星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【吸】 吸血鬼 アヤメは、【九】 九尾 いよ を投票先に選びました。


【樹】 ドライアド ワカバ、【茸】 毒キノコ ルリ嬉しそうに飛び跳ねた。

(a0) 2022/06/03(Fri) 07:10:13

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>1:+53

えへへ。うのちゃん凄いでしょー!
かっこいいよね!

(-5) 2022/06/03(Fri) 07:12:53

【赤】 【空】 空天使 うの

>>0 いいよカエル〜!

それはいい!
私は今日はそこそこいられる日ではあるから、この残った赤喉は全部使い切る勢いで張り付いてしまおうかな!

(*3) 2022/06/03(Fri) 07:19:01

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

うのの非狩がバレちゃうんだなぁ

(-6) 2022/06/03(Fri) 07:19:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

おっすおっす!
ワカバ、リンドウ、ようこそなのだ!

灰ガチ開催記念日なのだ!!!

(+4) 2022/06/03(Fri) 07:20:39

【蛙】 カエル エモは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

リンドウ、ワカバおっつー!!!

なるほどなるほどだぞ!!

灰ガチパーリー、ふれっふれっ!!

(+5) 2022/06/03(Fri) 07:27:16

【鬼】 小鬼 さんご

赤頭数減らし▼狼目占

・今日狼吊れた場合
・特定の灰への疑いが今日明日継続する場合

この時は明日灰吊りでもいいと思う。残占は飽和前に▼でok
その方が外した際の議論時間が長く取れるため。
狩及び確白いよの価値をどの程度高く見るか。

火、蛟はライン白と置き、空もまあそうね 見返し

(1) 2022/06/03(Fri) 07:32:19

【蛟】 ミズチ しば

おはよう…。ワカバ、リンドウお疲れ様…。こうなるなら茶>>2:36への詳細返答も割愛させてもらうね…。

真狼狼はないと見ていいね…。残り狂狼とし、茶吸単体で狼に見えるのは吸の方ではあるけど、夢真吸狼なら白結果より黒結果が無難なように思う…最悪狂と一緒に破綻して、占確定になりかねない…。茶夢のうち茶真に見えた狂吸が白結果で合わせた、方が見易いから、暫定は▼茶…。▼灰なら、いよ指示よろしく…。

(2) 2022/06/03(Fri) 07:41:23

【蛟】 ミズチ しば

吸狼が▲夢を通せる強度を上げる為に狂に合わせて白結果を重ねた、も考えはしたけど…茶狂ならCT的に真狼の動きを見てからの結果張りは難しそうでしょ…。

-

昨日の▽蛙は、泣虎辺りも無色感だったけど、>>2:29に「あー…」となり…。けど影→蛙の期待が見えて▽蛙もどうなんだろ…?から>>2:57「悩ましいけど」。時間も時間だから出しちゃったけど…。

>>1[火≠樹]は同意。また夜に…。**

(3) 2022/06/03(Fri) 07:42:19

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

えっまじでワカバ狼なん

(-7) 2022/06/03(Fri) 07:43:29

【影】 シャドウ アメ

はよ、▼アヤメ
樹黒なら狼こっちと思う>>1:71反証がそれ

うの氏に仲介頼まれたし、火狼の話読んでたが
それぞれに筋があるようには読める
蝋★>>2:42の冒頭で例示を出した理由が欲しい

火、白じゃなく≠評になるが>>1:44が樹と超他人感
+初日>>1:54鑑みると虎も白

ーー
別件、>>2:47の「蛙いないから〜」以降が読み取り自信無いんだが、樹の黒評が歪んでるって話なの

(4) 2022/06/03(Fri) 07:45:12

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

おはよう!今日はおはよう!

ワカバ、リンドウお疲れさま

(+6) 2022/06/03(Fri) 07:45:55

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

じゃあハクの優先度ちょっと落ちるか。落ちるか?

(-8) 2022/06/03(Fri) 07:50:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:36エモ セッカ
>>1:48うの
>>1:49ハク
>>1:63アヤメ

(-9) 2022/06/03(Fri) 07:54:51

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。蛙と空は白置き。
蛟もかな。既出に加え>>1:49欠席裁判で占い当たったらラッキー的扱いに見える。
▼はアヤメで良いよ。追従。

>>2:67
村…する時もしない時もある
狼…基本する
故にしなかった鬼が村い。
下段は今はあるとだけ。

>>4
タイミング良くそこにあったから。
鬼白理論が伝わってる自信が無かったのもある。

(5) 2022/06/03(Fri) 07:59:31

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>2:31アメ
>>2:34セッカ うの補強
>>2:41エモ
>>2:44ナキリ ロウさんごきぬハク補強

>>2:60エモact感情拾
色当てるならナキリ
ハクさんご灰にいると殺されそう

しば狼ぽくみえない

(-10) 2022/06/03(Fri) 08:04:28

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>2
リンドウ狼が黒出す意味が見えないので、リンドウ真抜けるように状況作りの白重ねですわね

あと、真と判定重ねると狼視点内訳わかんなくなるのであまりしたくないですね狂人としては
意図的狂襲撃は好みですがペグで噛まれちゃうのはうまみを感じないのです

実際のところどうなんでしょ、狼が初手黒打ったら狂人には白黒どっち打ってもらいたいです?
ご主人方にお伺いしたいですわ〜

(-11) 2022/06/03(Fri) 08:10:26

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様
結果は出すまでもありませんが…【人狼】でしたわ。

リンドウさんは逆にセッカさん狼の可能性を指摘していましたがどうなんでしょう?

本日は占い師でも吊ろうと思っていますが、どっち狼でも明日には分かる話ですので、占狼どっちだ論にあまりのめり込まないようお願い致しますわね

あと、今日狼吊れたら明日は灰吊りするかも知れません。ほっといても灰襲撃される盤面なので気が向いたらですが

(6) 2022/06/03(Fri) 08:12:46

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
霊軸だねー。
空蛟火は白で見てる。
狼占は茶だと。狼で>>2:25出てこないんじゃないかな。

>>1
特定の灰がいなければ、占ロラでいいんだよね?
◆霊鉄板しててもらいたい。
でなきゃバラバラになりそう。

昨日の蝋は共感白。
影泣蛙絹鬼にLW

(7) 2022/06/03(Fri) 08:16:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら