星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>39
やっぱ空さんしゅきしゅきなのですわ〜
灰同士で絡みたいのやつ。
偽の視点で追われるのだるいので偽占やってるときにいてほしくない方ですわ〜1d後半〜2d逃げでひよっちゃったの、反省なのです

狂人としてどう対処するのが良かったかなあを聞いてみたいのですわ
ん〜、派手に噛みつくと真っぽさは出ても信用には繋がらない気がしますね。
ですので、なんだかんだ今回の動きが安全牌かな

(-80) 2022/06/03(Fri) 21:39:03

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

まあ、今日の所はチャチャかアヤメ吊って襲撃見て考えようって所だろうね。

その上で白置き位置を出すのはメリットデメリットあるわね。
本当に白確信してたらそこ襲撃されると情報更新ない訳で。
逆に確信持てないから襲撃して欲しいから白上げしとこもあるし。

どっちかというと私は白置きよりも黒や吊り考察出してる人を村っぽく見ちゃうね。

(+46) 2022/06/03(Fri) 21:43:10

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

虎は盤的には白いけど蛙黒になるのはロッカーかどうかの推理が必要になるな。
蛙ってネタ省けばやってる事はまともofまともなんでそこの評価はしてあげないと蛙も流石に泣くぞ。

灰lwである事を踏まえるとヘイト稼ぎやすい蛙の動きは軽率に白く見えるけどね。

(+47) 2022/06/03(Fri) 21:43:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣さんのことも好きなのでウザ絡みして喉削っとくか……したのやつ
影さんは好きかつ疑えないタイプの方なので視線切って放置しちゃったのやつ

今回喉足りないとはいえ白視をしっかり出せてないの偽ですわね
吸は灰考察的なものがアンバランス過ぎて偽なのです。
姿勢と思考が伴っていないのですよね。
姿勢は作って用意できるものですが、思考はこの村でリアルタイムで伸ばすものなので……

(-81) 2022/06/03(Fri) 21:44:42

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

人外の時にどう村に興味持っていいか、が永遠のテーマなのですわ
赤がありますと答えが見えているため熱量が下がり、
見えてないならいけるんとちゃう?と思った素狂も、
「思った正解に対して思考を曲げる必要がある」のでやはり熱量が持てないのです

あとわたくし単純に己に向く黒視や偽視でオエー……って具合悪くなるのですが人外時はそれが悪化しますわね
「間違っている」という自認に弱い?のでしょうか

(-82) 2022/06/03(Fri) 21:47:40

【独】 【空】 空天使 うの

狼っていうのはあるかもしれない!けど文字数が少ないのが悪いね!
出力が全然低いままだ。

(-83) 2022/06/03(Fri) 21:51:10

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

……などと一人反省会を行ってみましたが、
灰を涸らすには至りませんわねこれ

そして改めてカウントしてみたらわたくし吊安定というわけでも無さそうな気がしてまいりました

先にこちら吊ってくださいまし〜
九さんの茶人間視、続いていてくださいまし〜

(-84) 2022/06/03(Fri) 21:51:18

【赤】 【空】 空天使 うの

>>*15
ナキリゴーゴー!噛み通れビーーーーーーム!

(*16) 2022/06/03(Fri) 22:00:28

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

蝋火のバトルが解消されてるなら▲泣か火かな。
オレ的には▲蛙もありそうに見えてるけど灰吊りになる盤面までは生かしていい駒には見えるな。

(+48) 2022/06/03(Fri) 22:00:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

なんか虎狼仮定もなにやってるのかわかんないから白なんかなとも
考察焼き増し感とかも、共感得るための云々とかアピール先不在では?って感覚もあるし

なんにせよぜんぶかんかく

(-85) 2022/06/03(Fri) 22:02:20

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

白目で見られてるって意味では▲影もありそうだけど、アメって今の所灰への強い考察がないから盤面は揺れなさそう。

もし▲影なら中庸の良い位置に狼てアメに目を付けられる前に襲撃しとこって感じに見えるかな。

(+49) 2022/06/03(Fri) 22:07:14

【九】 九尾 いよ

皆様こんばんは。
……正直どっち吊りでも良いっちゃ良いので多数決で、と思ったのですが、この村で唯一と言っていい正解を見せたうのさんの予想に従って【▼茶々】で行きません?…行きますね。よろしくお願いします。

狼いま必死に狩人探してると思うので赤削るのは有効ですしね。
あ、狩人さんは潜伏に自信あるならずっと潜ってていいですよ。手数的な面での情報提供は適宜していきますので安心してくださいね。

(40) 2022/06/03(Fri) 22:09:08

【九】 九尾 いよは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

おーまいがー!そんなことになるなんてー!
いやまあなんとなくわかっていたさ。いやな予感してたよ!

(*17) 2022/06/03(Fri) 22:11:18

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのの信頼度すげぇなぁw
噛まれないのは何故、に至らなければ良いのぅ

(*18) 2022/06/03(Fri) 22:11:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:72>>2:71
アヤメのGSが空の位置以外はだいたい被ってて人視点じゃないかなと思うんだよね
灰評歪めてる感もなかったし

それができる狼占かもだけど

(-86) 2022/06/03(Fri) 22:12:27

【独】 【九】 九尾 いよ

あとあたし自身も翻って茶々狼予想に変化しています。
あのギアの上がらなさは人に見えましたけど、●狼が見えてLWが頑張るしかない盤面に最初からなっていたとするなら、逆に肩の力が抜けるのも分かるなと。

(-87) 2022/06/03(Fri) 22:12:29

【蛟】 ミズチ しば

ワカバの喉も見直しつつ、やっぱりより狼占に見えるのは【▼茶】…。…直前に指定確認、異議なし…。

あと[樹≠空、虎]に見えるのと、>>1:48の樹の思考見るなり、村の濡れそうなところにはぼんやりSGを作りつつ、基本相方同士手つなぎより、身内切っていそうな印象は受けてる…。

鬼の単体白っぽさは感じたものの、今割と[樹-茶-鬼]のような構成はありそう、と感じてるところはある…。

(41) 2022/06/03(Fri) 22:12:34

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

まぁ逆に考えるんじゃ
単独感ばりばりになるぞ(

うのに対して媚び売るやつは狼、みたいな塗りも出来る。

(*19) 2022/06/03(Fri) 22:12:47

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

ゆーて▲リンドウ通っている時点でうのは村視点非狩か(

(*20) 2022/06/03(Fri) 22:13:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら