星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金平糖売り 花笠、今日の久我さん→昨日の久我さん、あと真占の狂アピは噛まれ回避であり得るか

(A35) 2022/06/24(Fri) 16:04:05

巫女 サクヤ、金平糖売り 花笠時間が出来てからで大丈夫ですが、まず花笠がどこをアピールと捉えたかを出すと良いと思いますよ。

(A36) 2022/06/24(Fri) 16:05:12

【独】 呪術師 リェン

本格的に何喋ろうかわからなくなってきている…

(-51) 2022/06/24(Fri) 16:17:19

【独】 呪術師 リェン

どうせここから大局は変わらないとしてもやれる事…

とは思うけど苦しい。息ができない感覚。

(-52) 2022/06/24(Fri) 16:21:08

【独】 くノ一 ツバキ

蝶間>>1:152上段[蝶間≠セリハ]
久我がセリハの白を拾い、直接対話した蝶間がセリハの白を拾わずにいると、久我(白役職)の心象が悪くなる
他の喉と見比べて、ここはそういった必要に駆られて出した形に見える

仮に蝶間-セリハの場合、久我の心象は一時的に悪くていい
この要素を無視した先に「蝶間はセリハの白を拾いたくなかったのだ」というライン切れの要素が出来上がるから

ちょっと伝わりにくいけど、要は蝶間-セリハだと、上段で久我への返答はなかっただろうということ

久我の出した「セリハの村感は対蝶間見て何か分かった」への賛同
この場合、久我から見た[蝶間セリハ]間に蝶間の視線が移ることになる

(-53) 2022/06/24(Fri) 16:21:30

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>1:227
一応、真狼狼もありえるかにゃ?

(+121) 2022/06/24(Fri) 16:24:56

くノ一 ツバキ

蝶間>>1:152上段[蝶間≠セリハ]
久我がセリハの白を拾い、直接対話した蝶間がセリハの白を拾わずにいると、久我(白役職)の心象が悪くなる
他の喉と見比べて、ここはそういった必要に駆られて出した形に見える

仮に蝶間-セリハの場合、久我の心象は一時的に悪くていい
この要素を無視した先に「蝶間はセリハの白を拾いたくなかったのだ」というライン切れの要素が出来上がるから

ちょっと伝わりにくいけど、要は蝶間-セリハだと、上段で久我への反応はなかっただろうということ

(107) 2022/06/24(Fri) 16:26:58

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>1:32
この「2−1確認」は花笠の言ったとおり確定的な物言いであって潜伏狂人リェンから人狼へのメッセージだったのでは(ぐるぐる)

(+122) 2022/06/24(Fri) 16:29:10

金平糖売り 花笠

サクヤ>>A36
久我さんの狂アピに見えた発言の流れ

ミカボシ>>2:159
久我>>2:188
久我>>2:219
ミカボシ>>2:226
久我>>2:290

ミカボシが凸ケア以外の希望でって言ってるのに途中の声変えにも無視して▼蝶間ばかり出してる

久我狂の狂アピならいいけど、信用苦しい久我真で噛まれ回避に狂アピしてた可能性もないか気になってる

(108) 2022/06/24(Fri) 16:32:15

【独】 呪術師 リェン

せめてログが頭に入るようになれば、だけど何だろうこの入らない感覚…

(-54) 2022/06/24(Fri) 16:34:52

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

いやいや、それなら久我襲撃しないにゃんね。

(+123) 2022/06/24(Fri) 16:35:11

くノ一 ツバキ

花笠>>108
こう言ってはなんだけど、ミカボシが視界に入らなかったのでは……?
確定白になると、疑う対象じゃなくなるから拙者もたまになる

(109) 2022/06/24(Fri) 16:36:29

金平糖売り 花笠、声変え→声かけ

(A37) 2022/06/24(Fri) 16:36:32

くノ一 ツバキ

ツバキ>>109
「見る対象」が確定白になると(ともなると)、だね

(110) 2022/06/24(Fri) 16:38:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+123は真狼狼の話。

久我はミカボシスルー罪とか飴もらいっぱ罪とか信用取る気なさすぎたの真の狂人アピっぽいよにゃあ。

(+124) 2022/06/24(Fri) 16:38:40

金平糖売り 花笠

ツバキ>>109
確かにそっか
ならやっぱり朱真進行で不安ないかな

出来そうならなるべくサボって顔出すね🥺

(111) 2022/06/24(Fri) 16:39:16

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

飴もらいっぱ罪も見てあげてにゃあ!

(+125) 2022/06/24(Fri) 16:40:19

呪術師 リェン

そうね、狂アピする真自体はたまにいるから花笠の心配はわかるのヨ。
噛まれない限り判定を出し続ける事ができるからやや奇策の部類に入るけどアリではアルね。


>>101エニシダ
>>73>>2:164
ALL向け投げる前にすでにある発言位は見て欲しかったネ。

(112) 2022/06/24(Fri) 16:42:33

艶女 セリハ

(寝ないと後が不味いのに寝付けなくての一撃)

>>100 エニシダ
久我評は>>17の通り
偽に見えるけど、偽打てる確信を持てていない

>>98>>99 シラサワ
……確かに
朱狼ならイリガミを噛んで久我を狼として葬った方が、思考負担もなくて、楽だしイリガミ真or狂黒誤爆ケアも出来て堅実、だね

>>102>>105も、ツッコミ所、浮かばなかった
……シラサワの考察は、狼利も成立するタイミングだったから信用しきれなかったけど、この内容とタイミングなら、村要素と受け取れる、な


……うん、これなら朱を護る進行で、大丈夫そう

(113) 2022/06/24(Fri) 16:43:04

巫女 サクヤ

>>108 花笠

うーん。なんというかアピで使うにはなんとも言えない部分ですねというのが大きいので、そこの一点で気にしているのであれば、杞憂で済ませて良さそうだなとは思います。

久我は自分の見せ方は知っていそうでしたし、狡猾な一面も見えました(初日の●サクヤ誘導なんかが例えですね)
とすれば狂アピにせよ真の挽回方法にせよもっといい方法があったんじゃないかなとは思ってしまいますかね。

>>109のツバキの言ってるのは私にはわかりませんが、そういうこともあるとのことですが、流石に直前に花笠もミカボシから指摘受けてたわけですし、意図的だとしたら普通に狂アピだったのではないかなとは。(結果的に狼でしたが、これは結果論なので)

(114) 2022/06/24(Fri) 16:43:04

呪術師 リェン、と思ったら直近で意見変わってるのが見えたネ。

(A38) 2022/06/24(Fri) 16:43:36

呪術師 リェン、艶女 セリハにお布団をかけた。後が大変なら寝るアルよ。

(A39) 2022/06/24(Fri) 16:45:01

巫女 サクヤ、想定より消費が激しい。余るようならもう一つ飴予約。もらってない人優先で

(A40) 2022/06/24(Fri) 16:45:36

艶女 セリハ、呪術師 リェンにお辞儀をして布団に篭った**

(A41) 2022/06/24(Fri) 16:47:35

艶女 セリハ、巫女 サクヤ act枯れミスや、夜にダウンしている可能性出てきたから、今の内に、投げさせて

(A42) 2022/06/24(Fri) 16:48:19

巫女 サクヤ、艶女 セリハ分かりました。受け取ります。私の分はとりあえず保持しておきますね。体調優先でご自愛ください

(A43) 2022/06/24(Fri) 16:49:22

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我狼塗りして護衛率下げて食って色見えてなかったアピしました説もあるのでセリハ特派員にはもっと粘ってほしいにゃあ。

(+126) 2022/06/24(Fri) 16:49:32

艶女 セリハ、巫女 サクヤに両手で飴を手渡した**

(A44) 2022/06/24(Fri) 16:49:37

【独】 くノ一 ツバキ

サクヤ>>114
先に出したツバキ>>2:40への返答が返ってきていない
久我は見たいログを見ているよ

(-55) 2022/06/24(Fri) 16:53:29

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

少し目を離したらセリハがなんかドラマのヒロインみたくなっt

(+127) 2022/06/24(Fri) 16:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら