星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷童 藤枝

ツバキさん>>122
読みました。

蝶間さん狼視点で「シラサワさんへの擦り寄り」「花笠さんの見せ方は無頓着」という感じであって、花笠さんの色がどう見えるかについては無関心に見えます。

主張の骨子は、「(花笠さんの色に関わらず)シラサワさん狼なら、もっと良い社会的立場の作り方があったよね?」という内容を複雑に書いている感じですね。

仲間の色の見え方に無関心な狼は少数派な気もするので、切れとも言えそうですが、蝶間さんのマイペースさを加味すると微要素かな……と思いました。

(125) 2022/06/24(Fri) 18:24:11

金平糖売り 花笠、まあ、色みて楽したい欲も少しあるけど

(A46) 2022/06/24(Fri) 18:24:15

【独】 くノ一 ツバキ

花笠>>124
君死にたまふことなかれ

(-65) 2022/06/24(Fri) 18:25:13

座敷童 藤枝、忘れ人 沙華>>123に、え!?ちょっと……笑

(A47) 2022/06/24(Fri) 18:27:13

座敷童 藤枝、忘れ人 沙華を撫でておいた。仕方ないですねー

(A48) 2022/06/24(Fri) 18:28:38

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠が良い案出してきた。

(+148) 2022/06/24(Fri) 18:28:57

巫女 サクヤ>>124 沙華、エニシダを最終日に持っていきたいって事ですか…?

(A49) 2022/06/24(Fri) 18:29:17

金平糖売り 花笠、艶女 セリハ>>A49昼間にエニシダが生き残るなら▲霊一択だから▲ベグの状況を強い非狼にしてる感じ自信はない

(A50) 2022/06/24(Fri) 18:32:11

【独】 技師 青柳

>>81
IDの隣に燦然と輝く[占い師]が眩しすぎる。

どの役職でも同じ位置に書いてあるとはいえ、インターフェース表記コピーは禁止だからそういうグレーなのは止めてほしいなあ。

(-66) 2022/06/24(Fri) 18:32:32

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠は自分が吊られる前にセリハツバキで黒が出ると思ってそう。

(+149) 2022/06/24(Fri) 18:32:42

【独】 技師 青柳

沙華のあだ名がわかりづらい!!!!!!!!

(-67) 2022/06/24(Fri) 18:33:03

巫女 サクヤ、金平糖売り 花笠あぁ、なるほどそう言うことですか。んー、セリハ占いですか。なんとも言えないところですね

(A51) 2022/06/24(Fri) 18:35:32

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤ私がセリハにまず占い当ててかつ1日だけ頑張って墓下から応援したい欲もある

(A52) 2022/06/24(Fri) 18:37:12

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤでも、朱視点でだけ狼ありそうな位置でもっと最善の位置あるならそっちでもよき

(A53) 2022/06/24(Fri) 18:38:00

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ツバキ占いは嫌だにゃあ。

(+150) 2022/06/24(Fri) 18:38:34

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

イリガミの青柳黒判定ってどう見ても
朱の護衛を剥がしに来てるし

エニシダとシラサワは朱視点で
黒でなそうだよなぁ。

一番臭い動きしてるのはリェンなのは
明らかにそうなので
今日は●リェンでいいのかもね。

ツバキの動きはちょっと気になるが。

(+151) 2022/06/24(Fri) 18:39:47

巫女 サクヤ、帰ってからログはひっくり返す予定ですが、シラサワの論があまりにも納得な状態ではありますね。

(A54) 2022/06/24(Fri) 18:40:31

【独】 くノ一 ツバキ

藤枝>>125
まぁ、やっぱりそうだよね
そこは拙者の文章が悪い

大前提として蝶間の視界には、発言を見せる相手(久我)と、誘導する相手(シラサワ)が入っていた
発言する際には、この2人には最低限気を配らなければならない
白軸とは、そういうことだよ

見せ方という観点で言えば、
「久我へのシラサワの見せ方」
「シラサワへの花笠の見せ方」
どちらを欠かしても、どちらかに疑われる原因になりかねない

少なくとも蝶間>>1:162「花笠の色に関わらず」で、蝶間は花笠の見せ方に意識を向けている
拙者がここの色取りに固執した部分でもあるね

(-68) 2022/06/24(Fri) 18:45:47

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+149
違うか、セリハ一点読みにゃ。セリハで黒でなければ吊られてやろうという心意気にゃ。花笠かっこいいにゃあ。

(+152) 2022/06/24(Fri) 18:46:13

呪術師 リェン

実際の吊りと占いの順番はまた考えるとして

>>124の手順で大方問題ないかと思うネ。
一番は明日GJで全ての結果が落ちる事だけど、そうでなくても朱偽、狼時を含むケア自体は1w落ちと他の占い師候補が不在の時点で5人段階で間に合うから。

私もそこは賛成ヨ。

(126) 2022/06/24(Fri) 18:47:10

呪術師 リェン

ところでact連打は目が滑るからみんな喉使わない?(提案)

花笠は大丈夫そうかな。
久我真を切れず困惑からつっかえが取れたところで勝てる方法へシフトする感じは。

とりあえず今日の占い希望からは外しておくネ。

(127) 2022/06/24(Fri) 18:49:33

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

花笠の●セリハだが
セリハは久我視点でLWありそうな
位置なんだよな。

久我視点で朱狼だと霊襲撃してない時点で
LWの位置は高そうだし

イリガミ狼だと朱を二枚抜き視野だから
こちらも位置が高そうだし。

(+153) 2022/06/24(Fri) 18:51:12

くノ一 ツバキ

藤枝>>125
うーん、そういうもんか
転ぶとしても白側の要素っぽいし、即花笠を何とかするって状況でもないし、他見てくるよ

(128) 2022/06/24(Fri) 18:53:25

金平糖売り 花笠、呪術師 リェン>>127飴もらうと残す可能性あるから🥺…▼茶屋▲店長

(A55) 2022/06/24(Fri) 18:55:00

呪術師 リェン、茶屋吊るそうとしないでw

(A56) 2022/06/24(Fri) 18:56:06

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+153
とすると昨日時点で位置のよかった
セリハ、沙華、シラサワ、リェン、ツバキ

辺りのうち潜伏力に自信ありそうな位置の
セリハやシラサワは久我視点ではLW候補になりうる。

逆に花笠とかエニシダとかサクヤは
わりと疑われていたので彼女らが狼で朱狼なら
霊襲撃しそう。

(+154) 2022/06/24(Fri) 18:56:40

【独】 くノ一 ツバキ

セリハ白、シラサワ白、花笠白

(-69) 2022/06/24(Fri) 18:59:09

座敷童 藤枝

ツバキさん>>128
花笠さん≠蝶間さんについては、>>116は自信があります。

(129) 2022/06/24(Fri) 19:01:20

くノ一 ツバキ

藤枝>>129
うん、確定白の1人が少なくとも花笠をフォローする立ち位置にいるから、無理な言葉を重ねるつもりもないよ
ありがとう

(130) 2022/06/24(Fri) 19:03:06

【独】 呪術師 リェン

小噺

狼はエンターテイナーと言われるのは、狼をする事で心を痛め壊してしまう人の為に生まれた言葉だったという。
だから村が狼に対しエンターテイナーなんだから俺たちを楽しませろと求めるのは本来お門違いなんだよネ。

狼が、最後まで楽しく演じる為の言葉なんだから。

(-70) 2022/06/24(Fri) 19:04:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

藤枝のそれはあんまり…。

(+155) 2022/06/24(Fri) 19:05:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら