悪いものではないと思います。

後は久我襲撃を何目的でしているのか。
狼がどこかで真見抜いたのか、ベグなのか。
比較的ベグよりかなとは思っていますが、▼蝶間が確定したことで、ただ闇雲にとりあえず占い機能を破壊したいのであれば正直イマイチな手を取ったなと評価せざるを得ません。

あるいは考えられるのがイリガミ狼で、青柳黒出しで仕事終了吊り→からの霊結果重視とみたうえで占い噛み切りで灰LW逃げ切りルート。

割と無くは無いルートですね。これをすると明日▲朱を通せば狼の襲撃はある程度自由が利きますから。

(48) 2022/06/24(Fri) 09:57:11

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあ、そりゃ霊と久我なら久我のが
より護衛空いてそうだが。

(+71) 2022/06/24(Fri) 09:57:21

艶女 セリハ、巫女 サクヤ>>47 サクヤ&藤枝両村で、人外陣営が両方に票を押し込んだケースって、感じ

(A16) 2022/06/24(Fri) 09:58:17

【独】 技師 青柳

正直占い師見るのサボってて、適当に朱真かなーって思ってたんだけど、やたら久我狼を強調したりとかは気になる点だったな。
その辺は霊襲撃あったら考える。

(-24) 2022/06/24(Fri) 10:00:11

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱狼視点でに久我襲撃は狂人食いの時に
縄が浮くし、蝶間狼が露出だし、
信用一番手だった朱の信用勝負がしにくくなるし、
踏んだり蹴ったりっていうのがあるからなあ…

まあここら辺は襲撃センス、戦略価値観に
なってしまう。

(+72) 2022/06/24(Fri) 10:00:37

くノ一 ツバキ

どうも、エアポケツバキだよ
なんか盤面が進むと、そうなることがよくあるみたい

(49) 2022/06/24(Fri) 10:01:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱のしょんぼりは真仮定通らないのでは〜という点が一番興味あるにゃ。

(+73) 2022/06/24(Fri) 10:02:20

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

テンションおかしいやろ〜。

青柳狩人なら今晩朱護衛するやろ〜。

(+74) 2022/06/24(Fri) 10:03:08

巫女 サクヤ

その場合逃げ切れそうな位置で考えますか。

現時点だとエニシダは無理でしょうね。このパターンで来ている場合には割と非狼目でしょう。
同様に花笠もでしょうか。ここはエニシダよりは落ちますが、ルートを描いたときにLWよりはSWよりの動きだったように見えてます。ただSWルートだったとしても、蝶間凸が想定外の場合がありますね。

ツバキ、沙華は未知数です。発言量が比較的少なめな両名ですが、的確なタイミングでの言動が刺さってる印象。
ツバキに関してはイリガミ狼時にさりげないサポートが入ってたのが若干のライン要素ですかね。

セリハ、シラサワに関しては灰でシンプルに強く立ち回れる、ないし生き残れるポジションに初日時点でついてたので、そのまま優位性を活かせそうです。

リェンがまた浮きましたね。イリガミ狼仮定の時にイリガミ→リェンのタッチ的には何とも言えませんね。

(50) 2022/06/24(Fri) 10:03:22

艶女 セリハ

>>49 ツバキ
絶妙に忍んでるからじゃない、かな?
ツバキ狼かと聞かれると、村な気がする、と、なるんだけど

(51) 2022/06/24(Fri) 10:04:24

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱真、久我狂人、イリガミ狼

が一番ありそう。

朱狼、久我真、イリガミ狂人

が次くらいかな。

朱狼、久我狂人、イリガミ真

これは状況的に薄そう。

(+75) 2022/06/24(Fri) 10:04:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱真ならイリガミが黒だしたの見て「かかったな! そいつは狩人だ!」ってなるやろ〜。ならない?

(+76) 2022/06/24(Fri) 10:05:02

巫女 サクヤ

>>A16 セリハ

あぁ、なるほどそういうことですか。まぁそれも確かにありますね。

>>49 ツバキ

誤解のないように伝えておくと、おそらく立ち回りの都合だろうと予想はしています。
ついでに推測すると、おそらく白黒問わずそうなるんじゃないですか?そこでの判断でツバキを推し量るのは得策ではない気がしてるので、別方面で切り口を見つけるつもりではいますが。

(52) 2022/06/24(Fri) 10:05:45

巫女 サクヤ、念のために告げておきますが、可能性を仮定に押し込んで脳内ぶちまけてるだけです。

(A17) 2022/06/24(Fri) 10:09:24

巫女 サクヤ

なのでまぁ、それとは別に私に聞きたいことなどあれば個別対応はいくらでもしますし、私からも何か飛ばすかもしれません。

正直言うと蝶間黒、イリガミの仕事終了の二つで考えることが減って緩んでる自覚があります。
良くないなとは思いつつ、何かの一助になればと考えを垂れ流しました。

(53) 2022/06/24(Fri) 10:11:56

艶女 セリハ

>>50 サクヤ
「蝶間凸が計算外」の可能性は同意するの
ただ、花笠狼での疑問も、私の中でないわけじゃ、ない

私が抱えている疑いを吐き出して、花笠の反応込みで村の皆にも検証して貰いたいと、思ってる


リェンについては村故の失速の可能性を見てるけど>>2:288
……流石に失速しすぎてる気がするので、狼じゃないと自信が無くなってる所


色々と、疑心暗鬼になってる自覚は、ある
今は朱真だと信じたい(その為にも疑いぬいて違うと納得したい)って、気持ちが、本音

(54) 2022/06/24(Fri) 10:12:07

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

(蝶間黒が分かる前前提の話で)
朱真仮定で狩人目に見ていた自白の青柳に
偽黒を出されて喜ぶってどういう心境?

▼青柳になって狩人COされたら
朱の寿命は短いし占いは無駄になるし。

あんまり喜ぶ要素ないように思えるが。

(+77) 2022/06/24(Fri) 10:14:20

くノ一 ツバキ

セリハ>>51
サクヤ>>52
ああ、エアポケに入ると拙者自身が周りの色を取りにくくてね
それで、見て見て、とした喉を落とした

-

それはそうと、イリガミの黒出しは非狼要素ではないだろうと思う
また着席した時にでも

(55) 2022/06/24(Fri) 10:14:20

忘れ人 沙華

花笠が村かもしれないってなった

(56) 2022/06/24(Fri) 10:15:18

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>21

(+78) 2022/06/24(Fri) 10:15:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら