星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我真なのかにゃ…?

(+45) 2022/06/24(Fri) 08:25:42

艶女 セリハ

>>21
★青柳の狩要素、お願い
青柳はいくらでも狩塗りして問題ないから、遠慮いらないよ、ね?

★エニシダを非狩で見た理由>>2:206も、お願い

(25) 2022/06/24(Fri) 08:27:21

星見 ミカボシ>>24再下段 否定 は無視してください(ミス)

(A9) 2022/06/24(Fri) 08:27:24

【独】 星見 ミカボシ

まぁでも久我さん真やろなぁ
久我さん特に減点なかったもんな……

(-17) 2022/06/24(Fri) 08:29:17

艶女 セリハ

イリガミ視点がケアして貰えるかは、今日の貴女次第
視点狼捕まえた上での決め打ちは自信あるん、だよね?

狼の戦略意図を吐き出せるだけ、吐き出して

(26) 2022/06/24(Fri) 08:29:28

金平糖売り 花笠

蝶間さん黒は狼陣営には申し訳ないけど助かるね

盤面的だけ見るとイリガミ狂朱狼に見えるけど
私はまだ朱は単体真が全然あると思ってる

あと私はセリハは依然白では見てるけど>>0>>9>>A4は引っかかったんだよね

昨日の▼久我や私誘導から前衛型の狼で>>0は感情アピっぽくも見えた

だから、セリハはもう一度白黒両面から考えたいと思ってる

(27) 2022/06/24(Fri) 08:30:01

技師 青柳

>>25
やめとこうよ。
イリガミ黒見れた場合、私片白だよ?
割と問題あるのでは?

(28) 2022/06/24(Fri) 08:30:23

【墓】 女形 久我

お疲れ様でした。

(+46) 2022/06/24(Fri) 08:30:34

艶女 セリハ

>>27 花笠
>>17読んだ上で、その感想?
貴女自身が朱狂を意識してる=久我真を追っているんだよ、ね?
何がどう楽なのか、答えて

(29) 2022/06/24(Fri) 08:32:26

【墓】 女形 久我

墓下表情に直さなくても墓下表情なの、地味に楽ですね

(+47) 2022/06/24(Fri) 08:32:54

【独】 星見 ミカボシ

>>15>>20
ここすき&白い

(-18) 2022/06/24(Fri) 08:34:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

今日の久我襲撃がやっぱり普通じゃないからにゃあ。

朱青柳狼が久我真お祈り襲撃した説を推すにゃ。
キューソネコカミにゃあ。

(+48) 2022/06/24(Fri) 08:35:22

艶女 セリハ

>>28 青柳
……貴方が反応したらダメ
自分から役持ち臭い事いって、どうするの、もう

>>ミカボシ
朱に喋らせるか(青柳狩要素とエニシダ非狩要素のそれぞれ)はミカボシが指示して

(30) 2022/06/24(Fri) 08:35:48

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我おつにゃあ。それ墓下顔だったのか。

(+49) 2022/06/24(Fri) 08:35:52

萬屋 シラサワ

おはよう。
経緯は兎も角、黒が吊れたのは事実。正直に愉快だと笑って……。ああ、笑うと言えば、昔どうも、凄いへんてこな壺があったな。

破顔のツボ

人が何かを非常に面白いと思った時、ツボにハマったという表現をする事に由来してか、所有者には、何を見ても聞いても、たまらなくおかしくなって笑い続けるという呪いがかかる。
およそ1日〜2日で解ける呪いで、ツボの底に顔があるんだけど、呪いが解けた時には疲れ切った顔をしている。
うっかり呪われていた人がそれを見てしまうと、その顔のあまりの面白さに、再び呪いがかかってしまうみたいだ。

(31) 2022/06/24(Fri) 08:37:13

技師 青柳

朱が答えたところでその要素が正しいとは限らないという意味ではいいかもしれないけど、出せる用意はあるんだろうからそこで偽要素が落ちるとも考えにくいところだし、見極めるつもりの質問なら他の部分を見た方がいいと思う。

(32) 2022/06/24(Fri) 08:38:33

【独】 技師 青柳

>>30
勿論ブラフですよ。

(-19) 2022/06/24(Fri) 08:39:00

艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>31 蝶間白だったら、どういう品を出したのだろうと、興味深々な顔で見ている

(A10) 2022/06/24(Fri) 08:40:06

狛狐 朱

>>25は言わない。
昨日シラサワに迫った二択は「私白から割れて2択なら吊られる覚悟はあるか?」シラサワは多分意図してないけどYESと答える程度には私真見てる。

おかしいっていうのは、そうまでして私抜かないといけないか、って点。
まず▲久我って負債なんだよ。まあベグなんだけど。
その上イリガミを破綻させる。そうまでして僕たちに捕まらない自信がある位置じゃないとおかしい。

狂ワンチャンなら僕たち噛めばいい。
祈るかに噛みは関係ない。

だって僕たちに縄6本あるんだよ?狂噛んで狼吊るって自殺RTAでもしてるのかって感じ
だから唯一の勝ち筋である「僕たちに見つからない」は軽視できない。
真贋差が何とかなるならイリガミは残さないといけないんだよね。
うん、狼はその位置で間違いない。

セリハはそれでも白と思ってるけど。
>>25何故その切り口で聞いたの?

(33) 2022/06/24(Fri) 08:40:33

星見 ミカボシ

セリハ>>30
朱には正直そんな余裕はない、とは思いますね
真であれば現状の情報から▼LWに持っていく必要があります

一つだけ確実なのは、朱の真偽問わず、朱は自身を真に見せる必要はかなり薄くなったということです

(34) 2022/06/24(Fri) 08:43:34

【墓】 女形 久我

通常はこの顔ですね

(+50) 2022/06/24(Fri) 08:45:28

【墓】 女形 久我

囁きはこんな感じ

(+51) 2022/06/24(Fri) 08:46:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら