星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 呪術師 リェン

[無言で夕立を撫でり]

頑張って偉いね…いい子だ。

(*5) 2022/06/24(Fri) 22:42:04

【赤】 座敷囚 イリガミ

驚くことに、本当に日本語に苦戦していただけなんだ
拾う箇所はだいたい決まっていたんだが、文章にならない奴らでな

(*6) 2022/06/24(Fri) 22:42:42

【独】 呪術師 リェン

尚の事己を恥じるより他ない。

(-106) 2022/06/24(Fri) 22:42:45

【赤】 座敷囚 イリガミ

灰にイリガミ語→日本語への翻訳過程が埋まってる

(*7) 2022/06/24(Fri) 22:44:02

【赤】 呪術師 リェン

こちらは1dに表でも言ったけど、どうにもログが頭に入らなくてダメみたい。

夕立は良い狼だよ。
私にはもったいない位の仲間だ。

(*8) 2022/06/24(Fri) 22:44:06

【独】 狛狐 朱

青柳狩かもしれないから占いたくなかったんだよ……吊るくらいなら占うけど翌日占が理想だった。

イリガミ黒も踏まえてみてるけど、セリハサクヤツバキ全員それなりに切れてそうな感覚ではある。
というか陣営として蝶間イリガミXの動きをしてる人が一人しかいない
リェン白出てから考えようの気持ちになるんだよね……

(-107) 2022/06/24(Fri) 22:44:43

【独】 狛狐 朱

「青柳狼だから朱はベグ噛みをするしかないんだ」って主張できないとおかしいよねぇ。

(-108) 2022/06/24(Fri) 22:46:30

【赤】 呪術師 リェン

後は朱エア護衛になって霊についてるのをお祈りかナ。

初日大口叩いた割に何もできなくてゴメンネ。

(*9) 2022/06/24(Fri) 22:47:46

技師 青柳

>>162
じゃあサクヤにも視点漏れ村人シール貼っておこう。

サクヤは文体が読み易くてすごい好みなんだよね。
アンカーが少ないと話がわかりやすい。
ずっと村の総括をしてくれてる感じ。
状況や灰への見方、こまごまとした感想など、発露がとてもきれい。
初日〜二日目が苦手って言ってたのが、三日目で完成したって感じでどんどん安定してきてるね。
単純に村を回す能力が高い。
そういう「自分は村の役に立てる」という自負があるからこそ、自分がSGにされる防御感が出てたんだと思うよ。
私は序盤で占いかけられるような無能じゃないわよ!ってね。

(178) 2022/06/24(Fri) 22:48:14

【独】 くノ一 ツバキ

イリガミ>>173
恣意的に抜き出した、とは拙者も藤枝も言ってないよ
それは偏向報道だろう

拙者たちは捏造のことを指したつもりであって、ここの時点で既に噛み合っていないじゃないか

(-109) 2022/06/24(Fri) 22:49:24

座敷囚 イリガミ

言語野を休ませるインターバルついでに言っておくけど。

正直なところ、今私の発言を読んでも偽フィルターがかかると思うから、自覚ある人は6dあたりに見返してもらえばいいかなとも思っている。
その辺まで日を追えば、盤面的に違和感が発生しているころだと思うから。

なぜか▲霊が発生していて。
なぜか真占いのはずの朱は死なず。
なぜか真占いの白のはずの青柳も死なず。
なぜか朱が白を出し続けて。

そしたらもう少しフラットな目で読んでもらえると思う。

(179) 2022/06/24(Fri) 22:51:04

【独】 狛狐 朱

例えばベグが「青柳の判定を隠すLwが逃げ切るためだと思ったとする。
だから切れが弱いのかって思う。それはわかる。

で、蝶間黒が出る。
詰んだ。じゃあ何故ベグったの?これは「詰み回避のため」であって、これ以外の答えが無いんだよね。

ところで僕たちはどうしてわざわざベグ噛みをしたんだろうね。
僕たちは青柳黒を隠すためだと言われることを覚悟していたけど何故か誰にも言われない。
不思議だな。イリガミ、貴様は?

(-110) 2022/06/24(Fri) 22:52:12

【独】 くノ一 ツバキ

青柳>>178
辿って
>>162

朱真進行を村の全員が飲める時点で、朱偽では?
いつ言うかが問題だなぁ

(-111) 2022/06/24(Fri) 22:53:22

技師 青柳

なんか今のこの雰囲気、リェンが観念した狼に見えてしまうね。

>>172>>173が呼応するように出てきてなんとも言えない気持ちになったよ。

(180) 2022/06/24(Fri) 22:55:05

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミは花笠の進行見てないのかにゃあ。

「朱と青柳吊り組み込まれてるね。ありがとう花笠、これなら霊襲撃起きても大丈夫にゃん」ってなるのに。

(+188) 2022/06/24(Fri) 22:57:22

【独】 くノ一 ツバキ

イリガミ>>179
酷な話だが、拙者からは読まれないと覚悟しておいてほしい

昨日貴方に「話を歪ませている」と言い、貴方は話を切った
その上で貴方は「恣意的に抜き出したとか言われても面倒」と今日言い出した

この流れで、拙者が貴方のログを読む義理はあるまい?


どうするかなぁ

(-112) 2022/06/24(Fri) 22:58:10

狛狐 朱

僕たち不思議なことがあってさ。
蝶間青柳朱で黒なら自ずと答えがひとつに絞られるはずの部分があってね。それはベグ噛みの理由なんだけど。
誰か言うと思ってたけど不思議と話題に出ない。

不思議だな。イリガミ、貴様は?

>>178
サクヤ白ほんとわかる。
>>1:67今見てもやばいと思ってる。

▼イリガミ●リェンはセット済。
明日は時間取れるから満足するまで起きてるし何かあれば飴2個目よろしく。交換も可。余ってるっぽいし貰ってもいい?

(181) 2022/06/24(Fri) 22:58:43

【独】 くノ一 ツバキ

無用な争いは避けたいが、直接言わないとイリガミはこのまま進むだろう

6dにログを見返してくれる前提で発言を落とす

それはそれで、伝えないことが不義理になるわけで

(-113) 2022/06/24(Fri) 22:59:42

狛狐 朱、あんまり言うと不安になると思うけど正直同意かな。イリガミ下げておいて何だけど思想では読むべきと思うし

(A66) 2022/06/24(Fri) 23:00:22

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン狼だと>>172の時点で
(はぁ、負けかなぁ)だろうけど

まだイリガミを働かそうとしてる意識があるのとか
ちょっと同赤っぽくないな、とは。

(+189) 2022/06/24(Fri) 23:01:41

【独】 くノ一 ツバキ

寝不足続いてるんだろうなぁ
紅茶が進む進む

(-114) 2022/06/24(Fri) 23:02:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら