星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 女形 久我

いや、ミカボシとか対抗はフィルターかけてるんですよね……

(+128) 2022/06/24(Fri) 16:57:48

座敷童 藤枝

議事が増えてますね……私、出遅れてます。

疑心暗鬼の部分は、敢えての久我さん真で考えてみた時に、
朱さん狼+イリガミさん狂で……ホントは、朱さん狼の占乗っ取りプランだったのに、蝶間さん黒を知らないイリガミさんが黒判定を出しちゃったのかな?と過ったりして、ぞわっとするくらいの事はあったので、分かるのですよね。
→そう見せかけたいイリガミさん狼の判定出しの方が強いかなーと落ち着いています。

初日に蝶間さんに追われて泣いてた、か弱くて不憫な私の視点でしか見えないものがあるとしたら、セリハさんと蝶間さん、花笠さん&蝶間さんはすごく切れて見えてました。(続きます)

(115) 2022/06/24(Fri) 16:59:22

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

セリハは初日からずっと一人でメロドラマしてるよ

(+129) 2022/06/24(Fri) 17:00:08

【墓】 女形 久我

>>+124>>+125
ひぃっ
もう時効です……

(+130) 2022/06/24(Fri) 17:00:18

【墓】 女形 久我

>>+129
セリハ見る度にクライマックスでしたね……

(+131) 2022/06/24(Fri) 17:00:50

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハかわいいにゃあ。

(+132) 2022/06/24(Fri) 17:03:02

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我真だったらセリハにボロクソ言われてて、こう、悪いけど面白いにゃあw

(+133) 2022/06/24(Fri) 17:05:03

【墓】 女形 久我

>>+133
松岡修造みたいな存在でしたね……セリハ

(+134) 2022/06/24(Fri) 17:09:50

座敷童 藤枝

☆沙華さん
前菜:
蝶間さん>>1:89後半は主に花笠さんと私へのネガキャン(朱さんの表現)ですが、微要素ですね。

スープ:
蝶間さんから私への追及ロジックは端的に言うと「花笠さんの要素にホントに共感してたの?偽装でしょ!」というもので、私だけでなく花笠さんも落とす感じになってそうです。これも微要素でしょうか。

メインディッシュ:
蝶間さんと私のやり取りの帰結の大勢が固まったところで、花笠さんが不満気に落とした>>1:224が強めの花笠さん≠蝶間さんの要素だと思います。

花笠さん狼として、仲間の蝶間さんがSG藤枝を追いつめている脇で、その追いつめのロジックそのものに触れるのではなく、「(蝶間&藤枝で話題にしている)自分の>>1:7って別におかしくないよね?」というこの意識の向き方が強い非仲間要素だと思います。

沙華さん、こんな感じでよいですか?

(116) 2022/06/24(Fri) 17:11:05

くノ一 ツバキ

蝶間>>1:152下段
蝶間>>1:162[蝶間≠シラサワ]
ここはツバキ>>2:73紗華>>2:233ツバキ>>2:249と一緒
蝶間がシラサワに手を繋ぎに行った部分

一方のシラサワはこれをスルー
シラサワ視点で初めて蝶間が視界に入ったのは[蝶間藤枝]間の話

蝶間からの接触があって、シラサワからはもっと手痛くラインを切って見せる方法があったと思う

(117) 2022/06/24(Fri) 17:12:13

座敷童 藤枝

セリハさん≠蝶間さんについては、もう少し明確ですね。

初日のセリハさんは一貫して私の事を庇ってくれており、蝶間さんに対しては、>>1:175でやんわりとした庇い方で、蝶間さんのしたい事を邪魔しているのですよね。切りというには、蝶間さんからの反応はないので、普通に切れ要素に見えました。

その後も朱さん→私へのすれ違いの仲介を経て、>>1:323「朱の藤枝疑いの根幹、理解」という帰着なので、蝶間さんへの意識の向け方が両狼のそれではないです。

(118) 2022/06/24(Fri) 17:16:52

座敷童 藤枝、くノ一 ツバキ>>117に、ふむふむ。こういうのも良いですね。

(A45) 2022/06/24(Fri) 17:17:32

金平糖売り 花笠

朱さん真進行しつつ久我さん真もケア出来る様に

朱さん視点でのみ狼あるところを占って
久我さん視点でも狼あるところは直吊り

こんな感じがいいと思う

でも、申し訳ないないけど私には具体的に出すのは今日は厳しいです🥺

(119) 2022/06/24(Fri) 17:18:32

【独】 呪術師 リェン

絵文字がすっごい腹立つネ。

(-56) 2022/06/24(Fri) 17:19:49

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>119
だね。エニシダ進行案だと朱&久我の両視点で
LWありそうな位置は直吊りが良さそうだ。

(+135) 2022/06/24(Fri) 17:21:05

巫女 サクヤ

これは完全に独り言ですが、こうなるなら藤枝占いすら勿体なかったなと思わざるを得ませんね。結果論なので仕方ないことなのですが。

兎角明日朝に望むことは占霊欠けないで判定が出ることなんですが、まぁ高望みかもしれませんね。この後はしばらくまばら覗き、帰宅後箱前は21時が目安です。

(120) 2022/06/24(Fri) 17:23:20

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

今日はリェン占うにゃあ。

(+136) 2022/06/24(Fri) 17:24:03

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあ言いつつ朱は黒占えば晴れて
ほぼ勝利だから素直に最黒からでもいいけど。

ただ久我視点を本気で考慮するんだったら
朱に白囲いさせない占いの方がいいね。

(+137) 2022/06/24(Fri) 17:24:16

【独】 くノ一 ツバキ

蝶間、何事もなかったらいいけども
初日あれだけ喋ってた人が2日目になって急に一言も喋らなくなくなるって、尋常じゃないことだと思うよ

(-57) 2022/06/24(Fri) 17:27:02

座敷童 藤枝

朝の時点では言語化未満でしたが、>>116>>118みたいな事が心の中にあったのか、セリハさん&花笠さんのやり取りは両方とも村な気がするのだけれど……という気持ちで見ておりました。

>>2:285みたいな事を言っていたサクヤさんが見たら、何か花笠さんについての更新があるかな?と思い、雑に振ってしまった(>>38)のですが、困惑(>>41)させてしまい申し訳なかったですね。

それ以降の思考を見て、>>62時点ではサクヤさんが白く見えていますね。

(121) 2022/06/24(Fri) 17:28:52

【独】 くノ一 ツバキ

サクヤ>>120
この姿では絶対表に出さないけど、占い結果を何とも思ってない人間だから、勿体ないとすら思ってない

普段の拙者はこれに近い
セリハ>>1:39「私は統一でも偽黒と思った斑は吊らなくていい(けど、真占い師が護れるなら吊らせてもいいかな?)と、平然と言っちゃう」

セリハ>>1:54「ツバキは私と相性悪そう」と言われたけど、自由占いor統一占いに関する戦術観が違うだけで、実はかなり似通った部分はある

(-58) 2022/06/24(Fri) 17:30:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら