星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間黒見えた後の話してるにゃあ。

(+79) 2022/06/24(Fri) 10:17:05

金平糖売り 花笠

今日白進行なら私吊りありえたのに茶屋の急なシフトに襲撃されたから吊りの決まった日で助かった
可能なら深夜に本気出す

白:沙華>サクヤ>ツバキ>セリハ>リェン>シロサワ>エニシダ

エニシダは勝ち筋のない狼もあり得るから状況では上げてないかな

暫定【●リェン】にしておくね
朱がリェン気にしてたのも加味してるから●シロサワも位置的に良し

セリハはちょっと気になってるけど全然噛まれる可能性ある位置だから占いは当てない

あと、イリガミは青柳の狼要素や内訳考察お願い
イリガミ次第では青柳吊れない可能性あるからしっかり気合いいれて頑張って

(57) 2022/06/24(Fri) 10:17:45

忘れ人 沙華

ハナハナ、ちょうちょの両狼で2人してフジフジにべたべたべたべた手垢付けまくって、●フジフジの結果が確定白になってる構図がコスパ悪過ぎる。

(58) 2022/06/24(Fri) 10:20:12

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠>>57 分かった、後でで構わないから>>39に関する見解、聞かせて

(A18) 2022/06/24(Fri) 10:20:55

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

青柳も言ってるけど黒受けによる
襲撃避けの効力ってイリガミ狼だとないよね。

青柳が狩人でイリガミから黒受けた所で
青柳視点でイリガミ偽確定で朱の正体は不明だから
朱が確実に護衛貰えるわけでもないし。

(+80) 2022/06/24(Fri) 10:21:38

巫女 サクヤ

>>55 ツバキ

イリガミ非狼じゃないだろう に関しては同意しておきます。
私の見解としては、そうせざるを得ない状況もあるし、そうした方が勝ち目が高い可能性もありますからね。
そのあたりはツバキ目線の話を楽しみにしています。

>>54 セリハ

無論そこを否定するつもりは無いですよ>花笠狼での疑問

今の状況で一番してはいけないことは思考を止めることなので、比較的村有利の編成でさらに村有利に傾いてるのは間違いありません。
ただここからでも平気で負けますから、徹底して詰めていくのが望ましいですね。

(59) 2022/06/24(Fri) 10:21:55

【赤】 座敷囚 イリガミ

なんとかイリガミの霊判定を見る価値があると思わせたいね
あと花火のイリガミ非狼=朱狼だから、あんまり簡単に転がると昨日の朱真視との整合性が。大丈夫とは思うけど気をつけて

(*1) 2022/06/24(Fri) 10:22:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ああそうか、青柳黒判定の瞬間はならないにゃ。

蝶間黒を知ってやっと「かかったな!」になる。

(+81) 2022/06/24(Fri) 10:23:40

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

だから朱真視点で狩人目の青柳が黒貰って
喜ぶだろうから霊判定後の喜びがないのが
違和感というカナリアの話が
あんまりよくわかってはいないんだ。

何か己の想定で惜しい所があるだろうか…。

(+82) 2022/06/24(Fri) 10:23:51

【見】 一ツ目龍 モクレン、惜しい→おかしい、だな

(a0) 2022/06/24(Fri) 10:26:30

艶女 セリハ

>>58 沙華
狂の偽黒期待で出てくれなくて泣いた線は、あると思う
(ここで黒打たなかったのは朱の非狂要素として無視できない、ね)

あと花笠は●サクヤ狙いに動いた上で●藤枝もアシストしてた>>1:222からベタベタ? とは、感じた

もうちょっと、べたべたの言語化欲しい、な?

(60) 2022/06/24(Fri) 10:27:02

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

青柳が朱真派なのは見てのとおりだけどそんなに今晩死にそうなの?

(+83) 2022/06/24(Fri) 10:27:45

艶女 セリハ、巫女 サクヤ 村圧倒的優位と、地獄の一歩手前の分岐点な感触、ある しっかり詰めたい**

(A19) 2022/06/24(Fri) 10:30:24

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱真派の地上だから、霊襲撃食らって青柳ケア吊りするにしてもあとの方で良くないかな。この状況で狩人が朱護衛外して狼が朱襲撃すると朱が思うかどうかなんだけど。なんなら朱自身が朱鉄板を説得してもいいくらいでは。

(+84) 2022/06/24(Fri) 10:31:15

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

青柳は別に今晩は襲撃対象濃厚というほどでは
ないのでは?

朱真(狂)なら▲朱だろうし
朱狼がなら青柳は吊りだから。

(+85) 2022/06/24(Fri) 10:32:59

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

青柳が今晩襲撃される話はしてないけど。

>>21の下段の話だけど。

(+86) 2022/06/24(Fri) 10:37:34

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>21
僕たちは疲れた。
今晩死にそうだから頑張ってくれ。

↑これ誰が死ぬ話?

(+87) 2022/06/24(Fri) 10:39:26

【墓】 女形 久我

青柳が吊られて死ぬ話だね

青柳非狩想定になるけど、霊護衛になりそうではある

(+88) 2022/06/24(Fri) 10:40:32

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+84
今日▲霊が入ったら流石に朱の信用は揺らぐんじゃないかな。
判定隠しがよぎるから。
で、朱から黒がでなかったらイリガミ視点の黒の
青柳は吊ろう、とはなりそう。

朱自身は>>21「今晩死にそう」と言ってるから
護衛は霊に寄る想定なんだろうし
非占視点でそれが妥当だとも思ってそうだが。

(+89) 2022/06/24(Fri) 10:41:59

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱が狩人見た青柳は朱真派なので朱を護りそうでは。なんで朱は今晩襲撃死するつもりなんだろう。不思議だにゃあ。

という話。

(+90) 2022/06/24(Fri) 10:42:02

【墓】 女形 久我

>>21はただの、蝶間黒情報知りませんよアピールでしか見えてないけどね

(+91) 2022/06/24(Fri) 10:43:04

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+88
お仕事終了のイリガミを差し置いて青柳が吊られるって思ったの?

(+92) 2022/06/24(Fri) 10:43:39

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+90
んー、それは朱視点だとどこが狩人でも
狩人視点だと霊護衛が最安定なのだし
朱自身は今日の護衛を貰えないと思っているのでは?

と己は読んだので特に違和感はないのだが。

まあたぶん己の状況観(この状況からは霊護衛が安定)
から言ったら朱に違和感はないが

カナリアの状況観から言ったら違和感があるんだろうな。

(+93) 2022/06/24(Fri) 10:50:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら