星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

占い師ロラっていうか、朱真路線だから朱残しよね。

(+33) 2022/06/24(Fri) 07:11:54

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠>>9 考えたくないのを、考えないといけなくなったから、凄く嫌だし、しんどい

(A4) 2022/06/24(Fri) 07:11:57

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミ狼が久我真お祈り襲撃をしたのか、朱狼がどう転んでも真占葬れるわ襲撃をしたのかで言うなら後者のほうが合理的と思うにゃあ。

(+34) 2022/06/24(Fri) 07:15:02

金平糖売り 花笠、艶女 セリハそっか、ベグ確定だから真生きてる可能性あるし、久我さん真狂確定は分かりやすいと思ったけど

(A5) 2022/06/24(Fri) 07:15:46

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミ狼ならほんと狩人候補減らさないとって思うけど、この村の狼とは音楽性が合わないことが分かってしまったのでなんとも言えない感じ。

(+35) 2022/06/24(Fri) 07:16:36

【独】 狛狐 朱

はあ。ちょうど今の僕たちとイリガミくらい離れてて、僕たちが優位だったよね。
8dにセットミス騙りされて、ルールスレスレだったし人外利を説いたけど聞かれなくて、
結局返されちゃったやつ。
LWだけがどうしても特定できなくて、焦りや疲れもあったと思う。

▲久我って結構なブレイクスルーを起こすし、
青柳黒はどの程度真贋勝負できるかっていう試金石として出してくる可能性もある。
吐きそう

(-8) 2022/06/24(Fri) 07:20:56

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

朱人間で己がこの村の狼なら
己もさっさと狩人候補から抜いてくかな。

ベグはちょっとあの信用差だと
護衛を揺らせるか分からないので。

というのとほぼ朱真で噛み切りで縄浮くと
展開がきついしな。

まあ朱人間なら己とこの村の狼も
襲撃センス合わなそう。

(+36) 2022/06/24(Fri) 07:23:40

技師 青柳

蝶間結局来れなかったか…‥。無事だといいけど。
久我もお疲れ様。

イリガミ狼派だったからやっぱ久我狼じゃないじゃん!となりつつ。
朱狼だったら▲霊なり偽黒出すなり色々できた所だからやっぱりイリガミ狼な状況じゃないかなと思う。
朱が有能狂人であってくれの▲久我、あるいは二枚抜き狙いのベグりに見えるかな。

(11) 2022/06/24(Fri) 07:24:11

艶女 セリハは、 萬屋 シラサワ を投票先に選びました。


技師 青柳、別にイリガミが希望を追従するのはふざけたりしてる訳ではないと思うけど。

(A6) 2022/06/24(Fri) 07:27:53

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

青柳が狼でキューソネコカミ襲撃をしたのかも?

(+37) 2022/06/24(Fri) 07:35:35

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

だとしたら花京院の魂が…。

(+38) 2022/06/24(Fri) 07:36:28

【独】 狛狐 朱

いやごめん。
▲久我まで見えて、これ結構僕たちにブレイクスルーを起こす手だから。
ちょっと過去のトラウマというか、僕たちが占嫌いになって3年避けた要因というか。あの時と似てて……

信用勝負あるよ。
いっそ抜いて欲しい気持ちと、そっちがその気ならという気持ち。正直に言っちゃうと前者有利かな……

リェン、僕たちの危機感はどう見える?
朱真視あるから大丈夫なら、揺らぎそうになった今は?

(-9) 2022/06/24(Fri) 07:44:17

【独】 巫女 サクヤ

うーん。シンプルに考えますか。占い機能破壊。となるとやっぱりエニシダは残せないかなぁとなる。

青柳が占い全員から希望出されてるのは自分でも確認取るかな

(-10) 2022/06/24(Fri) 07:44:44

くノ一 ツバキ

【● イリガミ>朱 ○】と拙者は考える

とはいえ、急いで占い候補を吊るす必要もない
久我は非狂だと思いはすれども、反対も多かった意見だし、久我本人からの返答もなかった

考察の上では、仮の黒軸が3本から2本に絞られたという上澄みだけ受け取ろう

今日はそれで灰を見ていくよ
コアタイムはお昼から

(12) 2022/06/24(Fri) 07:45:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エニシダ狼OUT
青柳狼IN

こうすべきなのかにゃあ。
花京院どうしよう、チェンジしようか…。

(+39) 2022/06/24(Fri) 07:45:40

【独】 くノ一 ツバキ

>>7
結果騙り?

(-11) 2022/06/24(Fri) 07:51:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

しかし、朱視点、久我狂人イリガミ人狼が露呈して最初に思うことが「おちょくりやがって〜」なの、真ぽいのかにゃあ?

あれだけライン推理してた朱ならイリガミ人狼のライン探りたい気持ちのほうが先に来ないかにゃあ。

(+40) 2022/06/24(Fri) 07:51:38

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

このあたりどう思う、セリハ特派員?

(+41) 2022/06/24(Fri) 07:52:47

【独】 くノ一 ツバキ

>>7
違った

対抗が占い希望を出している
統一占いで対抗の出す占い希望は、SGである可能性が高い

仮に朱が白、他が黒の斑を生み出した際、朱と心中(つまりその斑を抱えて村を回すことが)出来るか、という問いかけかな

出来ないのなら、対抗の占い希望先で統一はしない方がいい

(-12) 2022/06/24(Fri) 07:57:25

【独】 くノ一 ツバキ

ツバキ>>12
「返答はなかった」より
「返答は得られなかった」の方が
正しいし、拙者らしい

久我の方は、答える理由が見付からなかったんだろう

(-13) 2022/06/24(Fri) 07:59:50

座敷囚 イリガミ

【青柳人狼】
結果的には昨日吊れてりゃ全然違ったんだが、その場合噛みも変わるだろし痛し痒しだな。
朱青柳X-久我
律儀にベグ入れてくるあたりから察するに、単体白位置、青柳とラインは切ってはいない、あたりが第一感。

(13) 2022/06/24(Fri) 08:01:52

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ぎゃああ。チェンジが間に合わなかったにゃ。

さようなら花京院…。

(+42) 2022/06/24(Fri) 08:03:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら