星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 サクヤ

決定は見てます。
何やらこっぱずかしい評価もいただいてますが、読みやすいように心がけてはいるつもりなのでシンプルに嬉しいですね。>>178

まぁなんと言うか若干飽和しかけてる感じもすごくあるうえに、あんまり疑われてる感じも無いので、何か聞きたい事あれば答えますくらいのスタンスなわけですが。

>>179は何を懸念してるのか分かりませんが、イリガミ真なら違和感も何も青柳はもう逃げられませんからそこは安心していいかと。
あくまで陣営の話に一定の正当性があるかどうかの検証だと思います。

仮の話ですが 蝶間ー青柳ー朱、久我の狼陣営だとするのであれば、おおよそ考えられるのは何かしらのトラブルだとは思いますが(蝶間凸)、現実的にあり得ない陣形ではなさそうですしね。イリガミの言ってる話も飲み込める点はあるので。

(182) 2022/06/24(Fri) 23:02:57

座敷囚 イリガミ

ちなみにプチ情報だが。
朱が初日(個別発言に対する同意ではなく)人物の総括として「わかる」としたのは青柳>>1:236「言ってることはわかる」と蝶間>>1:237「言うこと成すことは今のところわかる」だ。

偶然の一致と言われたらそれまでだがな?

(183) 2022/06/24(Fri) 23:03:21

巫女 サクヤ、私何かヤバい事言ってますかそれ…?

(A67) 2022/06/24(Fri) 23:04:59

狛狐 朱、巫女 サクヤ僕たちあれがイリガミ偽のごまかせない部分だと思っているからクリティカルすぎて真っ白みたいな意味

(A68) 2022/06/24(Fri) 23:07:13

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱の真アピはお腹いっぱいにゃあ。

(+190) 2022/06/24(Fri) 23:09:02

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

もう進行決まってるからアピアピしなくていいのに。

(+191) 2022/06/24(Fri) 23:09:47

技師 青柳

私が最初に言った「割と人の思考を追うことは得意だと思う」っていうのは不当に疑われてると思った人の思考見てこれこれこういう人だから疑わしくないんだよって組む能力で、>>178のサクヤの防御感とかは説明しやすい。
不当に疑われてると思われない人がいないような状況ではあんまり書き起こすことがなかったり。

ツバキはもしかしたら書けるかもしれないけど時間かかりそう。シラサワとかセリハは変な意見出てたら説明できそう。
沙華のことはちょっと解説できない。

(184) 2022/06/24(Fri) 23:10:09

巫女 サクヤ、朱には私のを投げますね。欲しい人居なければ朱の飴は頂戴しますが。

(A69) 2022/06/24(Fri) 23:10:14

巫女 サクヤ、狛狐 朱に話の続きを促した。

(A70) 2022/06/24(Fri) 23:10:31

【独】 狛狐 朱

凸はダメだよ凸は。
無くても負けるつもりは無いけど、ちょっとね。ゲームが壊れてしまった。

(-115) 2022/06/24(Fri) 23:11:42

技師 青柳、飴余ってるから欲しい人いたらあげるよ

(A71) 2022/06/24(Fri) 23:12:42

忘れ人 沙華は、 座敷囚 イリガミ を投票先に選びました。


忘れ人 沙華

▼イリガミできました

(185) 2022/06/24(Fri) 23:14:15

座敷囚 イリガミ

>>181
不毛だな。それを言えばイリガミ狼の襲撃は▲久我ではなく▲狩狙いの灰でしかない。
▲久我の理由は仮説は立てているが、真相は知らん。
あと>>A68戦術論の相違をあたかも偽要素のように語るのは感心しないな。

サクヤ>>182
負け筋は詰みを逃れられるタイミングで黒を出した朱を真決め打ちされることだけだからな。もはや。
それだけ潰せればいい。

(186) 2022/06/24(Fri) 23:14:37

狛狐 朱、喉的には花笠セリハ青柳くらい?3個目だけどいいか。様子見て枯れる前に投げるね。

(A72) 2022/06/24(Fri) 23:14:39

魔女 エニシダ、コアタイム0時以降になりそうで先に謝っておきます…すみません…

(A73) 2022/06/24(Fri) 23:14:54

技師 青柳、忘れ人 沙華暇だったらあだ名リストください。

(A74) 2022/06/24(Fri) 23:15:24

巫女 サクヤ

>>A68 朱

あぁそれですか。まぁ文字通りですね。イリガミの意見を聞いて「あぁ、そう考える人もいるんだなぁ」で納めましたけど、なんで最初から信用勝負と言いきれたんだろうなとか、ツッコミどころはもっとあったかもしれませんね。
それを選択できるのは狼の視点漏れでは?みたいな。後の祭りですが。

(187) 2022/06/24(Fri) 23:15:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>A66が何に対しての返事なのかわからんにゃあ。

(+192) 2022/06/24(Fri) 23:16:00

萬屋 シラサワ

何か話して欲しい事でもあったら言ってくれ。
特になかったらなかったで使い切るけどね。でも僕の年収は内緒だよ。

(188) 2022/06/24(Fri) 23:16:25

巫女 サクヤ

>>186 イリガミ

まぁそこはご心配なさらず。
手順で詰める範囲内です。全追いは無理でも、追える範囲は追いきる方が単純に勝率が高いですからね。

まぁ色々言ってはいますが、真切りレベルではないですし、仕事は全うしてますからね。そこに関してはシンプルにお疲れ様ですと言う以外にありません。

(189) 2022/06/24(Fri) 23:18:20

【独】 呪術師 リェン

■■■の■■を■■■■■■■■■?

(-116) 2022/06/24(Fri) 23:18:56

【独】 巫女 サクヤ

これ煽ってるように聞こえちゃわない…?大丈夫かな。

(-117) 2022/06/24(Fri) 23:19:35

【赤】 呪術師 リェン

さて、襲撃はちゃんとセットしてる。
ので通るかはともかく大丈夫ヨ。

夕立、ここまでありがとうね。
もしあちらにりんご飴が顔出してたらよろしく言っておいて。
それと久我(金魚)にもネ。

(*10) 2022/06/24(Fri) 23:24:33

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

明日はイリガミとミカボシが落ちてくるかにゃあ。

(+193) 2022/06/24(Fri) 23:25:03

狛狐 朱

>>186イリガミ
いや。
僕たちだって困惑している。それにイリガミは違う。だって青柳黒なら詰み回避でしかないでしょ……?

>>13は予測でさ。
蝶間黒がなければ「芋づる回避かも」ってのは、まあわかる。
でも黒が出てさ、唯一の解として出てきた「詰むから噛んだ」は芋づるとは全く別物じゃん。しかもこっちは解釈揺れある?

>>1:69については、>>1:86>>1:87と言うのが正確かな。
イリガミの真としての目的意識というか。例えば吊らせないための努力は「何のためにするのか」とかね。
一般論の裏に隠された思想に、僕は真ですって書いてない。

自分真という情報を握っていないが故のズレ。
それが顕著に出たのが>>1:51だと思ってた。

だからそれを軽率に受け入れて同意したサクヤの切れは目立つ。
別に同意しなくてもいいんだけど、
下段は狼としての負け筋じゃない……??

>>188じゃあ月収は?

(190) 2022/06/24(Fri) 23:27:24

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハ特派員、>>A66について質問して〜。

(+194) 2022/06/24(Fri) 23:27:39

忘れ人 沙華、技師 青柳ナイショ…コンプリートしてみて

(A75) 2022/06/24(Fri) 23:27:47

狛狐 朱、シラサワ→花笠セリハあたりに飴お願い。青柳は飴いるかな。

(A76) 2022/06/24(Fri) 23:29:29

【独】 狛狐 朱

それでも真占はヤクザじゃないと。
セットミス騙りで逆転される可哀想な真なんてこの村にはいなかったんだね……いないでほしいね……

(-118) 2022/06/24(Fri) 23:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら